【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひたし!
久しぶりに自分のブログ見たwww
あーあ、毎日更新とかいっときながら、もうかなりgdgdなってんじゃんかorz

もうこのブログ封鎖しようか・・・

とりあえず、そろそろテスト勉強でも始めようかな~
とか思ってる管理人です。

製図もしなきゃいけないし、ドライブもしたいし、やることいっぱいだwww

あぁ、そうそう
今日GT5のソフト予約してきた!

PS3持ってないのに予約してきたwww
さぁ、ソフトだけあってもプレイできないぞ!!!
どーしましょうか・・・

とりあえず、クラスのヤツに1000円投資したから
いくらになって返って来るのか楽しみwwwwwwwwwwww

これで、PS3買えるくらいの金になってキャッシュバックされると
管理人としても非常に助かるのだが(無いかw


ここんとこ毎日ドライブばっかしてて思うんだけどさ・・・
そろそろ知ってる道走るの飽きてきた(ぁ

いっそのこと、県外とかに友達乗せて旅行とかしてみたいわ~♪

【 2010/11/16 22:36 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝日
久々の更新です
何だかんだ言って、結局更新してなかったので・・・

今日は祝日・・・と言う事で、お昼過ぎまで寝てましたwww
やっぱ休みの日ってこうなるよ、うん。

お昼食べてからドライブがてら、ちょっと買い物行ってきた
最近流行りのヒートテックってやつ。

アレね、結構暖かそうだったから買ってみた
早速、明日着ていこうとか思ってる

そーいや、今日の試合県工勝ったらしい
さっきニュースでやってた!
だから、土曜日は全校応援らしい・・・

かったるいけど、どーせ午前授業だろうし
月曜日は振替休日になってくれるだろう・・・?!

そんな淡い期待を寄せながら、今日はここまで
【 2010/11/03 19:58 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
振り返ってみると
一昨日、文化祭が終わりました。
振り返ってみると、かなり楽しかった!

ミスコンはメッチャ緊張したけどねwww
何喋って言いか分からなくて、とりあえず適当に流してた(ぁ

文化祭が終わって、機械科メンバーで打ち上げした!

とりあえず、なべけん家に泊まり♪
9人も集まったしw
かなりテンション上がってて、みんな壊れまくってたwww

夜遅くまで騒いだな~

次の日は、後楽園でラーメン食べて解散した
前日騒ぎすぎたせいで、かなり疲れきってたからテンション低いまま帰宅
風邪気味だったから、何もしないで寝ちゃったzzz

今日は風邪も少し良くなったので、レポート書きながらパソコン♪
最近、また頭文字DにハマりだしたからサントラDLしまくってたw

はぁ、昨日・今日と文化祭の振替休日はまぁまぁ有意義に使えたかな?!
明日からまた学校かぁ・・・

だるいねorz
【 2010/10/26 22:53 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
文化祭初日
今日はいよいよ文化祭初日!
今年は、部活も引退したので最初で最後の文化祭フル参戦です!!!

ということで、割と楽しめましたよ♪

焼き鳥も売れ行きが好調だったし☆
焼くのが面倒で熱くて煙たかったけど・・・orz

6時過ぎの花火はなかなか綺麗だった☆
今年は結構盛り上がったと思う!

その後、皆で晩飯食べに行って、帰って来たのは10時40分ころ(汗
かなり遅くなった・・・


さぁ、明日は文化祭最終日!
管理人はミスコンに出るので、気合入れてイクゾー!!!!!!!!!!
【 2010/10/23 23:20 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
準備!
今日は文化祭の準備と言う事で、授業はありませんでした♪

ラッキー☆
とは言っても、ほとんど何もしなかったけどwww
とりあえず、教室掃除して机と椅子を運んで終わり・・・

お昼過ぎに解散になったので、他のクラスの友達とミスコンに必要な小道具を買いに行きました。
とりあえず、ウィッグ購入した!
これでマシに見えるだろう・・・?!

その後、カラオケ行きました♪
今回は珍しく管理人以外は全員2組だったので、いつもと違うジャンルの曲を歌いました。
コレはコレでメッチャ楽しかった!!!




・・・友達と解散したあと、しまむらに寄って結局ワンピース買ったわw
とりあえず、これでミスコン出ることにしよう、うん。

化粧してウィッグ付けてワンピース着れば、どうにかなるだろ(苦笑






さぁ、明日から文化祭だ!
楽しむぞー☆
【 2010/10/22 22:00 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょ、これヤバイって(汗
県工の文化祭もいよいよ明後日~と近づいてきました!
中々楽しみな反面、不安要素もあるんだよ・・・




























ミスコン衣装が決まってない!!!

いやぁ、実はR科の方に借りたのは小さくて着れなかったんです(汗
だから返して違う服を見つけたのですが、コレは可愛くないwww

あーどうしよう・・・
もう明後日から文化祭始まるのに~

明日は文化祭の準備で早く学校が終わるはずなので、放課後は他のミスコン出場者の友達と
街で服探しに行こうかと思ってます♪

もし良いの無かったら、可愛くないけど家にある服で我慢します・・・orz

 
【 2010/10/21 21:09 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶり
皆さん、お久しぶりです
元気してましたか?

管理人は、今はそこそこって感じですw

さて、約1週間ほど更新しなかった訳ですが、これはネット環境が整っていなかったためです。
心配おかけいたしましたね(汗
今日から、なるべく更新していこうと思います!


さぁ、管理人が通う県工の文化祭も今週末と迫ってきました☆
今年は部活も引退したので、初めてフル参戦できる!

割と楽しみです♪

ミスコンの衣装も、管理人が着れるサイズの服を
やっと調達することが出来たのでなんとかなりそうです。

あとはウィッグなんだよなぁ~・・・

ま、とりあえず何とかなんだろwww
【 2010/10/18 21:36 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はぁ・・・
最近、遅寝遅起が続いております管理人ですw

今日だって、起きたのはお昼過ぎですから(おい
まぁ、昨日よりは早いでしょ・・・

今日は、久々にガッツリ運転してきたわ
ミスコン衣装探しに、いろいろ店回ってきたwww

皆さんから借りた衣装は、やっぱサイズ的に無理があって着れないので仕方なく

良いのが全く見付からず、最後の店でようやく見付かったんだけど、値段とサイズが・・・orz

やっぱ上手くいかないな~

そんで、最近ハマっているDSなんですが・・・
ついにマジアカ買っちゃった
これメッチャ面白い











はぁ・・・
なんか疲れたから更新終わり(←まて
【 2010/10/10 23:43 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アレ・・・?
昨日・・・いや、厳密に言えば日付的に寝たのは今日になるのか・・・
今日の3時に寝ましたzzz

そして、起きたのは今日の16時・・・
・・・・・・あ、もうお昼すら過ぎてるじゃないか。




















うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





なんということだ!
1日の半分以上を無駄にしてしまったじゃないか・・・orz

あ、明日こそは有意義な1日を過ごしてやるッ(汗
【 2010/10/09 23:55 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに
今日は一人で運転しちゃいました♪
まぁ、いろいろ事情があってですね・・・

とりあえず、楽しかった!!!

欲を言えば、もうちょっと遠くまで走りたかったけど、時間もあんま無かったしorz
でも良かった♪

明日から3連休やないか~い☆
みんなー、なにするー?
【 2010/10/08 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
