【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんなんだよ~
あー、今日は朝から調子悪かった・・・
インフルでもかかったんじゃね?
ってくらいwww

なので、今日の部活はお休みさせていただきました。

幸い、ただの頭痛&腹痛だったのでずっと寝ていたら夕方には回復しました♪
今日がテストの振替休日で本当良かった(汗

もし学校あったら、皆勤賞がじゃなくなる・・・orz

さて、ついに明日はPSPでGT(グランツーリスモ)が発売されますね☆

待ってましたよ!!!

しかし、要求FWが6.00と高いんだよなぁ・・・
管理人のFW5.50だし(涙

アップグレードしたいけど、そしたらCFWじゃなくなるし・・・
悩むな・・・




っと(汗
そっち系の人しか分からない、マイナーな話してもーたw

明日から衣替えということで、冬服になります。
しかし、まだ夏服でもイケルっちゃいけるんだよなぁ

とりあえず、明日は夏服で行くかな・・・


【 2009/09/30 23:15 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
狂おしく咲き乱れる華
悦楽カメリアですね・・・
分かった人は挙手~www


さて、今日でやっと忌々しい期末テストも終わりました!!!
これで、心置きなくパソコンを使える♪

先々週くらいからパソコン封印していたので、ブログの更新は毎日携帯から行っていたんですよ(汗
無駄に絵文字が多かったのはそのためです。

しかし、今日からパソコンでの更新に戻るので絵文字は使えません・・・orz
いや、厳密に言うと使える事には使えるんですよ。
ツールバーから。



だが、し・か・し!


面倒だから使わないwwwww
はい、自重します・・・

しかし、パソコンの方が長文が書きやすいというメリットもあるわけでして☆
・・・まぁ、ネタが無い日なんかはパソコンであろうがメッチャ短い記事になるのですがwww

さてさて、明日はテストの振替休日ということで1日の秋休みだそうです♪
管理人は、残念ながら部活があるのですがorz

次に登校するのは10月1日です・・・

アッ!!!

10月1日と言えば、PSPのGT(グランツーリスモ)発売日ですよ!!!
ついに待ち焦がれていたGTがPSPで発売されるなんて・・・

夢のよう~

このゲームだけは、通帳からお金引き落としてでも買いますよ!
・・・てか、もう引き落としてきたしwww

学校終わったら、ソッコー買いに行くし!
メッチャ楽しみ~♪

ってことで、結局PS3は今年は買わないだろうなぁ・・・

・・・アレ?
そーいや、このブログを携帯で観覧してる人が多いから、アクセス数が伸びないorz
今日からパソコン使えるんだから、これからはランキングボタンをポチッとしなきゃ(汗







う~ん、やっぱりパソコンって文字打ちやすい♪
【 2009/09/29 23:26 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もどかしい
ついに明日でテストも最終日なんだぬ~ん
長かったようで短かったような・・・

あ~あ、
今回、赤点教科あるかな~
不安でしょうがない

つか、明日から部活始まる
なんて事だッ

しかし、赤点取ったら部活どころじゃないよね







今日は徹夜で頑張ろう
【 2009/09/28 22:08 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
テンションがた落ち
ログインすんのに30分以上かかったorz
せっかく記事書いたのに全部消えたorz

テンションがた落ちだわ




明日からテストだから頑張ろう。
【 2009/09/27 23:34 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題=NoTitle
時は刻々と過ぎて行き、ボーッとしていたら早くも土曜日が終わってしまいましたね

無論、管理人は勉強なんてしてないわけでして・・・

さて、さすがに日曜日は勉強しなきゃマズイ展開になってくるのですが、やっぱりやる気が起きませんね

なので、午後から本気だすwww
【 2009/09/26 23:50 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト2日目なんだってばぁw
テスト2日目も無事終了し、ホッと一息ついている管理人です。

今日はテスト終わり、久々に去年同じクラスだったメンバー+αでゲーセン行きました

・・・うん、楽しい

つか、メダルゲームは半端なかったな。
俺の全賭で、手持ち30枚が277枚にwww

儲けた儲けたw

帰りは、新しく生まれ変わった新生モールを見に行きました

・・・そこまで激変してるわけでもない

とまぁ、いくら土日あるからといえども遊び過ぎた1日でした
【 2009/09/25 23:34 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
既に限界
今日もまた徹夜かぁ・・・
この期に及んで、ほとんど勉強してない俺w

って事で、風呂上がってからスパートかけます
【 2009/09/24 23:40 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっという間
ついにシルバーウィークも終わりですね~
皆さん、有意義な休みとなったのでしょうか

管理人はと言うと、明日から始まるテストに向けて、日々勉強三昧・・・
ではなく、モバの小説読んで感動して泣いたり、←こんな顔してひなたぼっこしたりしてましたよwww











ちょっと待て
さすがにヤバイので、今日は一夜漬け・・・要するに徹夜とゆーことになりますね

皆さんも、管理人みたくならないように計画的に

あぁそうそう。
ギャルゲーはきちんと計画的に進めてますよ(殴
【 2009/09/23 23:22 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久しぶりの時間内更新w
シルバーウィークだってのに、なんで勉強なんてしなくちゃいけないんだ
※テスト期間だからですw

昼寝&ギャルゲーという現実逃避をした結果、見事に勉強せずにこんな時間になってしまったわけです(爆

何やってんだ、俺・・・











おし、嫌な事は全部忘れて夜頑張ろう
【 2009/09/22 23:19 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やってらんね
もういろいろありすぎた
やってらんね

大将くんへ
初日は
・英語
・世界史
・工作

だよ
【 2009/09/21 23:12 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
