【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ん、おぉ・・・アレ?
あぁあぁ、随分と久しい更新じゃねーかw
ブログの存在を忘れておったわい・・・

世はモンハンブームですなぁ
2ndGまではやってたけど、3はまだ買ってません
やりたいとも思わないかな~

最近、あんまゲームしなくなったし

でも、GT5だけは別!
PS3持ってないのに買ったくらいだもん!!!

はやくバイト代入んないかな~?
入ったらソッコーPS3買って、クラスのヤツ等と追走ドリフトしたいわ~♪

さて、12月に入り、今年も残すところわずかになりましたね
皆さんにとって、今年はどのような1年になりましたか?

管理人には、激動の1年となりましたよ・・・
いろんな意味でねorz

年末年始は、友達同士でドライブしながら年越そうと計画してたのに、どうやら叶いそうもねーや・・・

つーかよぉ、誰かハンコン貸してーwwwwwwwwwwww
【 2010/12/06 23:09 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々に | ホーム | 大変~>>
コメント
--- ---

機体ねーのにソフト買うってなんか重症だな・・・

最近ゲームやってないって状態にも関わらずゲーム中毒状態だな
ふれあ * URL [編集] 【 2010/12/07 21:36 】
--- ふれあへ ---

そうでもないけど・・・
管理人 * URL [編集] 【 2010/12/08 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/988-07b3fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
