【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
林家木久蔵一家の落語鑑賞♪
・・・という事で、今日は学校の近くにある市民会館で林家木久蔵一家の落語を見に行きました!
今回は、県工のために来てくれたという何とも壮大な企画ですw

にしてもメッチャ面白かったですよ♪

さすがはプロって感じでした☆
弟子さんのひろ木さん、息子の木久蔵さん、そして元木久蔵さんで元「木久扇」さんのなど、たくさんの方々の落語を聞けて、本当に良かったです!

うん、とても素晴らしかった☆
【 2009/06/30 23:04 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
林家菊蔵一家
えーと、漢字はこれで合ってるかな・・・?

明日は、なんと芸術鑑賞会という名目で、学校の近くの市民会館で林家菊蔵一家が来て下さり、その方たちの落語を聞くそうです!








なんかスゲェ♪

なので、明日は45分の短縮授業を1・2・3時間した後、早めのお昼ご飯を食べて市民会館に移動だそうです。

うん、楽しみだ!
【 2009/06/29 23:50 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
〆切が迫る・・・!
明日レポートの〆切だぁ~(汗
なのにまだ終わってな~い・・・orz

ってことで、今日は徹夜ッス!

全く、最近はイロイロありすぎて忙し過ぎるよ・・・。
今日は部活休みだったのでまだ何とかなったけど。

さて、そろそろブログの雰囲気を変えるという意味で、テンプレ変えてみようかな?!
【 2009/06/28 23:21 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
決めた・・・俺はもう、振り返らない!
過去ばかり引きずってたって何も得をしない。
だったら、前を見つめれば良いのさ・・・。


宮城は今日も暑かったですねぇ(汗
また30度近くまで上がったんじゃないかってくらいに・・・

そんな中、今日は7時30分に学校集合で、練習試合がありました。

勝ち負け関係なく、今回の試合はキツかった(汗

ただでさえ暑いのに、サッカーするってのは本当に体が持たないね・・・orz

明日は休みだから、ゆっくり休みます♪








あ、コンタクト買いに行かなきゃ!
・・・ってか、レポートも仕上げなきゃいけないんだっけ(涙
【 2009/06/27 23:24 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっと、もっとと、お前は俺を急かす・・・
あぁ、どうしてそこまで追い詰めるんだ・・・

何故休息をくれないんだ・・・

どうして、そこまで俺を狂わせるんだ・・・






さぁ、今日は金曜日と言う事で、工業実習がありました。
毎週金曜日は、実習の日なんです♪

1・2時間目は製図だったので、PCを使っての作業。
3~6時間目は、ずっと実習でした。

今日は、30度まで上がるという真夏日のような暑さにもかかわらず、残念ながら管理人の班の実習は溶接・鍛造でした・・・orz


溶接は言わなくてもわかりますよね?
鍛造はと言うと・・・

ま、分かり易く説明すると鍛冶屋にたいな事をするんですwww
鉄を熱し、叩いて伸ばす・・・みたいな作業です☆



うん、どっちにしろ暑い(汗
こんな暑い日に限って、どうしてこんな実習なんだ(涙

しかも、今回の実習についてのレポートは、来週の月曜日までに提出という、異例の速さ(爆


う~ん、ビックリだ!





んで、放課後は製図の居残りしてから部活に参加。
暑い中での部活だったので、汗が尋常じゃないほどに吹き出てくる(汗

んで、帰ってきたのが8時過ぎ・・・と。

はぁ、もう眠いですzzz








ちなみに、明日は学校で練習試合があるのですが、集合時間が7時30分っていうwww

早ぇーしッ(爆

あぁ~あ、もうどうにでもなれ☆
【 2009/06/26 22:18 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通に忘れてた(汗
今日も部活疲れた~(汗
家に帰ってから、すぐに晩御飯食べて、それから・・・





寝ちゃったw

んで、起きたらこの時間(汗
なので、今日はあんまりまともな記事を書けません。

スミマセン・・・orz




とりあえず、明日も部活あるので今日はもう寝ますzzz
【 2009/06/25 23:42 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
疲れた・・・orz
今日は、家庭学習日ということで、学校は休みでした♪






し・か・し!

まぁ皆様もお分かりの通り、県工サッカー部はここで部活があるって言うオチねwww
しかも8時30分からとか、いつも学校に行く時間と一緒っていう・・・orz

それにしても、今日の部活はメッチャ疲れた!
今日の練習メニューは体力UPのメニューだったので、最高に汗かいた(汗

たぶん、2年になって1番つらいメニューだった・・・
※つか、まだ2年なって間もないかw

さて、今日はもう寝ますzzz
【 2009/06/24 23:03 】

| 生活 | コメント(3) | トラックバック(0) |
制御解除
今日でテスト全教科終わりました~♪

あぁー疲れた。

今日から、PC解禁だなw
んでもって、部活も解禁になっちまった(汗

明日は家庭学習日ということで、学校は休みで~す♪









で・す・が!

我々サッカー部は部活があるっていう・・・orz
なんなんだよ、もぉ~(汗

せっかくの家庭学習日なんだから、部活も休みにしようぜぇ~(願













うーん、こればっかりはどうしようもないな・・・。
ま、明日も頑張ってこーぜ!
【 2009/06/23 23:14 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラスト!
明日でテストも終わりだぁ!
んでもって、明日から久々に部活が始まる・・・。

頑張っていきましょー♪

【 2009/06/22 23:31 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はい、セーフ♪
ずっと勉強してたら、更新するの忘れてたw
あっぶねぇ、あっぶねぇ

今日も徹夜で頑張ります
以上
【 2009/06/21 23:50 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
