【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これを乗り切れば!!!
昨日はまともな更新が出来なくてすみません(汗
サッカーを見ていたら、いつの間にか寝てしまって・・・zzz

あぁ、日本負けてしまいましたねorz
でもまぁ、よく0-0でPKまで持ちこたえたよね、うん。

そーいや、今日はお昼過ぎから芸術鑑賞会があったので、45分の短縮授業でした♪
しかも3時間しか授業ないっていう☆

しかし、生憎の雨だったので、会場に移動するまでにはメッチャ濡れましたorz

演劇を見たのですが、結構面白かったです♪

さて、管理人は今、明日までのレポートを頑張って仕上げている最中です!
これは徹夜になりそうな勢いwww


しかーし!

これを乗り切れば、やっと自動車学校に通える♪
夏休み明けまでには、中免(バイク)も取りたいな・・・
【 2010/06/30 23:23 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すみません
レポート忙しくて時間無いので、明日更新します
【 2010/06/29 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
工場見学
あーあー・・・
マイクテス、マイクテス・・・

良しwww


えー、今日は機械科2クラスでKEIHIN株式会社岩機ダイカストの2社に工場見学に行きました。

どんな所か分からない人が多いと思うので、リンクを貼っておきました。
興味のある方は飛んでみてください☆キラッ

KEIHINさんは、旋盤や鋳造等を駆使して、キャブレターやインジェクション、インテークマニホールドなど、車やバイクのエンジン部品を製造しているところです。
ちなみに、HONDAの傘下会社なので社員の車は全部HONDA車でした♪

なんかね、製造工程はほとんど管理人達機械科が実習でやっている事の延長線上みたいな感じでとても分かりやすく、充実した工場見学となりました♪

岩機ダイカストさんも、旋盤や鋳造などを駆使して部品を製造していたのですが、KEIHINさんと違って車やバイクではない部品を作っていました。

どちらも、我々機械科にとって重要な貴重な見学となったので良かったです!!!

さて、明日は普通に学校ですが、明後日は芸術鑑賞会なんですよね・・・
今週は比較的楽だわwww
【 2010/06/28 23:46 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっちまったな~!
今日は、お父さんの実家から、お父さんの兄とその奥さんが管理人の家に来ました。
来月、長男の結婚式があるので、それについて話しにきたそうです。

来月は長男夫妻&次男夫妻がくるので、メッチャ賑やかになりそうだな(汗

そーいや、ついに化物語の最終話がUPされましたね♪
やっと完結したので、嬉しい限りです!

それに伴い、村田に頼まれていたDVDがやっと焼き終えたので、早速明日渡したいと思います。

待ってろよ、村田ー!

あ、そーいや明日は管理人達機械科は工場見学だ(ぁ
朝しか渡せる時間ないな・・・


【 2010/06/27 22:35 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
では
更新怠けちゃっててすみません(汗
管理人にもいろいろあるんですw

さて、まずは昨日の出来事から。
昨日はゲーセンに初音ミクのゲームが導入される日だったので、友達と早速プレイしに行ったのですが・・・
案の定、長蛇の列orz

結局、適当にゲーセンで時間潰して終わりました(ぁ

この日は、いろいろあって8時まで時間潰ししなくてはいけず、放課後は暇を持て余していたのですwww
忙しい時はかなり忙しいのに、暇な時って極端に暇だから

ム・カ・つ・く☆

ほんでもって、9時頃ようやく家に帰宅
かなり疲れきっていたので、晩飯食べてソッコーで風呂入りました。

んで、風呂から上がってみたら携帯とCOM両方光ってる・・・・・
もうこの時点で大方の検討がついてしまう件www

分かっていつつチェックしてみると・・・
はい、キマシタ機械科メンツwwwwwwwwwwww
しかも夜中0時過ぎ(爆笑

ヤツ等は、決まって夜中に連絡をよこす習性があるそうですwwwwwwwwwww

まぁ、いつもの事ながらサッカーボールを持って皆と遊びましたよ♪
今はまだ無理だけど、夏休み明けには、この機械科メンツでツーリング行きたいな!

管理人だけチャリってのも悲しいしorz

そして今日のお話
今日は・・・・・

ずっと家でゴロゴロしてました。

終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2010/06/26 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと
忙しいんで、明日詳しく更新します(*´ο`*)=3
【 2010/06/25 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変わる!
そう、何もかも・・・ね

なりたい自分に近づけるよう変わるんだッ!


今日から少しずつテストが返せれてきます・・・
管理人のクラスでは2教科点数が分かっているのですが、管理人は赤点はありません。






・・・今のところはwwwww


あぁ、たまゆら君へ

テスト終わったら遊ぼうと誘われていたけど、中々遊べなくてゴメンね(><)
来週末まで毎日予定入ってて(汗

レポートやんなきゃいけないし
土日はクラスの友達とちょっと遠出してカート走りに行く予定だし
自動車学校にも通わなきゃいけないし

来週の土日どっちからなら、たぶん遊べそうだと思うから☆
【 2010/06/24 23:56 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
振替休日
久々にパソコンからの更新です。
約2週間ぶりでしょうか・・・?

さて、昨日でやっとテストから開放され、今日はテストの振替休日でした♪
なので、クラスの友達6人と街で遊んできました☆


メッチャ楽しかったよ~↑↑↑


9時30分に東口のBiViに集合。
ゲーセンでお昼まで遊んでからお昼ごはんを食べ、メインのカラオケ♪

フリータイムだったので、7時間30分もいましたwwwwwwww
ネタ尽きなかったよね、みんなwww

今回のカラオケでは、いろいろ笑いが生まれたから思い出になるわwww

はぁ、明日から学校だと思うと萎えるねぇ~orz
【 2010/06/23 22:51 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト4日目
ようやく今日でテスト終わりましたー
イェーイ

やっとテスト勉強から解放されました~

明日はテストの振替休日なので、早速友達と遊んできますw
【 2010/06/22 23:42 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト3日目
はい、という事でテスト3日目です。
早く終わってほしいものです(ぁ

教科は国語と生産システムでした。
まぁまぁってとこでしょうか・・・

しかし、明日は3教科だからなー(´・ω・`)
最終日が3教科ってやだなorz

まぁ、頑張りましょうか
【 2010/06/21 23:54 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
