【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日
えぇ、ついに明日です・・・。
何がって?






インターハイの応援ですよ!

そうなんです、明日の午後9時に東口に集合して、そこから大型バス2台で奈良県まで行ってきます♪
1泊4日なので結構ハードですが、楽しんできます☆
【 2009/07/31 22:47 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そういえば・・・
どーも、どーも(^-^)/
毎度の事ながら、大した記事を書いていない管理人でございますw

さてさて、今日は部活見学してました
もちろん、例のごとく足が・・・ね

こんなんで、新潟遠征までに間に合うかな~
・・・てか、インターハイの応援に奈良県まで行くのですが、宮城出発するの明後日だし

まだ何も準備してねー
【 2009/07/30 23:28 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2日連続
携帯からの更新です
最近、パソコン使えなくて

さて、今日は疲労骨折のため部活を休みました
仕方ないよな、足がこんなんじゃ・・・

明日は、一応見学には行く予定
【 2009/07/29 23:07 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
非常に危険な状態
最近、右足の痛みが激化してきた・・・orz
もうヤバイ

んじゃ、寝ますw

おやすみ
【 2009/07/28 23:44 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リアル
いや~、参った参った(汗
こんなに暑い日が続くと、部活も嫌になるね~(ぁ

とか言いつつ、今日も部活頑張って来ましたよ~っと♪

んで、今日は部活帰りに仙台駅東口にあるBiViに行って来ました☆
湾岸のエリア予選に関する書類を提出しに行って来たんです。

んでもって、モバゲー内でよく絡む人がいるんですね。
その人も宮城で湾岸やってるって知ってたので、なら今日BiViで会わない?って話になったんです。

実際に会ったのですが、その人メッチャ良い人だった~♪
しかも、メッチャ湾岸上手いし!!!!!

貴重なアドバイスも貰えたので、とても嬉しかったッス☆

このアドバイスを参考にして、エリア予選も頑張ろう!
【 2009/07/27 21:55 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
出ました、こりゃ☆
う~ん、昨日の記事を見た方なら分かると思いますが、湾岸ミッドナイトの地区予選・・・

優勝しちゃいました☆

なので、今度はエリア予選(県大会)なのですが、開催日時が8月15日なんですね。
んで、部活の予定表を見てみると・・・・・、




8月15日:部活=休み












キターーーーーー!!!

う~ん、今から楽しみ♪
・・・・・ま、どうせ負けると思いますが(ぁ
【 2009/07/26 22:29 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
嬉しいけど・・・
うーん、やっぱり足の痛みが治らない・・・orz
先々週辺りからずっと痛くて痛くて(汗

歩いたり走ったりするのはまだマシなのですが、ボールを蹴ったりする時に激痛がッ!

しかも、よりにもよって利き足の右っていう・・・orz

親にも相談して、今日病院に行って来ました。
・・・・・あんまり良い診断結果ではありませんでした。

※もう、これ以上は足については触れませんね。


帰りに、湾岸ミッドナイトの予選が行われている店があったので参加してきました。
どうやら、宮城県では今回の予選で最後らしいので、これを逃したらもう無い・・・

という事で、必死に頑張って来ました!
その結果は・・・・・


湾岸ミッドナイト 優勝記念


優勝しちゃった(ぁ

いやいや、まさか優勝できるとは思ってなかったから、自分でも超ビックリ(汗
しかも、今回は20人ほど参加者がいて、優勝するにはかなり厳しいなぁ・・・とか思っていたので尚更驚いています!

それに、周りの方々は何回かお会いしたことのある常連客の皆様で、メッチャ速いのは知っていたので、自分が優勝した時は唖然としてしまいました・・・





・・・てか、未だに実感湧きません(汗
とりあえず、これで県大会出場決定らしいです☆

もう、ここまで来たらガチで頑張って来ます!!!
【 2009/07/25 22:39 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本気でムカついた(怒
マジなんなの?
アイツ意味分かんねーしッ・・・

いっそのこと、削ろうかと思った

とまぁ、今日の部活の愚痴はこの辺にしておいて・・・

ついに、お兄ちゃん(長男)は今日の夕方に帰りました。
まぁ、来月も次男と一緒に来るらしいのですが、それでもちょっと寂しいですね。

しかし、兄の仕事柄、たまに家に帰って来てもらうだけでも結構嬉しいものです♪

あぁ、そうそう。
今日の部活中、S・S君とこーや君に「カラオケ行くの?」と聞かれたので「YES」と答えたのですが・・・・・









結局行きませんでしたwww

まぁドンマイだよね(汗

さて、と・・・
明日も部活頑張りますかな♪
【 2009/07/24 22:56 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
I can do it!
別に、今回の記事はタイトルとあんまり関係ないですけどねw



・・・毎回か?



とまぁ、タイトルはさておき・・・

今日は学校で部活ではなく、校外練習という事で泉サッカーグラウンドに行って練習してきました。
人工芝なだけあって、蹴りやすいね☆
しかも、スパイクも綺麗になった♪

12時まで部活でした。
帰りは、こーや君のお父様に乗せてもらいました♪

こーや君、ありがとう!

家に帰ったあと、メッチャ疲れてたので爆睡しましたwww
4時過ぎにお兄ちゃんとゲーセンに遊びに行ってきました♪

湾岸やったり、クレーンゲームやったり、ボーリングやったり・・・。








メッチャ楽しかった!

さて、明日も部活あるけど、午後はカラオケだぁ!
【 2009/07/23 23:55 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
皆既日食
う~ん、残念ながら宮城では観察出来ませんでした・・・orz
生憎の曇り空だったので、太陽が見えない状態で(汗

またもう何十年と待たなきゃ見れないので、どうせなら見ておきたかったのにな~

あ、そうそう!
今日は長男が久々に家に帰ってきました☆
海上保安官という仕事柄、ほんとど家に帰ってこないので嬉しいですね♪

ま、すぐに帰ってしまうそうなのですが(ぁ

は~、そろそろ学校の宿題のでも手をつけるか・・・。
【 2009/07/22 20:46 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
