【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
割と・・・
今日からまた1週間が始まりましたねー
これから学校が始まると思うと、長く感じてしまいます・・・

月曜日は実習があるのですが、今日からローテーションで新しい実習なのです。
それが・・・






旋盤


これは、管理人が最も嫌な実習ですorz
これと言って苦手ではないのですが、1年と2年の時に旋盤の担当だった先生が嫌いだったものでw

しかし、今年も旋盤始まったな~と思っていたら、何と先生が違うではありませんか!

しかも個人的に好きな先生だったので、超ラッキー♪

これなら、何とかやっていけそう☆
まぁ、レポートが多いのは相変わらずだそうですが(ぁ


それはそうと、昨日の総体でサッカー部は負けてしまったので、管理人達はもう部活を引退しました!
なので、今日から放課後はすぐに帰れる♪


ウハウハだな☆www


帰りは、クラスの友達と軽く遊んでから帰って来ました。
さて、明日は待ちに待った火曜日☆


せっかくだし、思いっきり楽しむぞー!!!

【 2010/05/31 23:33 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう終わっちゃったんだよね・・・?
時は進み続ける・・・
過去は振り返れても、戻ることは出来ない・・・
だから、今を精一杯過ごしたい・・・!




今日は、総体サッカー2回戦の応援に行きました。
昨日とは違い、朝はミナト君の親に会場まで送ってもらいました♪

今日の相手は強豪高だったので、応援も気合が入りましたよ!!!

とまぁ、意気込んだものの・・・
結果は0-1で負けてしまいましたorz

選手達の中には泣き崩れていた人もいたっけ・・・
でも、まだ選手権があるじゃないか!
これからも頑張り続ける限り、管理人達は応援し続ける!

・・・みたいなw
いや、笑うとこじゃないか←


帰りは、こーや君の兄に送ってもらいました♪
しかも村田くん・タカ・おーみ君・ミナト君と、かなり大人数だったので
車内はなかなか盛り上がりました☆

家に帰ってからは・・・
レポート(汗

まだ終わってないんだよなぁ~(涙

とか言いつつ、昨日に引き続きまたいっぱいメールしてしまった(ぁ
楽しくてつい時間を忘れてしまう、管理人の悪いクセwww

にしても、こんなにすんなり事が進んだことはないから、ちょっとラッキー♪
火曜日がメッチャ楽しみ☆


明日は早く学校に行って、レポートやりたいと思っているところです!!!
なので今日は早めに寝たいと思いますzzz

【 2010/05/30 22:58 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
県総体 1回戦
どうも、最近ちょっと皆に遅れないように○○活動を本格的に始動し始めた管理人です♪

え~、今日から県総体が始まりましたね。
一応説明しておきますと・・・

県内で各高校の部活動が激熱なバトルを繰り広げて、インターハイや全国を目指しちゃう大会ですwwwwww
↑説明なってない(殴

とゆーわけで、管理人はサッカー部なので部活の一環で応援に行きました。
朝は昔よくコメントしてくれていたミナト君とバスで仙台駅まで行き、そこから部員の皆と合流して東北本線に乗り、利府にある会場へ向かいました。

天候は生憎の曇り空、応援していた我々にとっては寒かったです><

そして、霧雨という更に悪化した悪天候の中、8-0で圧勝してくれました!
さすが県工☆

この調子で明日も勝ってくれるかな~?!
どーせなら、やっぱり優勝目指して頑張ってって感じ!!!

明日は、ミナト君の親に送り迎えしてくれる予定なのでラッキー♪
【 2010/05/29 21:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復帰も近い?
ここんとこ、PSPやら湾岸やら部活やら随分と引退している管理人ですが(部活はまだ引退していないw)
もしかしたら、復帰するかもです!

まず、PSPはここ数ヶ月全く触れてすらいなかったのですが、今日久々に面白そうなゲームを発見したのでGETしたんですよ♪
でも、上手く起動出来なかったので昔みたいにいろいろいじったら無事成功したんですね☆

そしたら
「あ、やっぱいじるの楽しい♪」
みたいな感じになったので、これからはちょくちょくPSP界に復帰しようかな~なんて考えているところです。

次に湾岸ですが、これにいたってはもう去年からすでに湾岸をしていません。
もはやゲーセンすら行ってない(ぁ

しかし、最近同じ部活の友達が湾岸を始めたのを知って、管理人の余っていたカードをあげながら話してたんです。
そしたら・・・・・

管理人:「あ、久々に走りてぇなぁ・・・」

と、不本意ながら思ってしまったんですね・・・・・

ちょっと昔の記事を読んだことがある方ならお分かりでしょうが、
管理人は以前、仙台で湾岸をきっかけにいろいろな事件に巻き込まれまして・・・orz

あまり詳しくは書けませんが、引退せざるを得なくなたんです・・・
しかし、同じ部活の友達と遊ぶ時くらいなら、軽く走りたいな~って思うようになっちゃって。

完全復帰とまでは言いませんが、もしかしたら管理人がどこかで出没するかもしれませんね?!










