【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラインが見えた!
このまま突っ走ればいい・・・

誰にも邪魔されない

自分の思うままに、駆け抜ける・・・


今日は学校で、壱校と練習試合やった~
いつもDFなのに、今回はメンバーが足りないという理由で管理人がFWをやりましたよ・・・orz

もうね、






駄目だわッ(汗

メッチャ疲れた!
もうFWはやりたくないねw

んで、試合終わってすぐにBiViに行きました。
実は管理人、宮城の湾岸チームからオファーってかスカウトされて所属することになったんですよ☆
んで、今日は
チーム全員で湾岸やろう♪
って事になったので、BiViに集合して皆で対戦してきました!!!

もうね、皆様上手すぎ!!!
あんな人達と楽しく走れるなんて、まさに夢のような1日でした♪

しかも、お昼はチームリーダーの人におごってもらっちゃったし(汗
本当、リーダーには感謝感謝です!

また宮城湾岸チームが集まる時があれば参加したいな~☆
【 2009/09/13 23:49 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<さすがサッカー部! | ホーム | 知らぬ間に忍び寄る影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/598-06cd60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
湾岸ミッドナイト PS3
湾岸ミッドナイト PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「湾岸ミッドナイト PS3」へ! 湾岸ミッドナイト PS3【 2009/09/14 05:16 】
| ホーム |
