【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔王降臨?
「魔王」

それは、何に対しても1番でなくてはならない存在・・・。










はい、今日は3・4時間目にスポーツテストがあり、6時間目には何とも理不尽な出来事がありましたよ。
まぁ、スポーツテストは「握力」「長座体前屈」「反復横とび」「上体起こし」(腹筋)をするだけなので、授業が潰れて良かったです♪

んで、問題は6時間目な訳で。
本当は図書室で自分達が読みたい本を好きなだけ読んで良いというラッキーな時間だったはずなのですが・・・・・。



担任:「誰か、今度の会議で使う資料をホッチキスで留める作業をしてくれないか?」

と、突然言い出すんですよ。
もちろん、誰もやりたくないのでシカトな訳でwww

そしたらね、管理人を含め6・7人勝手に選ばれた訳で・・・orz

















ざけんなッ(怒

結局、有無を言わせず強制連行(爆
約450部という資料をホッチキスで留めまくりましたよ、えぇ。
しかも、最初は適当に留めてたのですが、今度は何部出来たのか数えろとか言い出して・・・。

これまた数えるのも時間がかかるんだなぁ~。
んで、結果約450部だったって言うw


いや~、本当に手が疲れた。
マジでホッチキスマイスターの称号得られるんじゃないかってくらいホッチキス使ったからね(汗

あと半年はホッチキス触りたくねーw

んで、作業が終わった瞬間6時間目終了。
結局管理人達は無駄に労働しただけ・・・orz













調子乗ったな、

担任ゴラァ!
【 2009/04/30 22:25 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
うまく言えないけど・・・好き!
ムフフ・・・ですね♪






さて、今日は学校は休みだったのですがある大会の予選があり、その応援のためとあるサッカー場に応援しに行って来ました。

結果的には8-0で勝ったのかな・・・?

結構大差だったよ、うん。
後輩達と応援して、お昼頃に解散となりました。

その後、ミナト君の親の車におーみ君・こーや君・管理人・ミナト君で乗り込み、管理人の家で遊びました♪
言わなくても分かると思いますが、一応言っておきましょう・・・・・・。
















MHP2Gです☆

まぁこのメンバーだったら、大体こんな感じの遊びなんですけどねw
5時過ぎまで遊んでたのかな・・・。

普通に遊べば良いものを、誰かさんが管理人の秘境をメチャクチャにして行ったからな(爆
まったくもう・・・・・、



















携帯使ってんじゃねーよ(爆

つか、携帯のバイブを思いついたおーみ君は半端なくヤバイと思う☆
ミナト君もミナト君で逝っちゃうしさ・・・、もう程々にしてくれよ(萎









ま、楽しかったから良いけどね♪

さて、明日からまた忌々しい学校が始まります。
あ~あ、サッサと夏休み来ないかな~?
【 2009/04/29 20:28 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さぁ、ここから始めよう
いや~、昨日の今日だけあってまだ疲れが取れてない感じがしましたが、何とか授業は踏ん張って受けてきましたw

最後の6時間目とかマジでヤバかった(汗

しかもその後に部活っていう過酷さね☆
でも、今日の部活は8kmロードだけだったのでまだ楽でしたが♪

明日は学校は休みなのですが、大会の予選があって・・・。
とあるサッカー場まで応援しに行くことになりましたorz

面倒だな・・・・・

まぁ、どうせお昼までに終わるだろうし、午後からまたこーや君とおーみ君と管理人の家で遊ぶ予定なので+-0って感じですかね?!




