【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚式
今日はね、長男夫妻の結婚式だったんだ。
そりゃもうね、管理人は感動しちゃってさ・・・
泣くどころか、号泣しちゃったよ(涙

こんなに泣いたの、小学生以来だな・・・

とにかくね、もの凄く感動したんだ!
管理人も、将来なんな結婚式をしたいな♪
【 2010/07/31 23:15 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レインコンディション
今日も雨が降ったりやんだりと、微妙な天候でしたね
そんな中、今日も自車校に行ってきた管理人でございます。

雨の日の路上は厄介ですな
なんかもう、いろいろ面倒です

明日は長男夫妻の結婚式があるので、自車校は休みます。
明後日から再び自車校通いですわ~

この調子で行けば、もうすぐ免許取得出来るから頑張らないと
【 2010/07/30 23:56 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めて
ついに今日から路上教習でした
2段階に入り、やっと路上デビューですね

署内のコースとは違い、人はいるし交通量は多いし、
信号や交差点や標識など注意することがいっぱいで大変でした

でも楽しかったな~

家に帰って来てからは、ずっと次男と遊び・・・みたいな筋トレやってたw
かなりハードだったわ

明日は長男夫妻くるから、更に賑やかになるな・・・
【 2010/07/28 23:58 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑いねー
今日は朝からずっと自車校にいましたw
ホントにペース良いわ

来月中には免許取得出来るから、そしたら車乗り回すぞー
【 2010/07/27 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ど-も
久しぶりにパソコンからの更新です。

次男夫妻が帰ってきてからここ最近は、とても充実した毎日を送っており、パソコン触る暇ありませんでした(汗
しかし、今日はこそっと更新しちゃいますw

まずは一昨日の出来事から・・・
一昨日は、またいつものメンツでサッカーしようとの話しになりwww
結局そんな人数は集まらなかったので、夜中3時過ぎまでずっと公園でだべってました(ぁ

つか、それしか記憶ない(←待て

んで昨日の出来事
昨日は庭でBBQをしました♪
メッチャ楽しかった!

今日は・・・
自車校が休みだったので、次男と2人で広瀬川に泳ぎに行きました♪
ついた瞬間、超土砂降りorz

でも泳いだっていうwwwwwwwwwwww

さ~て、明日からまた自車校だ
2段階も頑張るぞー!
【 2010/07/26 23:57 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また明日
すみませんが、明日詳しく更新します(汗
最近このパターンが多くてすみませんorz
【 2010/07/25 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またか
結局まともな更新出来ないわ
ホントすみません
【 2010/07/24 23:40 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ~あ
今日は自車校には行かず、次男夫妻と広瀬川で泳いで来ました
こういう暑い日には、泳ぐが1番やね~

あ、ちゃんと自車校の勉強もしてますよ
明日は2段階に進めるかどうかが決まる修検があるんですから

こりゃ頑張らんと














P・S
アラケンへ

例の女性、お父さんいわく「彼氏もち」らしい
【 2010/07/23 23:24 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
太陽は俺を照らしている・・・
ここ最近の管理人の心境を一言で表すなら、こんなタイトルになるでしょうwww

それはさておき・・・
今日は模擬試験がありました。

説明めんどいので(←おい
結果から言うと合格しました♪

おかげで、今日中に学科&実地が全て終わり、みきわめも終わったので
明後日の修検を合格すれば晴れて2段階進出です!

こりゃ、明日の1日をフルに勉強に活用せねばッ(汗

まぁ、ひとまず一安心と言った所ですかね・・・



そしてそして!
管理人と入校日が一緒の、とある女性がいるんですよ。
実は一目惚れしてしまいまして、入校初日から気になっていたのですが・・・

今日の学科の授業の休み時間中に仲良くなれた!!!

ちょっと嬉しかったわ☆

明日は管理人は自車校に行かないので、明後日の修検のときにまた会えたらメアド交換できたら良いな♪
・・・とか言っておいて、彼氏持ちだったら爆笑だよねwwwww
【 2010/07/22 23:59 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
相変わらずやね
今日は自車校行ってもやることないので、休んだ管理人です。
あまり進みすぎて、学科が残ってないので(苦笑





てか、今日次男夫妻が帰ってきた。
今日から17日間宮城にいるらしい(ぁ

どうやらやかましい生活が長引きそうですwww

でも、任天堂DSはもらっちゃったし、お小遣いももらったし・・・
なんだか気を使わせちゃったかな~
ま、DSは次男が職場の後輩からGETしたものらしいから良いか♪

明日は次男に自車校まで送ってもらう♪
上手くいけば2段階に階級UPだから頑張らなきゃね!






てか、呑み過ぎて若干気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2010/07/21 22:58 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
