【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うわ~、乙だ・・・orz
朝から雨とか、マジないわ~。
8時まで学校に行かなきゃいけなかったのに間に合わなかったし(汗

ペナルティー増えた(涙

ま、前向きに行こう・・・。

さて、今日から普通授業ということでヤル気が起きなかった管理人ですが、毎週月曜日はサッカー部は部活が休みなのでそれがせめてもの救いでした♪

月曜日休みなのは、マジでありがたい☆

あ、最近台風が近づいてる模様。
このまま行けば、部活中止になるんじゃね?!

・・・とか考えてみるw

その前に、インフルエンザが問題だな(汗

【 2009/08/31 23:29 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
完全に忘れてた(汗
もうね、既に眼中に無かったよwww
え、何がって?














ブログの更新w

いやいや、7時ころは更新しとこーって思ってたんですよ?
でも、ネットでいろいろ・・・やってたら、何か忘れちゃって(ぁ

とりあえず、10分前程に思い出したので更新更新・・・っと♪

さて、今日も部活ありましたよ。
てか、練習試合w

しかも、相手が聖和っていう・・・orz
もうこの時点でヤル気がおきn(ry

とか言っておきながら、結構充実してたっていう☆

練習試合が終わってから、こーや君と2人で24時間テレビの中継会場である勾当台公園に自転車で行って来ました♪

あのね・・・、







メッチャ人いたッ(驚

もう、本当凄かったよw
そこでいろいろ食べてから帰ってきた。

あー、明日から学校か・・・。
行きたくねーorz
【 2009/08/30 23:15 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あぁ、大変だ(汗
今日から部活始まりましたよ、えぇ・・・。
いきなりロードから始まるから、テンションがた落ちだったよorz

ま、その後は20分の試合3本やって終わりっていう、超楽なメニューだったけど♪

あー、今は文化祭シーズンだってのに、管理人はサッカーばかり・・・
いろんな高校の文化祭行きたいねぇ・・・







てか、明日も部活あるし(汗
しかも聖和とのチャレンジリーグとかwww


もう、どーにでもなれw

あー、今年も文化祭行かずに終わるのかな~?!
【 2009/08/29 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早かったな・・・
今日で球技大会終わっちゃった・・・。
この3日間、メッチャ楽しかったなぁ~。

もっと続けば良いのにって、素直に思った。

結構応援盛り上がってたな~☆
特に、決勝戦とかヤバかった!!!

何かね、もうレベルが違う(汗

皆上手いよね~♪

さて、明日から普通に部活が始まります。
嫌だ~・・・orz

しかも、11時からとか、メッチャお昼と被るやんけッ(怒
どんだけ微妙な時間帯なんだよ・・・




まぁ、愚痴ってても仕方ない・・・。

明日も頑張るか☆
【 2009/08/28 22:22 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
球技大会2日目
管理人が参加した卓球は初日で終わったので、今日・明日の2日間は暇ですw
今日は、友達と他の科の応援に行きました♪

ソフトボール応援したり、バスケ応援したり、バドミントン応援したり・・・

結構楽しかった☆

おし、明日も応援頑張ろう♪
・・・とくにバスケの応援は絶対だな!

なんせ、タカが出場するんだから!
頑張れよ!
【 2009/08/27 23:27 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶり!
ウッハ~☆
約3週間ぶりのパソコンからのブログ更新♪
やっぱ、携帯と違って文章打ちやすい!

・・・・・その分、華やかさが犠牲になるのはドンマイね(ぁ

さて、今日から3日間、我らの高校では球技大会が始まりました。
管理人は、フィル君とペアを組んで卓球に参加しました。

結果?


2位だよ、2位☆

さすがに3年生の壁は厚かった(汗
まぁ、健闘した方だと思うよ?!

あ~、明日から2日間メッチャ暇www
適当に他の競技の応援にでも行くかな~・・・
【 2009/08/26 23:23 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆☆☆
はい、今日から学校始まりましたよ・・・

学校初日から、実力テストとかマジないわ~

テスト終わって、すぐ部活
今日の部活はめっちゃ楽しかった
てか、凄く充実してた

部活帰り、友達とアニメイト行ってきた
やっぱ化物語の主題歌の「君の知らない物語」は売り切れてた

でも、けいおん!のキャラソンはいっぱいあったな
・あずにゃん
・むぎちゃん
・りっちゃん
・ゆいちゃん
・みおちゃん

全員分有り余ってたw

んでもって、水樹奈々のニューシングル予約してきた
発売日が楽しみ

あと、涼宮ハルヒのガチャあって、6種類くらいある中の長門有希が欲しかったんだけど、お金無いから1回しかガチャやんなかったのね・・・

そしたら、一発で長門有希当たった
【 2009/08/25 23:04 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
待ってくれ
今日で夏休みも終わりだ~
1ヶ月以上も休みあったのに、部活だ宿題だ遠征だお泊りだっつって、あっという間だったな・・・

さて、明日から学校が始まるわけですが、まだ宿題終わってません

そして、学校初日から実力テストがあります












オワタ・・・orz
【 2009/08/24 19:14 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
結構追われてます
今日はお泊りから帰って来てすぐ宿題をしました。
明日で夏休みも最後なので、マジで頑張らないとヤバイです

とりあえず、お泊りはそこそこ楽しかった

つか、読書感想文と設計のプリントと家庭科何て終わんねーだろ
【 2009/08/23 23:42 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに
皆さん、こんにちは

今日の部活はコーチ陣がいなかったので、楽に感じました

そしてそして

何と今日は・・・











お泊りです
タカ君~

タカ君の家初めて来た
めっちゃ広いな

今は、皆でゲームしてますw
今日はこのままオールだな
【 2009/08/22 19:13 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