【 2009/04/28 23:08 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
半端なく面白れー☆
昨日の記事の続きです。

昨日は、雨が降っていたので校内を30周走ってDVDを見せられて、その後・・・・・

鹿島アントラーズの人が来ましたwww

アバウトですみません(汗
何故か鹿島アントラーズの取締役とか責任者的な人が来て、講習会が開かれました。

滅多に無い事なので、結構真剣に聞いてました。
講習会が終わった後、すぐにおーみ君の親の車にこーや君と管理人とミナト君とおーみ君とで乗り込み、管理人達が住むM台まで送ってもらいました。

車から降りてすぐミナト君と準備をし、こーや君とおーみ君と合流し近くのスーパーで晩御飯の材料を買ってからこーや君家に向かいました。

途中、コンビニでおやつを買ったり、おーみ君家に寄っておーみ君の荷物を運んだり・・・

そんなこんなで寄り道しながらこーや君宅到着!!!
家に着いてから早速遊びまくりました♪

PS2で桃鉄やったり、Wiiでボーリングやカートレースやゴルフやカーリングやビーチバレーやテニスしたり、PSPでモンハンやったり、雑談したり・・・・・
























おーみ君とミナト君を○○○したり(殴

とまぁ、いろいろ楽しかった訳ですよ♪
夜は管理人達の地元にあるスーパーで買った材料(肉や焼きそば)をホットプレートを使って料理しました。

・・・とは言っても、焼きそばはただ温めるだけだったし肉もすぐに焼けるし、野菜はこーや君家にあるものを使ったのですぐに、しかも簡単に美味しい晩御飯ができました♪

晩御飯を食べた後は、また皆で夜遅くまで遊んでましたw
そして、気がついたら今日の朝7時頃になってました(爆


う~ん、いつ寝ちゃったのかなぁ・・・?


朝は、こーや君のお兄様が差し入れみたいな感じでたくさんの食べ物を持って来てくれたのでそれを食べました。

いや~、本当に面白かった!
またいつかお泊りしたいな~♪
【 2009/04/27 21:24 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お泊り♪
ただ今川崎のこーや君宅にいます。

面倒なので、明日詳しく更新しますねw
【 2009/04/26 22:04 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あっぶね、間に合った(汗
いや、今日もネットに接続出来ないor接続に時間がかかって更新したり返コメしたりするのに手間取ってしまって(汗

危うく、今日中に更新出来ないかと思った・・・。

とりあえず、今日は土曜日にも関わらず学校があったのですが、3時間授業だったので早く終わりました。
天気も生憎の雨だったので、部活も室内を走って解散になりました♪

明日はついにお泊りだぁ!
・・・・・っつっても、雨降ったらどうなんだろうな?










【 2009/04/25 23:50 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れるけど楽な授業
今日は金曜日と言う事で、実習がありました。
1・2時間目は製図でCADだったのでPCを使った作業ということもあり、楽っちゃ楽ですが目が疲れる(汗

そして、3~6時間目まで実習なのですが、これまた管理人はPCを使う実習なのでまたまたPC作業。
いい加減、目と腰が痛くなってくる・・・orz

ま、陰でネット繋げて息抜きしてましたが(ぁ

その後は、いつも通り部活やって帰ってきました。
今日の部活は何故か遅くまでやっていたので、家に着いたのは8時ごろになってしまいました。

さて、明日は土曜日ですが学校で3時間だけ授業があります。
これは、運動会の分?みたいな感じなんでしょうね・・・。


しかし、月曜日は完全にOFFなので、日曜日の部活終わりにミナト君と2人でおーみ君家orこーや君家に泊まりに行く予定♪











雨さえ降らなければ☆

【 2009/04/24 23:02 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
春の大運動会!
えー、今日は運動会がありました。
今年は意外とgdgdじゃなかったこと(それでも他校に比べれば酷い有様)に驚きつつ、それなりに楽しんできました。

いや、それなりにと言うか、実は結構楽しかったりもした♪
県工の運動会は、毎年入場行進の時にクラスごとにパフォーマンスをするのですが、管理人達機械科2年1組は何にもしませんでしたwww

だって、何にも無計画で本当にブッツケ本番だったんだから(汗

個人的にに面白かったのは、機械科3年生の1・2組のどっちかがやったプロテインカルピスのCMのマネはマジで面白かったw

あとインテリア科2年がやった「ハルヒダンス」。
アレは、もうちょっと本気でやらないと駄目だね。

まったく萌えなかった(殴






とまぁ入場行進も終わり、早速競技へ。
1番最初の競技は100mだったのですが・・・、


女子がいる・・・?

