【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それなり
昨日から安静にしていたおかげで、大分風邪の方は良くなりました♪
今日もずっと家にいたので、明日から部活には復帰できそう?!

さて、今日はネットで久々にアニメ見てましたw
その名も・・・






けんぷファー


これね、声優メッチャ豪華だしツッコミどこもそこそこあってかなり面白いよ☆
マジでハマった!


話は変わって・・・
今日のMステ見ました?

シングルランキングで1・2位がけいおん!!のOPとEDでしたよ!
1期に続いて、2期も独占って凄いね!!
さすがだわ♪

しかも、DOES出てたしw
バクチ・ダンサー良かったわ、うん。










てな訳で、また明日ノシ
【 2010/04/30 21:28 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW
ついに今日からGWですね☆

と大きく書いてはみたものの、先週から風邪気味だった管理人の体調がついに崩れまして・・・
GW初日から本格的にダウンしておりますorz

・鼻水が止まらない
・喉の痛み
・頭痛
・熱



キタコレwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、安静にしときます(苦笑

【 2010/04/29 21:50 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そろそろ・・・
暖かくなってきても良いんじゃね?

だってさ、もう4月も終わりよ?
なのに雨降ったり、この前なんか有希・・・じゃなかったwww
雪降ってきたからな~

何だかんだ言って、桜も既に散ってきてるし(ぁ

今年は春らしい春は来なかった気がするのは管理人だけだろうか・・・?


さて、明日から待望の大型連休(7連休)です 



ヤッタ~☆



運動会の振替休日もあるので、管理人達の学校では7連休なんですね♪
とは言いつつ、部活があるのでそんなに楽しんでられないのですが・・・orz

にしても、もう5月ですね
早いものです・・・
3年間はあっという間に過ぎていくなぁ~




とか言ってみるwwwwwwwwwwwww
なんか浸りたかったんだよッ!(←え

と言う訳で、今回は久々に絵文字入りの日記でした~



ではノシ
【 2010/04/28 22:09 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運動会
チャッラ~ン☆

と言う事で(←どういうこと?w
運動会は無事開催されました!

天候は快晴!!!




・・・とはいかず、生憎の曇りでしたが何とか決行w
途中から雨が降ってきてしまい、障害物競走が中止になりましたが、雨が止んだので何とか最後までやりきりました。

管理人が出た種目は100m走とクラス対抗リレーです。
100mとクラス対抗リレーは3年連続出場してますからね♪

しかし、今年は靭帯を断裂してしまいほとんど運動していなかったせいか、100m走では不甲斐ない結果でしたorz
クラスの皆には本当に申し訳ないこをした(謝

しかし、クラス対抗リレーは3年連続でスターターを任され・・・
はいキマシタ(キラーン☆





3年連続1位でバトンタッチ!
女子はずるいからいいとしてw

これはちょっとした自慢です♪

とりあえず、優勝は出来なかったけど楽しい運動会だったな~

運動会が終わってからは、最後の通院ということで病院に行ってきました。
診断の結果、靭帯は完全に治ったので良かったです!

さ~て、明日からまた頑張りますか・・・
【 2010/04/27 21:50 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
時は来た!
いよいよ明日は運動会!


と言いたいとこですが、天気予報によると明日は雨だそうですね・・・
雨が降れば普通授業、運動会は延期だそうです。

普通授業となると、製図あるからダルイんだよなぁ~orz


とりあえず晴れてくれ!!!

頼むから晴れてくれ!!!

是が非でも晴れてくれ!!!












実は今日カラオケ行ったから晴れてくれwww

最後の1行関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

こーや氏とキョンと3人で行ったんだけどさ、
まぁ今日は喉ブレイクだったなw

皆頑張ったと思うよ、うん。

んでもって、今日は学校の皆に笑われたorz
やっぱこの髪型アカン・・・(涙


【 2010/04/26 21:28 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
割と・・・
今日は長男の結婚式ということで、両親は朝早くから出て行きました・・・

と言う事で、朝起きてから今までずっと一人ですwww
ずっとゲームしたりパソコンしたり、県工の友達とSkypeしたり・・・

割と1日って長いもんだね(ぁ


ちなみに、今日病院言ったら、靭帯の方はたぶん大丈夫と言われましたwww

ヤブ医者かってwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、野口氏。
今日はわざわざありがとね♪
おかげで、運動会に間に合わせることが出来たよ!

んでもって、最後に・・・・・
















ふんもっふ!
【 2010/04/25 23:45 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっとすまない
明日詳しく更新するんで、今日はまとも更新はしません(汗

勘弁してや~w
【 2010/04/24 23:57 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リアル
何故に雨降ったし?

朝は霧雨だったから頑張ってチャリで学校来たのは良いけど、帰りは土砂降りだったからメッチャ濡れたし・・・orz
とりあえず、部活は中練だった♪
メニューは昨日と一緒でした。

そーいや、昨日録画したけいおん!!見ました。
なかなか面白かったですね。
そして、OPが早すぎる件www
管理人はEDの方が好きです♪

そして、今日のMステに9mm出ましたね!

新曲歌ってたけど、やっぱカッコいいし良い曲だった!
すでにウォークマンに入れてあったから、普通に歌えたw

明日は土曜日なのに学校があるので、タルイですが頑張りましょう!

では、今日はこの辺でノシ
【 2010/04/23 23:18 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに
けいおん!!放送日ですね♪
東京とかでは、すでに3話辺りまで放送されてるらしいです(汗

なぜ統一しない?

まぁそんなことはどーでもいいとして・・・
今日は雨が降っていたので、部活は中練でした。
とりあえず、実習棟20週走ってからたいかんやって終わり。

楽なメニューだったし、早く帰れたから良かった♪

・・・雨だと、やっぱ皆が言うように危ないのかな?
車は4輪だからまだ安定するし、自転車はスピードでないから大丈夫だけど・・・
バイクは雨の日や路面が濡れてる日には乗らない方がいいのかなぁ・・・?



話は変わって、今日の村田!!!
・・・はい、写メは載せませんがなかなか面白かったwww

あんなキャラだったんやね(驚

さて、明日も頑張りますか☆
【 2010/04/22 22:20 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ・・・
管理人は自車校通おうかな~とか思ってたりしてます!
やっぱ、移動手段がチャリだけだと何かと不便ですからね(苦笑

とりあえず、最初に車の免許とってから最終的にはバイクの大型免許でしょ♪
昔から車好きなのは変わらないけど、最近は周りの影響受けてバイクにも興味出てきてしまって・・・

あの、風を切って走る爽快感と言ったらたまんないでしょうね!!!!!

原付はどーでもいいとしてwww
最初は250ccから練習して400ccへステップアップ。
最終的にはリッタークラスのマシン乗りたい♪

でもまぁ、750ccでも十分だろうなぁ~

とにかく、夢はCBRかNSR乗り回す事だッ!!!

アラケンやニッシーなど、バイク乗ってる皆と一緒にツーリングしたいしね☆
チャッチャと免許とってやるぜ!

まずは、車の免許取って道路に慣れてからじゃないとバイクは危ないからな~orz
早く車の免許取らないと(汗

・・・あ、
そーいや、今日50m走計ったんですけど、去年より0.8秒も遅くなってた・・・orz
コレはガチで凹んだ(涙

運動会までに少しでも速く走れるように、足回り強化しておかないとwww








うん、やっぱり暖かい
どーやら勘違いだったみたいだ・・・

では、今日はこの辺でノシ
【 2010/04/21 23:15 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
