【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日の話
皆様こんばんは

もう3月も終わろうかと言うのに、まだ春の兆しが見えませんがいかがお過ごしでしょうか

管理人はというと・・・
実は昨日、高校の離任式と中学時代の同級生との同窓会がありました

離任式は、いつもり学校に行く時間より遅めの集合だったので朝はマッタリ出来ました

個人的に好きだった先生が何人か退職・離任されたのがちょっと残念だったなー

離任式が終わってすぐに教科書買いに行き、ソッコーで家に帰りました

何とか同窓会には間に合ったので良かったぁ



久しぶりに合うメンバーは何人かいたけど、男子はほとんどサッカー部メンツだったから楽しく話せた

ボーリングが一次会で、
ファミレスが二次会でした。

とにかく爆笑だったわwww
久々にあんなに笑ったな~


女子のメンバーは微妙だったけど
まぁ、楽しい同窓会となったかな

てか、同窓会って成人式終わった辺りとかにするもんじゃないんか
【 2010/03/31 23:17 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
離任式&同窓会
タイトル通りです

今日はいろいろあって疲れたので、明日詳しく
【 2010/03/30 23:56 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み5日目
さ~て、ついに今日は超暇人と化しましたよ~www
朝からホントにグダ~っとしてましたから・・・

午後なんて、調子の悪いパソコンでウォークマンに入れる動画テキトーに探しながら過ごしてたら、いつの間にか晩御飯の時間っていう


さて、明日は離任式があるので久々の登校です。
朝もゆっくり集合なので、割とのんびり出来るかと思います

そして・・・




何故か地元の同窓会がありますwwwww
普通、同窓会って成人式終わった辺りとかにやるもんじゃないのか

まだ高校生ですが何か?www
【 2010/03/29 23:21 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み4日目
前から思ってたんだけどさ・・・

















ネタが無ぇわwwwww
だから何にも書けないorz

春休みに入ってからは、毎日更新のためにとりあえず書いてるって感じだし




あっ
昨日のNHKで放送された春うた見た

水樹奈々出たんだよ~
【 2010/03/28 22:38 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み3日目
いやいや~、春休みってホント暇orz
左足首の靭帯はたまに痛むからまだ部活復帰出来ないし・・・

と、いう事で!








またまたたまゆら君の家にお邪魔して来ました

前回同様、パソコン使っていろいろgdgdしてましたw
またまたご飯ご馳走になっちゃってゴメンね
【 2010/03/27 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み2日目
やっぱ休み中は何もしなくて済むので、ボケ~っとしてしまいますね

え?
いつもボケ~っとしてるだろって?














ウッセwwwww

何か最近、地元の同窓会についてのがかなり来てて動揺してるんですけど

普通、同窓会って成人式終わってからとか、その辺りでするんじゃないの

管理人達、まだ高校卒業すらしてませんがwww




まぁ、同窓会は今月の30日に行われるらしいのですが、その日は高校の離任式っていう

どーなることやら・・・
【 2010/03/26 22:55 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み初日
今日から春休みです♪
そんでもってパソコンからの更新です!

何故かって?

たまゆら君の家にあるパソコンを使っているからです!
いや~、久々にパソコン使ったわwww

今日は、午後からたまゆら君の家に行きまったりしてました。
まぁ、結局gdgdして終わりましたがwwwww




特に書くことないので、今日はこの辺で
【 2010/03/25 22:20 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わり
今日は終業式でした。
やっと2年生も終わり、もう最上級生ですね~

なんだかあっという間だな、学生時代って・・・


てかさ、未だにパソコン調子悪いから携帯から更新してるんだけど、パソコン復活のめどが立ちました
来月の5日にネットを光に繋げるので、そしたら完全復活だわ
光とかメッチャ速いからスゲェ楽しみ
【 2010/03/24 23:27 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱパソコン調子悪い~

来月からインターネット光に繋ぐから、そしたら完全復活だな

それまで、ガマンだっ
【 2010/03/23 23:03 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
探してドキドキ弄ってワクワク
皆さんこんばんは

今日は、昨日買ったテレビに見合うテレビ台を探しに出掛けてました。
テレビよりテレビ台の方が高い件www

家に帰って来てからは、Newウォークマンをパソコン使って編集してました

なんか、今回のウォークマンいろいろ厄介だわwww


さて、明日からまた学校が始まるわけですが、明日を含めあと2日間学校に行けば春休みとなるわけです




早いものですね
【 2010/03/22 23:48 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
