【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初日にして終了w
そもそもテストってなんだ?(←ちょっと待て

そんなこんなで、今日はテスト初日でした。
我々機械科は、
・物理
・設計
だったのですがぁ・・・

















物理オワター

全部当たってないと赤点かもしれないってくらいw
設計は毎度お馴染みのポケコンがあるので、余裕だし

明日は英語と工作やー
どっちも暗記教科だから、今日も徹夜でひたすら覚えよ
【 2009/11/30 22:12 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
は~じま~るよ~
昨日は、お昼頃からフィル君が泊まりに来て、勉強会もどきをしてましたw

帰ったの今日のお昼頃っていうね。

さて、明日から魔のテストが始まります。
初っ端から物理&設計とか死んだも同然

とりあえず今夜は徹夜決定
【 2009/11/29 23:17 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさかの
今日はフィル君がうちに泊まりに来てます
勉強会ですね、はい。

お昼頃に来て、夕方まで遊んだのち今まで勉強してます。

そしてそして、今日は劇場版頭文字Dが放送されますよ
絶対見なきゃ
【 2009/11/28 23:39 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
同じ夜は二度と来ない
今日は金曜日ということで、製図に実習がありました。
金曜日は厄介だから困る・・・


まぁそれは良いとして、
やっぱり担任は嫌いだ
本当、嫌になる

さて、今日は久々にバスで家に帰って来ました。
何故か不機嫌なため、今までずっと何もしてませんw

てか、たぶん12時頃うちにクラスの友達が5・6人来る予定
【 2009/11/27 22:22 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アラトーークw
今日も、授業はほとんど自習だった~
てか、最近勉強しないですぐ眠くなるのは何故だろう
テスト勉強期間中って、異常に眠くなるんだが

あんまネタ無いから、今日の更新これで終わりw
【 2009/11/26 23:16 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑ったわー
そろそろテストも近づいてきましたね・・・
今日の学校は、ほとんど自習の時間でした。

先生いわく、
「テスト勉強の時間」
だそうです。

にしても、皆ほとんど勉強してなかったなー
ずっと喋ってたしw

放課後は、クラスの友達と6人でゲーセン行ってちょっと遊んでからサイゼリヤで晩御飯食べて来ました

今日のサイゼはマジ大爆笑だった
本気で笑うと、逆に声が出ないということが分かったw

つか、今年1番笑ったわwwwww
本当やばかったな~
サイゼでの語りは忘れられない、大切な思い出になりましたw

さて、明日から本格的に勉強始めないとな・・・
【 2009/11/25 23:55 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
割と
今日は1日、時間が早く流れてる気がした・・・
気が付いたらもう学校で、着いたと思ったらもう下校。

どーしてだろう・・・?

そいや、部活ジャージいつの間にか入れ代わってたから明日電気科のヤツと交換しなきゃ

にしてもテスト勉強面倒くせ
【 2009/11/24 21:57 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
懐かしの・・・
今日は勤労感謝の日なので、学校は休みでしたー
午前中はテスト勉強して、お昼過ぎから夕方まで地元の友達とサッカーしてた

久々に地元メンと遊んだからメッチャ楽しかった

明日からまた学校だ
【 2009/11/23 23:43 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暇だから暇なんだよ
今日は寒い中、七ヶ浜スタジアムで新人戦の応援に行って来ました。

結果は1-1、PK戦で負けてしまいました
なんか呆気なかったな・・・

明日は完全OFFなので、暇~


じゃなくて勉強しなきゃ
【 2009/11/22 23:20 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
辛い
明日は七ヶ浜スタジアムで応援だとさ
フィル君に言われたけど・・・
とりあえず行こう

にしても、集合時間早いな
【 2009/11/21 23:28 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
