【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インフィニティ
やっぱり、脱線も時には大事だよねw
あ、別に変な意味で言ってるんじゃないですよ?!

そいや、今日の5・6時間目は授業しませんでしたよ♪
5時間目の物理の時間に、先生がいろんな話してくれたので、メッチャ楽しかった!
その話の中に、県工の数学の先生(管理人のクラスの数学を担当している人)は、50年間解けなかった数学の問題を解いて、日本数学協会(?)で表彰されたらしいんです!!!

コレってめっちゃ凄くね?!

まさか、こんな身近に凄い先生がいたとはッ!
しかも6時間目が丁度数学だったので、授業せずにその話で持ちきりw
今でも論文とか書いてるそうです☆

しかも、その論文が明日までとかwww

先生、頑張ってください!

あ、そうそう☆

今現在、当ブログの総合観覧者数が11105人です!
※23時20分現在

いや~、これもパソコンで観覧してくださってる皆様のおかげです!
毎度ありがとうございます!!!

最近では、いろんな友達が携帯で見てくれているのですが、それってアクセスカウンタ回らないんですよね(汗

し・か・し!

見に来てくれてるだけでも有難いので、結果オーライ♪

・・・と言う事で、いつものことながらキリ番GETした方には、管理人から素晴らしいプレゼントが待っていますのでどうかお楽しみに♪

今度のキリ番は11111人目の方ですよ?!
キリ番とった方はスクリーンショットとか撮って、証拠が確認でき次第プレゼントを差し上げま~す♪

あ!
何かリクエストがあれば、そのリクにも答えるのでそちらもお楽しみに☆

【 2009/09/08 23:35 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<君がくれたあの日 | ホーム | すでに限界が近づいてる>>
コメント
--- ---

11111げっとおおおおおお

とか思って写メしようとしたら
カウンターが白くて光の反射ぱねぇ・・・(’
せっかくとったのにこの様

・・・orz
ふれあ * URL [編集] 【 2009/09/09 02:04 】
--- ふれあへ ---

残念だな
管理人 * URL [編集] 【 2009/09/09 08:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/593-93c1e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフィニティプラス
インフィニティプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニティプラス」へ! インフィニティプラス【 2009/09/09 03:52 】
| ホーム |
