【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうさぁ~?
このblogも、見てる人限られてるなー
コメントもねーしw

まぁ、管理人もパソコンが戻ってくるまではコメント出来ませんが


さて、明日からまた学校が始まりますね
管理人は、せっかくの休日をまたしてもグランツーリスモで潰してしまいましたwww

だってさ、することないんだもん・・・

早く足治んないかな~
【 2010/01/31 23:09 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
体は覚えている
今日も家でゴロゴロしてました。
靭帯切ると、動けないから暇で暇で

だから、超久々に棚からPS2引っ張り出してグランツーリスモ問い詰めてましたw

PS2がホコリまみれだったし

晩御飯は3日連続でタコ焼きっていうwww
飽きるな

はぁ~あ、明日はどーすっかなぁ・・・
【 2010/01/30 23:10 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アゲアゲ
今日は推薦入試という事で、学校が休みでした
なので、昨日から泊まりでクラスメンでタコパしました

メッチャ楽しかった

まず、昨日学校終わってから管理人の地元で買い出しをしました。
それから、アラケン家に行き5人でタコパ開始

マジ爆笑だったなwww

夜にはナベケンも合流し、夜中は6人で語り。
つか、グータンヌーボ的な感じになったw
しかも、かなり思い話しもしちゃったしな

グランツーリスモ極めたし
アレはなかなか白熱したわ~

まだ土日が残ってるの思うと、幸せ
【 2010/01/29 23:35 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タコパ
今日は中学生の推薦入試の準備という事で、3時間授業でした

お昼はクラスメンで街で食べました。

んで、家に帰ってからは・・・






タコパ~
今は泊まりでタコパ最中
【 2010/01/28 23:10 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパイラル
今日は1日が長く感じたな
でも、席替えして窓際後ろから2番目というキョンのポジションに着いてからは余裕が生まれるwww

前の席だと何も出来なかったしな

そーいや、明日は中学生の推薦入試なので午前授業です

やったね\(^O^)/

これで足が良ければ最高なんだけどね・・・
【 2010/01/27 23:00 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
束縛
そろそろギプス生活も慣れてきた・・・

ってかオイッ

慣れとか言う前にギプス外してーわ
足痒くてもかけないし、歩きずらいし、遊びにも行けないし

タコパどーすっかな~
二ヶ月とか長すぎるだろ~orz
【 2010/01/26 22:49 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだかな~
今日からまた学校が始まりましたね
松葉杖で学校行くの酷いわ

てか、席替えしたんだけど、いきなし調子良い
これで足も怪我してなければね~
【 2010/01/25 22:41 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
不便
ギプス生活3日目
何するにも本当不便

ただでさえ歩きにくいのに、まともに風呂も入れないし、座りにくい。

かゆくなってもかけないorz

やってらんね~
【 2010/01/24 23:35 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
持つべきものは親友
今日は朝から何も出来ず、退屈で仕方ありませんでした

しかし、地元の友達であるたまゆら君がわざわざお見舞いに来てくれました

メッチャ嬉しかった

しかも、退屈しないようにお土産まで

・ハルヒのジグソーパズル
・額縁
・茅原実里のスタンド
・D.C.Ⅱのゲーム


まさか、こんなにいっぱいお土産があるなんて思いませんでした
ホントありがとぉ~

たまゆら君には、本当に感謝感謝だわ
【 2010/01/23 23:30 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
それは、昨日の出来事
体育の授業中に足首捻ってメッチャ痛かったけどなんとか耐えてたんです

でも、どーしよーもなく痛くなって今日病院に行ったら・・・














































靭帯損傷
左足首の靭帯が、プッツリ2本切れてました

なんかショック
てか鬱

今までこんなことなかったのに
松葉杖とかいらない

学校の階段、どーしよう


今年は厄年だorz
【 2010/01/22 23:53 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
