【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最初から本気ださないで、最初から本気だすw
ども、ビデオ撮ってきました♪
しっかりと・・・。

今回は管理人達は皆とは別行動だったので、私服で行って来ました!
試合中は雨だったので、寒いし濡れるしでもう本当に・・・orz

今日の流れを大まかにまとめてみると・・・、
1,朝こーや君の兄様に迎えに来てもらう。
2,途中コンビニに寄り、お昼休憩。
3,ナスパで試合盗撮w
4,そのままベガロポリスへ直行www
5,ボーリング&カラオケで盛り上がる(爆
6,解散


う~ん、どう考えても4から流れオカシクナッテル☆

こーや君の兄様の粋な計らいで、皆で遊ぶことになったんですよ♪
それにしても、ボーリング&カラオケは楽しかったな~。

ボーリングは4人皆で3ゲームやったのですが、管理人は3ゲーム目に自己ベスト出しました!
・・・と言っても、192ですけど(涙

その後、4人でカラオケ~♪
メッチャ楽しかった!

もう皆、歌う曲全てがネタだよwwwww
「エアーマンが倒せない」とかw
もってけのリミックスとかなんだよ、なの早さwww

全く、もう面白すぎだよ・・・。

しかも、明日は部活ないのでまたベガロポリスで3人で遊ぶ予定になったし(爆











ま、良いか♪
【 2009/05/31 22:11 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
炉心融解
ハマッタwww
普通に聴いてると耳に残る曲だな~と思うのですが、歌詞を見ながら聴いてると・・・
ちょっと危ないですね(汗


さて、いよいよ明日ですね。
何がって?


















スパイとして盗撮してくるんですwww

とまぁ、若干オーバーに書いてしまいましたねw
昨日も書いた通り、管理人とおーみ君とこーや君と3人でナスパ(名取スポーツパークの略)に行って今度県工と対決するチームの試合をビデオで撮影してくる・・・

要するに、ビデオ班として配属されました。
管理人達3人は、今日と同じ県サッカー場で先輩達の応援だそうです。

・・・・・そういえば、今日は朝から雨が降っていて、試合をするには歓迎できない天候でしたね(汗

しかも、県工の試合が始まった途端に土砂降りっていう・・・orz

全く、困ったものです(←古泉自重www










さて、明日は気楽にビデオ撮ってきますか♪

【 2009/05/30 23:43 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
DWI極めるからノシ
M台では管理人が1番上手いw

・・・・・はず。








さて、明日から2日間高総体の応援に行ってきます。
明日は普通に応援ですが、他チームのプレイをビデオに収めるためのビデオ班も必要と顧問に言われたので、明後日の日曜日は、こーや君とおーみ君と3人でビデオ撮りに皆とは違うサッカー場に行ってきます。

まぁ、応援しないで済むし、集合時間も遅いから良いか♪

とか思いつつ渡された紙を見ると・・・、











面倒ッ(汗


何せ、他チームの試合を撮る際、両チームの高校名やキーマンの選手、特徴やフォーメーション、交代選手が入った時の時間やOUTした時間など、こと細かに全部記録しなきゃならないという・・・orz

はぁあ~、意外と面倒な仕事引き受けちまったなぁ~・・・。















っていうことなので、土日は頑張って来ます!
【 2009/05/29 22:23 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ここで決着つけなきゃ・・・終われない!
あぁ、時っていうのは無情にも過ぎ去っていくものなのですね・・・。

さて、今日は朝から具合が悪かったので、授業中ずっと蹲ってた管理人でございますw
いやいや、マジで辛かった(汗

体育の授業、見学しようかと思ったもん。

それはさておき、もうすぐ5月も終わり。
6月に入りますね・・・。
そうなんです・・・、














2009年もあと半年!

いや~、今年もあっという間に時間は流れ、2009年も折り返し地点に達しようというところまで来ましたね!

