【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2011年初日記w
皆さん、お久しぶりですw
お元気でしたか?
管理人は・・・・・たぶん元気です(ぇ

さて、PS3買ってからずっとGT5やってます!
かなり面白ぇwww

ハマルってこういう事なんだな・・・

さて、最近はいろいろあり過ぎて大変ですわ~
冬休み中は野口君が遊びに来たり、正月はカオスな年賀状が届いたりw

高校では、まぁ面白い事件も何件か起きてるみたいだしwwwww
そんなこんなで退屈しない日々を過ごしていたのですが・・・



















最近はずっと暇!

ツイッターも、あんまつぶやいてないし(ぁ
とりあえず言いたい事は・・・・・





















ドライブとPS3最高★
【 2011/01/17 21:59 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ここいらで | ホーム | 再び>>
コメント
--- ---

やっと更新したか
毎日ブログ見てるのになかなか更新しないから心配しましたよ

まぁそのうちまたお邪魔させていただきますよ(招かざる客ってやつですね^^;

それじゃこの辺でノシ
たまゆら * URL [編集] 【 2011/01/19 11:57 】
--- たまゆら君へ ---

最近はずっとパソコンすら触ってないよw
近いうちに、また遊びに来てくれ!
管理人 * URL [編集] 【 2011/02/02 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/992-45788afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/05/05 03:03 】
| ホーム |