えーとですね、実は女子はハンデと言う事で80mしか走らないんです。

ちょっと待て!


管理人が走る組には女子2人いるやんけ(汗
しかも、他の男子はほとんど陸上部っていう・・・。


オワタorz


この時点で駄目かと思っていたんです。
しかし、いざスタートしてみると・・・・・?!












3位でゴ~~~ル♪

あ、1・2位はもちろん女子ねw
でもさ、管理人と2位の人はマジで接戦だったからね!!!

コレは久々に熱くなったね☆

あとは科対抗リレーまで時間があるので応援したり観戦したり、障害物競争の障害物をサッカー部の皆で押さえつけて、走者がメッチャ手間取ってるのを見て爆笑したり・・・。

とまぁ、それなりに運動会を楽しんでました。

お昼休憩を挟んで、午後のプログラムが開始されるのですが、午後の最初のプログラムが科対抗リレーだったんです。

管理人は機械科1組なので、1年の機械科1組の2人と3年の機械科1組の2人と管理人のクラスの人というチームでした。

ちなみに管理人は第4走者でした。
科対抗リレーもこれまた管理人は頑張りましたよ!

管理人の出番になった時には遥か前に他科の人がいたんです。
科対抗リレーは、他の競技と違って1人でトラックを1周するんです。

だから、これはチャンスはまだある!と思い頑張った結果、前を走る人に追いつき並んでバトンを渡すことができました。

我ながら結構貢献したと思います♪

そして最後はいよいよクラス対抗リレー。
管理人は、去年同様スターターを勤める事になりました。
スターターは管理人以外はほとんど陸上部であったり足が速い人だったので(←当たり前か?)管理人としては結構辛かったです・・・orz

しかし、去年も同じ条件で、しかも1位でバトンを渡しているんですね。
なので、今年も1位で・・・・・2年連続1位でバトンを渡す!

と言う、管理人の中で密かに目標があったので、モチベーションをメチャクチャ上げてスタート位置につきました。

こりゃもう、「ヤルッきゃゃねー」と思い全力を出した結果・・・・・










1位じゃん♪

本当に2年連続1位でバトン渡せるなんて思ってもみなかったので、マジで嬉しかった!

いや~、今年の運動会は超盛り上がったね♪
来年が待ち遠しいよwww
【 2009/04/23 22:45 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本気で買換え考えてます
だってさぁ・・・仕方なくネ?
ネットの接続が不完全だから、たまにページが開けなくなるorz
しかも、ファイルをDL出来ない時だってある(涙

あー・・・










家のNPCオワタ(萎

まったくもう、どうにかなんないものかねぇ・・・。
そろそろ、本気でNEWPCに買換え時なんじゃねーの?

とまぁ、愚痴はここら辺にしておいて・・・







ついに明日は運動会です。

入場行進の練習?
してませんが何か?

どこに並ぶかって?
未だに分かりませんが何か?

そもそも運動会ってどんな流れ?
ブッツケ本番なので全く知りませんが何か?


とまぁ、今年も練習なしのgdgd運動会になりそうですwww
いや~、本当は運動会の様子を動画で撮ってUPしたいぐらいなんですけどね・・・。

県工の運動会見たら、「え、これ何のおふざけ?」って言いたくなるからb





















































さぁ、明日の100mは勝ちに行くか!
【 2009/04/22 22:29 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
sleeping terror
あー、ついにPC逝ったみたいですwwwww
ネット接続が完全に出来なくなったorz

マジなんなの(怒

HDDの容量が少なければメモリも低いし・・・
新たなPCでも買いたいな(願







とりあえず、今日はめっちゃ雨降ってたので朝練はなくなり、午後練も8Km走って筋トレして終わりでした。

この大雨は明日まで続くのかな!?
そうなると、またバス通になるな・・・
【 2009/04/21 23:31 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