6月はいろいろあって困りますね~♪
・テストだったり、
・とりあえず残り半年だし(←だからどうしたw
・父の日あるし・・・

今月の母の日にプレゼントを買ってあげたので、やっぱり父の日にも何か買ってあげないとね♪
・・・となると、6月はあんまり遊びにお金使えないんですよ・・・orz


まぁ、いつもお世話になってる両親のためなので仕方ないですよね・・・。

さぁ、皆さんは何を買うかもう決めましたか?!
【 2009/05/28 21:21 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
真に申し訳ない・・・(謝
もう嫌だ・・・
こんな自分が・・・

今日は本当に絶不調だったorz
もう何もかもどーでもよく思えた。

とにかく今日はイライラしっぱなしの1日だった。
明日から気持ち切り替えて行く!
【 2009/05/27 21:28 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あと一歩だから悔しい!
昨日買ったイヤホンに、テンション上がりっ放しの管理人でございますwww

さて、今日も他愛も無い私事なのですが、今回の記事は久々に写真をUPしたいと思います!
理由ですか?

それはですねぇ・・・・・、

















降臨したんですよッ!

何がって?


















神らしき存在が(爆

まぁ、今回はあえて神とは言い切らないでおきましょう。
神が降臨したら、本当に凄いですからね・・・。

察するに、今回の写真は凄いのは確かなのですが、神レベルには達していないって言う事です。

それに、この写真は普通の人が見てもきっと分からないでしょう。
分かる人が見れば、「おぉー!」ってなる・・・くらいのマイナーな感じです(汗

では、早速UPしましょうか♪








箱根が・・・orz

横です、見づらいです、ごめんなさい・・・orz

えー管理人はですねぇ、前から言っている通り、湾岸ミッドナイトというアーケードゲームをやっていまして・・・。
んで、管理人のカードネームは「リライト」なんですね。
まぁ見てもらって分かるように、左(この写真だと上)から順に、C1・新環状・湾岸線・横羽線・名古屋・大阪・箱根と、7つのコースがあるんです。

そしてこのゲームでは、各コースを走り、自分の分身をその店舗に残せるシステムがあるのです。
それが「分身対戦」です。

今回は、その「分身対戦」で選べる「最強プレイヤーに挑戦!」というのをやってきました。
これはですね、簡単に言えば各コースで最も速い分身と戦う事が出来るモードってわけ。

んで、管理人が全コースの最強プレイヤーに挑戦した結果・・・・・、


















6つのコースで王者に君臨w

そうなんです、写真を見てもらえば分かる通り、箱根以外のコースは全部他人から王冠を奪取してきました!!!

このモードでは、他人の持っている王冠をどれだけ奪取できるかというモードですから・・・。

しかし、箱根だけはいくら走っても最強プレイヤーに勝てない・・・orz

今度から、箱根も極めよう・・・(涙
しかしまぁ、我ながらよくもここまで店の分身を更新出来たと思いましたよ(汗

たぶん、こんだけ良い事あったから明日は何か嫌な事がありそうだな・・・?!
【 2009/05/26 23:10 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いかにしてこの謎を解くか・・・?
さぁて、今日は部活が無かったのでこーや君とキョン君と3人でアニメイト行ったり某有名電化製品店に行ったりして来ました。

今回の管理人の目的は、新しいイヤホンを買うことだったので電化製品店に行ったのですが、最終的にはいろんなとこ見て回って来ちゃいました(汗

とりあえず、イヤホンは買えたので良かったです♪

ちなみに、今回買ったイヤホンは前回と全く同じ物ですwww
気に入っていたもので・・・。


こーや君とキョン君と別れてから、久々にゲーセンで湾岸やってきました♪




軽くC1の王者奪還してきました(爆

結構、管理人の知名度も上がってきた頃でしょうな・・・?!






・・・・・ってか、来月にはもうテストなんですよ(汗
結構時間無いです・・・orz

最近は時間の経過が早く感じて、ちょっと困ってます。

実はですねぇ・・・、















明日も部活無いんです!!!

