【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁ、あぁ、あぁ・・・
今日も放課後に製図で居残りしてました(汗
期限が延びたので、ラッキーっちゃラッキーですけどね(苦笑

ここんとこ、ずっとSkypeにハマってて寝不足というwwwww

な~んか書くことないので寝ますzzz
【 2010/08/31 23:48 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
製図
相変わらずダルイっすwww
まぁ、明後日の授業でも出来ると聞いて、ちょっと安心してる管理人ですw

今日は就職の面接練習しました。
そこそこ緊張した(汗

あんなんで緊張してちゃダメだなーorz

放課後は製図で残ってきました!

今日は、家に帰って来てからずっとSkype三昧www
しかも新規加入者を追加して5人で会話っていうwwwww

なかなか楽しい♪
【 2010/08/30 22:49 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドライブ
運転は、人を夢中にさせるね・・・

マシンと一体になって操る感覚は、とても楽しくて仕方ない

運転が好きな人なら尚更のことだ







今日はせっかくの日曜日ということで、ダラダラしていたかったのですが、親が出掛けるというので

運転チャンス☆

と思い、布団から這い出て準備を済ませる貪欲な管理人ですwww


やっぱさ、乗れる時は乗っときたいじゃん!
しかも、今日はそこそこ距離走ったので、自分的にも満足満足♪

てか、24時間テレビ今年はそんなに見なかったわー
なんだか、噂によるとひよっちがナレーターやってたらしいんだけどホントか?

知ってる人いたら情報プリーズ☆

明日から学校やないか~い・・・orz
タルイねーw

んじゃ、BS2で11時50分から水樹奈々特集やるから
それ見てから寝ようzzz
【 2010/08/29 22:39 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっという間・・・
今日は、県工メンバーでゲーセンとボーリング行って来ました。
最初はゲーセンだけの予定だったのですが、ノリでボーリングもしましたw

ゲーセンでは、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトと高町なのは2人をGETしました!
最近、UFOキャッチャーにはまっているので頻繁にはるのですが
絶対何かしら取れるので楽しくてしょうがない☆

んで、お昼ご飯食べてからボーリングしました。
管理人のスコアは、ベストが141でした。

何とまぁ低いことでしょう・・・orz

自己ベスト更新と意気込んでいた割りに、自分の平均くらいに留まるという始末w
次回まで出直して来るわ(ぇ

ゲーセンでかなりムカついたことあったけど、忘れたいので書かないw

明日は何すっかな~?!
【 2010/08/28 22:35 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
終わったー
今日で、3日間に渡る球技大会が終わりを告げました・・・

今年も盛り上がったねー♪
何か、いろいろ凄かった!

管理人は早々に負けたので、ずっと応援でしたがwww

明日は、機械科メンバーで遊ぶので
楽しみだわ☆
【 2010/08/27 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんま変わらない
今日は球技大会2日目

管理人はバドミントンの試合に出たのですが
相手が経験者だったので、普通に負けましたwwwww

明日ははずっと暇だな・・・
【 2010/08/26 23:18 】

| 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) |
なんだよ、もう
今日から3日間に及ぶ球技大会が始まりました!
皆さん、頑張ってますね☆

1年生は、初めての球技大会なので2・3年生に圧倒されてましたw
2年生は、2年目なので大分慣れた様子です♪
3年生は、他学年を圧倒する団結力でどんどん勝ち進んでいます!
・・・全競技とはいきませんでしたが(ぁ

特に3年生は、就職活動の最中なので
自分の出る種目の試合がない時間帯はずっと履歴書を書いているので
1・2年生と比べて、全く暇と余裕がありません・・・orz

管理人はバドミントンに出るのですが、初日の今日は試合がなかったので
ずっと履歴書を書いてましたwww

何のために今日は学校来たんだwwwww

しかし、明日からようやく試合が始まるので、最後の球技大会くらいは
優勝目指して頑張らないとね☆

【 2010/08/25 22:21 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れるー
ついに今日から学校が始まりました・・・
登校初日から実力テストとかマジ萎える・・orz

放課後は就職セミナーみたいなの受けてから
友達とゲーセンに行き、ユーフォーキャッチャーやってきましたw

ついにやったぜ・・・

ミクとルカ2体ゲットしたwwwwwwwww

家に帰ってから、ちゃんと飾りましたwww
んでもって、今はスカイプしながら履歴書を必死こいて書いてます(汗

面倒だわーorz
【 2010/08/24 23:59 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
終了のお知らせ
夏休み終了のお知らせwwwwwwwwwwww

えぇ、ついに今日が夏休み最終日となってしまいました・・・
早かったな~

宿題は無事終わったので問題ないのですが
明日はしょっぱな実力テストorz

それが終われば、球技大会
球技大会中は、履歴書も書かなきゃいけないし(汗

それ終われば、期末テストも近いし・・・
てか、就職活動もしなきゃ!






夏休みが終われば、現実に引き戻されるんだね~
【 2010/08/23 21:11 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前日になって・・・
焦る人って多いよねwww

「やべー、宿題終わってねー(汗」

みたいな・・・・・




ぶっちゃけ、管理人もその一人ですwwwwwwwwww
とは言え、あとは読書感想文だけですが・・・

しかしこれが面倒なんだorz

何読むかすら決めてないという・・・
まぁ、どーにかなるだろw
【 2010/08/22 23:11 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
