【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家庭学習日
皆さん、こんばんはー

今日は、テストの振休みたいな感じで学校が休みだったので
クラスの友達と街で遊んできました♪

最初にゲーセンで遊びました。
今更ですが、ナムコのカード(←曖昧www)購入しました☆
これからはいろんなゲームでカード使い放題だわw

んで、次にボーリングしました。
さすが平日なだけあって、ほとんど人はいませんでした。

次にビリヤード
最近、管理人はビリヤードにはまってますw

ビリヤードが終わってから、少し遅い昼食を食べて
またゲーセンへwww

まぁ、ほとんど何もしなかったけど(ぇ

いや~、昨日・今日と遊んで楽しかったな~♪
ちなみに、明日は始業式で午前授業なので、放課後もしかしたら
また遊ぶかもしれないですwwwwwwwwwwww

最近、ちょっと遊びすぎだわ・・・
【 2010/09/30 22:08 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
テスト期間中だったので、完全放置してました(汗
すみません・・・orz

今日でテストが終わったので、また更新していきたいと思っておりますので
閲覧&コメントのほど宜しくお願いいたします!


さて、今日はクラスの友達とカラオケに行ってきました♪
友達の奢りだったので、出費は0☆

ラッキー♪

とりあえず、今日は今までのカラオケのなかで最も辛かったかな・・・

ねこかんの曲しかり、タナトスしかり・・・
随分と高音曲が多かったから、我ながら頑張ったなwww

明日は家庭学習日で学校が休みなので、クラスの友達と
ボーリング・ゲーセン行ってきます♪
【 2010/09/29 21:50 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
決まった!
ついに決まったよ、卒業アルバムのタイトルが・・・

管理人が考えたアレが採用されたよ!

メッチャ嬉しい☆



はい、そんな報告から始まりました、今日のブログですwww
あーテスト近いねー

嫌だねーorz

最近、面白いこと全然ないわ
何か面白いことないの?

・・・今回はマジで頑張んないと(汗

【 2010/09/15 23:28 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
時間
今日の時間割、最低だったなー
相変わらず火曜日は嫌いだ・・・

そんなことはさて置き、今日は放課後に製図で残ってきたよ!
結局なにもしなかったけどwww

もうさ、ダルくて何も書く気がしなかったんだよ・・・orz

んで、その後ゲーセン行ってマジアカとかしてから解散
帰りはもちろん運転だろ~♪

はぁ、もう疲れたw
【 2010/09/14 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ行けるだろ?
そう、自分に言い聞かせて走り続けた

前が見えなくても、我武者羅に走り続けた

周りの皆に何を言われようと、我道を走り続けた

不安や恐怖に負けず、走り続けた


どこまで行けばいいの?
色とりどりの闇を行け・・・










イッシーじゃないけど、詩人かって言われそうやなwww
とりあえず、ちょっといろいろあったので
書いてスッキリしたかった・・・

今日は機械実習がありましたが、割と楽しかったので良かったです♪

放課後は、またゲーセン行きましたwww
お目当ての物はゲットできず・・・orz

また今度チャレンジするぞ☆
【 2010/09/13 22:54 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに
ガッツリ運転した!
何とまぁ楽しいんだ☆

やっぱ、車の運転はこうでなくちゃ!

遠出って最高♪
っても、80キロしか走ってないけどw

良い気分転換にもなったし、おかげでレポートも終わった!
これで、明日の朝には提出できるわー

・・・ってか、最近雨強くね?
この調子で行くと、明日も雨じゃん・・・

登校がorz
【 2010/09/12 23:23 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レポート
相変わらず面倒だわーorz

今日はお昼頃に起きましたw

そっから、ずっとレポートやってました(汗
まぁ、今回のレポートは比較的書く項目は少ないので楽な方です♪

途中、車乗って気分転換したり光TVでルパン見たりしましたwww

それにしてもアレだな、うん。





























































コスプレ衣装が見つからない(ぁ

地元の友達にメールしても返信こねーし(怒
そもそも、管理人の体格に見合う服持ってる女子っていねーかw

さぁ、とうとう困ったぞ・・・
こりゃもう、買うしかねーか?!

あぁ、明日はドライブだ☆
今回もそこそこ遠出っぽいから、楽しめるだろうな~

【 2010/09/11 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
独創
みんなには言ってないけど、実はこのタイトルは適当に考えて出てきたものだった

でも、何故このタイトルなのかを真剣に考えていたら、割と良い名前にも思えてきた

今となっては、このタイトルだけは絶対に誰にも譲れない

この3年間で、我々は機械技術のノウハウを培ってきた

そして、それを将来に活かすべくこのタイトルにしたのだ

卒業アルバムのタイトル・・・

「独創」

そうなることを祈って、俺はこのタイトルで投票した

もし採用されなかったら、それはそれで仕方ない

自分なりに頑張った結果なのだから・・・・・












今日は調理実習がありました!
知っててエプロン&三角巾もって行かないっていうwww

確・信・犯☆

しかも、みんな揃って「マズイ」とかwww
出来がどうこうとか言う話しではなく、普通にマズイorz

もっとマシな飯を作りたかったわ・・・

放課後は、康也と2人で卒業アルバムのタイトルを決めるので
そのタイトルを考えて委員会の先生に提出してきました!

管理人的には、割と真剣に考えたつもりなので
採用されると良いな~♪

【 2010/09/10 23:59 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なななななんだってぇ~?!
今日は、放課後ハルヒ子の家に行き、ミスコン出場のために必要な衣装を借りてきましたwww
しかもスカートだけっていうwwwww

だって、上はサイズ合わないんだもん・・・orz

あぁ、レポートはやんなきゃいけないし
テスト勉強もしなきゃいけないし
文化祭の出し物も考えなきゃいけないし
ミスコン出なきゃいけないし・・・












いろいろ面倒くせーw

あ、そーいや明日は金曜日・・・
なんだか1週間ってあっという間に過ぎていくねぇ~
【 2010/09/09 22:53 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近づく運命・・・
昨日、文化祭で管理人がミスコンに出ることが決まって以来、
友達と水面下でいろんな作業が進んでいますwww

どーせ出場するなら、ガチで行くからな!

まったく、明日はハルヒ子の家行って
衣装漁ってくっかなwwwwwwwwww

てか、最近学校終わるの早く感じる・・・
1日があっという間に過ぎていく・・・

どうしたもんかね・・・・・
【 2010/09/08 22:45 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