はい、急に話変えてすみませんOTL

そろそろ高総体も近いので、Aチームの練習に力を注いでいるみたいです。
結果、Bチームはロードだけor休みとなるのです。

まぁ楽っちゃ楽なのですが、テスト勉強もしなくちゃいけないので気楽に休みは過ごせないですよねぇ・・・。















とか言っておきながら、明日も・・・・・






















遊ぶ予定です♪(殴

【 2009/05/25 21:36 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
旅行じゃないのよ土日は、ハッハァ~www
井上揚水かってなwwwww

さて、
土日と2日間を利用して千葉県の病院に行って来た訳ですが・・・
今日は時間もないですし、簡単にまとめたいと思います。

まず、事の発端は先週の土曜日。
父様の同級生が全身末期癌に侵され、家に電話をかけてきました。
父様は心配になったので、お見舞いに行くと言い出したのがキッカケとなったわけです。

んで、昨日のお昼過ぎに家を出発、高速道路を使いまず東京を目指します。
千葉の病院には日曜日に着く予定だったので、まずは東京に向かいました。

まぁ、最初の磐越自動車道や東北自動車道等は飽きるくらい走っているので寝て過ごしたのですが、ふと睡眠から目を覚ますと・・・・・。






ワォもうすぐ東京!!!

みたいな感じでテンションがあがり、もう真夜中だというのにメッチャ目が覚めましたwww
勿論、東京で高速と言ったら・・・・・、












首都高でしょ!!!!!

ななななんと!
念願のC1を少しですが走ってきましたよ~♪
しかも、羽田線を経由して湾岸線まで走ってきました!!!


「あぁ、俺もう帰っていいや・・・」みたいな気分になりましたwww

それにしても、首都高って凄いですね!
カーナビがあるのに迷うっていう(汗

もの凄く道がたくさんあるし、分岐点も複雑でスゲーって言いっぱなしでした。

いやー、運転していた父様が凄く焦っていたので、助手席の管理人が案内してあげましたw
「何で首都高の道知ってるんだよ」って父様&母様にツッコまれましたwww

そりゃまぁ、湾岸ミッドナイトやってるからでしょ!!!みたいな☆

初めて、ゲームが役にたったと実感できましたね。
C1走ってる最中、カーナビが「新宿方面、その先羽田ジャンクションです。その先、大黒ふ頭、空港中央方面です。その先、湾岸線です」と案内をしたのですが、父様は・・・・・・・・、












訳わかんねー(汗
と混乱してました(爆

湾岸ミッドナイトをプレイしている管理人にはなんとなく理解できたので、案内してあげてどうにか横浜に着きました。

いや~、本当湾岸やってて良かった☆

横浜に行ったのは、長男がいるのでついでに寄ってみました・・・的な感じですwww







その後、すぐにまた首都高に乗って海ほたるPAに行き、そこで1晩過ごしました。
朝になり、すぐ千葉県の病院に向かい父様の同級生に会ってきました。

深刻な状況かと思っていたのですが、わざわざ病室から管理人達が待つエントランスまで歩いて来たのにはビックリしました。

父様は、「元気そうで良かった!」と言ってましたよ♪

これで当初の目的は達成したので、ここからはまた高速を使ったり首都高に乗ったりしてすぐに帰って来ました。

さすがに2日間だけだとあんまり時間が無いので寄り道もできませんでした・・・orz









し・か・し!

管理人的には、リアル首都高を走れたので良かったですかね~♪
【 2009/05/24 23:32 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日から日曜日までの2日間、家の事情で千葉県に行ってきます。
理由は、昨日の記事にも書いた通りなので省かせていただきます。

今日はともかく、明日も携帯からの更新になりそうなのであまり長文は書けないので悪しからず。

しかし、下のURLから管理人の情報がリアルタイムで分かるかも


http://d30.decoo.jp/diary/syada/?guid=on
【 2009/05/23 20:56 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もし途中で諦めてたら・・・?
はぁ~、今日は金曜日・・・
って事で、毎週金曜日は実習の日です。

1・2時間目はCAD(PCでの製図)をした後、3・4・5・6時間目に実習でした。
今回から新たな実習に入り、PCの次は鍛造(鍛冶屋みたいな感じのヤツですw)でした。

火の中に鉄を入れて、真っ赤になっているところをハンマー等で叩いて伸ばし、また火の中へ・・・・・
この作業の繰り返しです。

まぁ、次回からはもっと本格的な実習になることでしょう。

そして部活。
今日の部活は、いつもみたいに楽しくありませんでした・・・orz
とりあえずつまらなかった。

そうそう、明日・明後日と2日間、家の事情で千葉県に行ってきます。
父様の同級生の人が末期癌になったらしく、お見舞いに行くことになりました。






千葉県・・・・・






新型インフルに気をつけて行って来ます(汗

【 2009/05/22 22:29 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
