【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不機嫌な走り屋
※日記のタイトルは、某レースゲームのBGMを日本語訳したものです

さて、今日は親と出掛けてきましたよ。

ララガーデン!!!

そんなに面白くなかった(ぁ
女性向けの店が多かったので、仕方ないと言えば仕方ないですね・・・

家にいるときは、ニコ動やようつべでいろんな動画見たり音楽聴いてた♪
やっぱ湾岸のBGMメドレー最高だわー☆
何回聴いても飽きない!!!

レースゲームのBGMだけあって、聴いててテンション上がるもん↑
ウォークマンで曲聴きながら登校してるのですが、かなりの割合で湾岸のBGMですからwww
1曲1曲は短いのですが、全部まとめたメドレー(50分以上)ゲットした(爆笑

あと、最近またニコ動ハマッた!
最近のUP主は才能の無駄遣いがたくさんいますwww
もう笑いが止まらんwwwwww

え~っと・・・
明日は親の実家に行って来ます。

久々にあゆみちゃんに会えるー♪

何年ぶりだろう・・・
メッチャ楽しみ☆
【 2009/10/31 21:02 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学年閉鎖2日目
今日も朝から暇だったな~・・・
なんだかんだ言って、学校って楽しめる場所なのかな(ぁ

そーいや、宮城県民の方は知ってると思いますが、長町モール隣にララガーデンがオープンしましたね♪
いろいろな店が入ってるらしいので、今度行く予定です☆

んで・・・
水樹奈々のニューシングルがまた出るようですねwww
一昨日発売したばっかだってのに(汗
来年の1月に発売予定で、「劇場版なのは」の主題歌等を含め4曲収録だれるようです。

買わなきゃ!!!

あとね!
友達が、来年の水樹奈々の仙台公演のチケット買っててくれた!!!
会員の友達だったから、安く買えたらしい・・・

マジありがたいわぁ~♪

さ~て、明日・明後日は親の実家に行くのでやっと暇地獄から抜け出せるwww
【 2009/10/30 20:14 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学年閉鎖1日目
学年閉鎖中は暇で暇で仕方ないです
なので、今日は久々にBaseの問い詰めしてました

いや~、最近ずっと弾いてなかったので駄目×2だった

でもって、曲探してずっと音楽に浸ってたwww
最近、無性に音楽に浸りたいと思うこの頃・・・

11月4日の登校日までメッチャ暇やな~

PSP問い詰め出来る(爆笑
【 2009/10/29 23:21 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ktkr
今日は学校に行ったのですが、インフル感染者が続出しているので急遽学年閉鎖となり、授業を2時間受けて学校追い出されましたwww

今日は予約していた水樹奈々さんのシングルの発売日なので、学校帰りに取りに行こうと思っていたので早くGET出来ました

その後、友達と二人でカラオケ行ったし(爆笑

今度の登校日は11月4日だ~
【 2009/10/28 23:10 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
退屈
今日も文化祭の振替休日で学校休みだった
しかも、部活も休み

久々にのんびりと休日を過ごせたな~
てか、暇すぎたくらいだw
明日からまた学校始まると思うと憂鬱だ・・・orz
【 2009/10/27 21:58 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風
今日は土砂降りの中、学校で室内練習でした
校舎内を30周走るだけだったので、割と軽目のメニューだったのでラッキーでした

帰りは、部員の皆とカラオケ&ゲーセンで遊んで来ました
やっぱ楽しい

しかも、サッカー部内で風邪やインフルが流行っているので、明日の部活は急遽休みとなりました

さて、明日は何しよーかな~
【 2009/10/26 23:11 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新人戦
今日も管理人が通う県工で文化祭がありましたが、管理人達サッカー部は新人戦の応援のため、参加しませんでした

試合は3-0で勝ちましたよ

明日・明後日は文化祭の振替休日で学校が休みです
しかし、普通に部活ある件
【 2009/10/25 23:46 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メッチャ楽しかった
今日は文化祭がありました

我々のクラスではペットボトルのジュースを100円で売っていたのですが、まさかの午前中に100本完売

午後の分無くなって焦ったし

午後は買い出し行ったり、バンド演奏見たりしてた
てか、バンド演奏凄かったよ

あるバンドが
・ガオガイガー
・けいおん!ED
・YOU
演奏してたwww

まさかのアニソンメドレーwww

他のバンドも、9mmや曇天など弾いてました

んで、6時からの花火見て帰ってきた。
【 2009/10/24 20:50 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
文化祭
ついに、管理人が通う県工の文化祭も明日となりました
今日はその準備で学校に行ったのですが、実際に仕事してたのは4・5人くらいだったので大半の生徒は教室でgdgdしてましたw

実際、今日は学校行く意味無かったな・・・











ハァ、
もう寝るかな(-.-)Zzz
【 2009/10/23 22:48 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ決まらない
もういい加減いいんじゃないのかな?
いきすぎっていうか・・・やりすぎ?
にも程があると思う。

やっぱ加減って大事だよね。

自分はその気がなくても、相手は本気だった・・・とか。
まぁいろいろあるよね・・・




  
てかさ、やっと文化祭の細かいこと決まったね♪
これで、明日の準備もスムーズに進むと良いんだけど。

それに、レポートもどうにか終わったし☆

後は・・・
まだ1つ問題が解決してないな、
自分の中では・・・

たまに見るけど、その度嫌な思いするんだ・・・
だから、見ないようにしてる。
そんな自分に腹立ってくる。

とにかく、T氏とは仲直りしたんだからこっちも解決しとかないと(汗
じゃなきゃ、本気で地元とかでも危なくなっちゃうよ・・・orz
【 2009/10/22 22:05 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
