【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2009年 総まとめ
今年も、もう終わりですすね・・・
なんだかあっという間の1年でしたね。

ん?
去年も同じこと言ってたような気がw

今年は、本当にいろいろあったな~
・学校最後のクラス替え
・遠征
・泊まり
いっぱいあり過ぎて、書ききれません。

今年の1年で、管理人はとても大きく変化しました。
どれもこれも、クラスの皆の影響が大きかったな♪

今日はいつになく早めの更新となりますが、その訳として
夜はテレビを見たいから
ですwww

やっぱり毎年恒例のガキ使は見るとして、
なんと今年は紅白歌合戦に水樹奈々様が出演するのですよ~☆

絶対見なきゃ!!!

「深愛」という曲を歌うので、見た方は是非コメントくださいね♪




では、そろそろ今年最後の更新をここいらで閉めましょうか・・

皆様、今年も沢山お世話になりました。
2010年も宜しくお願いします!!!
【 2009/12/31 15:41 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
また忘年会?
昨日はいろいろあったな~
まず、やっと茨城遠征から帰って来ました!

マジ長かった~orz

帰って来てからは、ソッコーでアラケンと武蔵と3人で遊びました♪
アトラスのロビーでストファイ実写版とか言って再現したのはウケたね☆
しかも、アラケンのアシモのモノマネはマジ大爆笑だったwww

そのあと、管理人の部屋で第2回、忘年会をしました!
勢いで一人1枚ピザ頼むって言うwww

アレは馬鹿だった(爆

いろいろgdgdしてたら2時になろうとしてたからアラケンは帰宅

武蔵は家が開いてないとか言い出して、結局泊まりwww
6時過ぎまでずっとパソコン使ったのち、帰宅しました。

いや~、2009年で1番笑った1日だったな、本当www
【 2009/12/30 23:44 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
茨城遠征最終日
今日はいろいろあって疲れた

詳しくは明日
【 2009/12/29 23:56 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
茨城遠征三日目
今日の試合とかマジくそだったわ

いつもみたいにDFかと思ったらFWやらされたし

やったことないポジションだからとか言い訳にもやらねーのは分かってる
でも、動き方が全く分からないから活躍出来ないのが悔しい

今回の自分の不甲斐なさに腹立った
試合は頑張ろう
明日の
【 2009/12/28 21:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
茨城遠征二日目
今日の試合は・・・
ボロボロだったわ

なんか自分的に納得いかなかった。

明日は頑張る
【 2009/12/27 22:05 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
茨城遠征初日
ただいま茨城に来ておりま~す
そうです、遠征中なんです

3泊4日の遠征で、初日の今日は勝ちました

明日も頑張ろう
【 2009/12/26 20:52 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
多忙!
メリークリスマス☆

な~んか雪降ってないからムードが無いwww

今日はお昼に学院高校に集合して練習試合をしました。
4本やって最初の2本は引き分けましたが、あとの2本は勝ちましたよ♪

家に帰ってきてからは年賀状作りで大忙し(汗

しかも、明日から3泊4日で茨城遠征もあるからそれの準備もあるし・・・
大変だぁ~orz
【 2009/12/25 23:33 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
忘れかけてた・クリスタルレター
今日は県工で部活がありました。
体力UPメニューではなく普通にボールを使ったので楽しかった!

割と熱くなって防寒具着てなかったしwww

部活が終わってから、おーみとフィルとタカと4人でカラオケ♪
久々にカラオケ行ったから楽しかったわー☆
Black Market Bluesはもちろん歌ったよw

なんだかんだで帰りは夜の7時くらいになったかな~
家に着いてからはクリスマスイヴということで、七面鳥やケーキ食べたりした。
何気に美味しかったよ~♪


明日は学院高校で練習試合だ!
午後からだから朝はゆっくり出来る♪

負けないように頑張ろう!
【 2009/12/24 22:48 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽園・パラダイス
えー、昨日から冬休みになりました。
今年も暖冬で、ほとんど雪が降らないしあんまり積もりもしませんね。

まぁ、自転車通学の管理人としてはありがたいのですが・・・

さて、今日は部活が無かったので昨日からイツメンとお泊りしてきました♪
メッチャ楽しかったわー!

まず、昨日の夜に皆が管理人の家来て、部屋で遊んだ。
卒アルは笑ったわーw
しかも、なんだかんだでベースとかギターで盛り上がったし☆

んで、ヤマザワ行っていろいろ買出し。
なぜかココリコと合流www
アラケン、すまなかったな(謝

んで、買出し終わってそのままアラケン家に直行!
ニッシーとも合流して5人で泊まった!!!

てかりょーじ飲みすぎだろwww
あいつのせいで夜中3・4時に襲われたし(爆
しかもニッシー寝るの早ぇwwwww
4人でずっとコムで喋ってたね♪
結局寝たの朝5時過ぎっていう・・・
ほぼオール、かな?!

お昼頃までgdgdしたのち、解散。
凄く楽しかった!

あ~あ、明日から部活か~orz
【 2009/12/23 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鳴り止まぬ旋律
今日は終業式という事で午前授業でした

学校から帰って来てからイツメンで管理人の家で遊んでから泊まり

今日は楽しむぞー







コムデビューしましたよw
【 2009/12/22 23:18 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
