【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝日
久々の更新です
何だかんだ言って、結局更新してなかったので・・・

今日は祝日・・・と言う事で、お昼過ぎまで寝てましたwww
やっぱ休みの日ってこうなるよ、うん。

お昼食べてからドライブがてら、ちょっと買い物行ってきた
最近流行りのヒートテックってやつ。

アレね、結構暖かそうだったから買ってみた
早速、明日着ていこうとか思ってる

そーいや、今日の試合県工勝ったらしい
さっきニュースでやってた!
だから、土曜日は全校応援らしい・・・

かったるいけど、どーせ午前授業だろうし
月曜日は振替休日になってくれるだろう・・・?!

そんな淡い期待を寄せながら、今日はここまで
【 2010/11/03 19:58 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おひたし! | ホーム | 振り返ってみると>>
コメント
--- ---

そして月曜日―
そこには授業を受けているしゃだの姿が
ふれあ * URL [編集] 【 2010/11/04 22:24 】
--- ---

月曜日、マジで授業らしい・・・orz
でも、来週の月曜日は変わりに振替休日だとさw
管理人 * URL [編集] 【 2010/11/07 08:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/985-a11202a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
