【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆笑の渦
はい、今日も部活がありましたよ・・・。

で☆も☆ね!

今日の練習は、超面白かったよ!
いろいろ珍プレー好プレーがあってメッチャ笑った!
何気に俺、左足でボレー決めたかんね♪

しかし・・・・・

本当に面白かったのは、家に帰るまでの行程だよ、うん。
まず、管理人&タカ君は駅前の西口に自転車を止めて仙台駅の近くを歩いていました。
そしたら、いきなり知らない人が、

???:「お疲れ様でしたーッ!」


管理人&タカ君:「え?」

いや、だってさぁ。
見知らぬ成人男性が通り行く人々皆に「お疲れ様でした」を連呼だよ?
ちょっと引くでしょwww

その後、タカ君は電車、管理人はバスなので駅で別れます。
そしてバス停の前でミナト君と和○君とさっちゃんとK・Kと合流。
5人でバスに乗りました。

ミナト君と隣になった管理人は、2人で携帯のアプリで遊んでいました。
これがねぇ、また面白かったんだよ!

長くなるのであまり詳しくは書きませんがw

それと同時に、管理人の携帯に入っている動画なりなんなりで大爆笑したりとかwww

ミナト君よぉ、アレは笑いすぎじゃね?

とまぁ、始点から終点まで笑いっぱなしでした(周りに迷惑が掛からないようにメッチャ堪えてたから大丈夫♪)

さぁ、明日は始業式。
新たな気持ちでまた学校に行かなきゃいけないんですね・・・orz
【 2008/10/05 15:55 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<最速と呼ばれる所以 | ホーム | 手抜き>>
コメント
--- ---

あれを笑うなと言う方が無理だよ!!まあ確かにずっと笑ってたね!!!

俺のカービングは神がかってたね!!
波風ミナト * URL [編集] 【 2008/10/05 21:10 】
--- ---

始業式???
もっもっもっもしかして・・・
あの幻の秋休みですか???
私が学生の頃はなかったですから羨ましいですよ

ポチっと
湘南のひろ * URL [編集] 【 2008/10/06 06:50 】
--- 波風ミナト君へ ---

神がかってた?!
おやおや、あんだけ壁にぶつかって神気取りかい?www

またコメントしに来てね♪
管理人 * URL [編集] 【 2008/10/06 17:13 】
--- 湘南のひろ様へ ---

そうなんです!
あの幻の秋休みです!!!
・・・でも、金曜日が休みでその後、土・日と続いたのであんまり意味が無かったのが悔しいです・・・orz
しかも、3日連続で部活があったので、休んだ気がしませんでした・・・orz

またコメントしに来てくださいね♪
管理人 * URL [編集] 【 2008/10/06 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syada307.blog47.fc2.com/tb.php/233-c00db00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【 2008/10/06 15:37 】
| ホーム |