さ~て、学校でのお話し

今日は3・4時間目に適性検査(テスト)がありました。
ダルかったね~w

しかも6時間目は生徒総会だし・・・
退屈で仕方なかった(汗

しかし、放課後の部活は楽しくワイワイできたので良し!(←待てw


ほんでもって、明日は県総体の1回戦
今年は戦力的に無理だろうな~・・・
【 2010/05/28 23:33 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あの日夢見た思い
タイトルは・・・
何故かパッと思い浮かんだのでこれにしました。

管理人は基本感覚派なので、何でも感覚でやってしまうのですよ。
・・・ん?
別に関係無い話かw


さて、最近また初音ミクにハマってきてる管理人です☆
いろいろ名曲はあるのですが、そのなかでも最近は「裏表ラバーズ」がお気に入りです♪

やっぱアップテンポ調好きだな~










そーいや、明日SPIのテストやんッ(汗
てかレポートもまだ書き終わってないやんッ(汗×2
そして今日の25時30分(まぁ厳密に言えば明日の朝1時30分)からけいおん!!やんッ(汗×3



あ~、いろいろ忙しいわorz
とりあえず、けいおん!!始まるまでにはレポート終わらせよう・・・
初音ミクでも聴きながら頑張りますか♪



・・・余裕あったらSPIの予習もしなきゃ(汗
 
【 2010/05/27 21:21 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
裏表ラバーズ
ハマッている曲名をタイトルにしてみた
別に後悔はしていないw



そんなことはさておき、今日も雨降ってましたね
露の時期なんでしょうね~、それにしても雨はうざったいわorz

今日も何気なく過ごしたな・・・
こんな生活続けてて良いのかな・・・?!

良いはずないのは分かってるんだけどね(苦笑

今日の部活は校舎内を走って終わりでした。
まぁ、走ると言ってもただ遊んでるようなもんでしたがwww

おかげで早く帰れたのでラッキー☆

帰りは、こーや君とりょーた君と3人で帰りました。
意外なメンツでしょ?w

りょーた君がいたから、バイクの話が主だったかな~♪
割と楽しかった!

途中でりょーた君と分かれたあと、管理人の親が迎えに来るまでこーや君とアニメイトで時間を潰してました。
親が来てからは、管理人の親の車に乗ってこーや君と一緒に帰りました。






おし、何か条件付けられたから今回のテスト頑張る!!!!!
【 2010/05/26 23:03 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何気ない日々・・・
今日は血液持ってかれましたwww
はい、採血ってやつです。

今年も、去年と同じく良い人だったので痛くありませんでした☆

それはさておき、今日は部活で写真撮影の予定だったので、掃除が終わった後ササっと着替えてグラウンドで10分程待ったかな~・・・
そしたら、まさかの

顧問:「写真撮影は土曜日に延期にすっから」


















いやいやいやいやッ

わざわざ着替えて待ってた意味だろッ(汗
そんなこんなで、制服に着替えてから製図室に行き、製図用紙を提出して帰って来ましたよ・・・

話し変わるけど雨降ってるしorz
明日も雨かや~・・・

【 2010/05/25 23:51 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何だかんだ言って・・・
「終わりよければ全て良し」
このことわざ作った人は神だと思う!

いや、これ冗談抜きの大マジで

だってさ、今までいろいろあっても、終わりが良ければ全て認められるんだよ?
確かにそうなのかな~って思う時あるもん・・・


まぁ、感慨に耽ってないで今日の日記でも書きましょうかw

今日は朝から雨降ってましたね~orz
テンション落ちっぱなしって感じ?!

と言う事で、朝は親に学校の近くまで送ってもらいました♪
んでいつも通りに授業受けて、放課後は製図やってました。

製図が終わった後、管理人の親の車にこーや君とおーみ君を乗せて帰りました。

登下校が車って何かVIPじゃね?www

明日も雨なんかな~?
【 2010/05/24 22:58 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結局こーなるんだなw
やっとパソコン復旧したので、今日はパソコンからの更新です。
やっぱ文字も打ちやすくて快適だわ♪

まずは昨日まともな更新しなかったので、昨日のことでも書きましょうか・・・

昨日は、学校で部活がありました。
いつも通り練習をした後、こーや君と2人でくろす君が入院している大学病院へお見舞いに行きました。
思っていたよりも元気そうだったので良かったです☆

1時間ほど喋ってから病院を出ました。
くろす君、退院したらマックやラーメンや肉やらカラオケやらいろいろ楽しもうな!!!

病院で言った約束、ラーメンは必ず奢るから楽しみにしといてや~♪





んで、その後こーや君とカラオケに行こうって話しになり、まねきねこに行ったのですが・・・

店員さん:「ただいま満室となっておりまして、待ち時間が1時間となっております」

こいつはダメだと思い次の店へ。
しかしそこも同じく待ち時間が・・・orz

結局、4・5店くらい回ったのちにソンパが空いていたのでそこにしました。

2時間ドリンクバー付きで500円って安くね?!
平日じゃないのに驚きの安さ!

んで、カラオケ終わってから解散し、管理人は久々にチャリで家まで帰りました。
最近は親に迎えに来てもらってたので、メッチャしんどかった(汗

かなり疲れたので、晩飯食べてからソッコーで寝たのですが・・・
何故か11時過ぎに起きてしまい(ぁ

なんとなく携帯を見ると3件の着信履歴が。
こんな時間に誰だと思い確認してみると・・・




りょーじ・アラケン・むさし
はいキマシタ県工メンツwww

正直、この後の展開は読めましたwwwwwwwwwwwww


とりあえず電話をかけ直すと、案の定管理人の地元に来ているのでちょっと来ないか?
とのお誘いだったので、意識がボンヤリしている中自転車をこいで行きました。

軽く喋ったのち、何かサッカーしたりチャリレースしたり語ったりしてメッチャ面白かった!!!
やっぱこのメンツ好きだわ~♪

んで、気が付いたら3時っていうwwwwwwwwwwwwwww

完全にオワッテルwwwwwwwwwwwwwwwwww















はい、今日の出来事(←ちょ、おまw
特に無し(←待てwww




ってことで、終わり(殴

【 2010/05/23 20:04 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゴメン
明日詳しく更新します
【 2010/05/22 23:30 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
