【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れたわ~(´△`)アァ-
今日は、お昼頃に家に帰って来ました。
二日連続泊まりで呑みはキツイ(>д<)

眠気MAXって恐いよwww

家に帰ってきてからは、仮眠してから車検に出しておいた母様の車を取りに行きました

なんだか、今日はあっという間の1日だったな~




明日は卒業式だッ
【 2010/02/28 22:51 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
gdgd2
皆様こんばんは

さて、お父さんの方ですが診断の結果、異常はないみたいなので今は普通に家で暮らしています。
一応、月曜日にまた病院には行くものも、心配はないそうです。

いや~、無事で良かった

話しは変わりますが、昨日の夜に泊まりで学校メンで呑み&語りしてましたw
そして、今日もまた泊まり


またまた話しは変わりますwww
今日リア友であるだいちゃんが僕の家に来ました

ハルヒのポスターを持って

なんと、なんとなんと
・・・くれました



「ありがとう」では感謝しきれませんね

でも言わせて、
ホントにありがとう
【 2010/02/27 23:41 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
gdgd
こんばんはー

今日は朝から先輩達の卒業式の練習してましたw
お昼頃まで練習したのち、解散っていうwww

卒業式の練習のためだけに学校来る意味でしょorz

学校が終わってからは、イツメンでサイゼ行きました




んで家に帰ったら・・・

お父さんが救急車で運ばれてさぁ大変
まぁ、検査の結果は異常ないみたいだったので良かったですが、結構焦りました

んでもって今は、県工メンで呑みしてます
【 2010/02/26 23:22 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト終了
やっとテスト終わりました
この4日間、辛かったな~

学校帰り、病院に寄る前に友達とゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、ご飯食べたりしました

久々に楽しんだな~

明日は3年生の卒業式の予行練習なので、楽だわw
【 2010/02/25 23:15 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト3日目
今日は3教科テスト受けてきました。
ダルかったーorz

ちなみに、
・数学
・保健
・工作
だったんだけど、全部そこそこ書けたな~って感じです

帰りに、フィル君と久々にアニメイト行ってきた
いろいろと楽しかったな~

明日でテストも終わるし、もうちょい頑張って勉強してから寝よ(-.-)Zzz

明日は家庭科と設計だ
【 2010/02/24 23:32 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト2日目
今日は世界史と国語でした。
まぁ、この2教科は問題ないです

しかし、明日は数学と工作と保健・・・
数学はいいとして、工作と保健って暗記教科だと思ってるんで、ちとキツイ(>д<)

また徹夜かw
【 2010/02/23 23:14 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト初日
なんとか終わりましたね。

初日は物理と英語でした。
英語はまぁまぁ、物理は自信ないです

終わったことを気にしても仕方ないので、明日の教科に集中しないと

明日は世界史と国語だー
【 2010/02/22 23:46 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今更ガチw
ちょっと集中してるので、テスト期間中はまともな更新出来ませんが御了承下さい

明日からテスト始まるので、今日は徹夜です
【 2010/02/21 23:14 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここ集中!
今日は朝からゆっくりし過ぎたため、午後はレポートや勉強に根詰めてました

もうちょっと余裕持てば良かったな・・・orz

ホントはテスト勉強を集中してやりたい所ですが、実習のレポートが来週中までに提出なので、テスト勉強そっちのけで頑張ってますwww

その甲斐あってか、もうすぐ終わりそう
これで、明日から安心してテスト勉強に集中出来るわー

今回は学年末テストだから、ガチで取り組む
【 2010/02/20 23:38 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲労いっぱい
今日は金曜日と言うことで、製図&実習でした。
製図は・・・あと少しの所で終わりませんでした

また居残りだなw

実習は、今日から足が復活したことなので、参加することが出来ました



てか、実習のレポートとテストが被るとかマジないわ

今日からパソコン封印してガチで勉強頑張ろう









今日はメッチャ疲れた1日だったなorz
【 2010/02/19 23:41 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
