【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終わり無き戦い
今日も学校で試合という・・・orz
最近、頻繁に試合があるんだよなぁ~(困

ちなみに今日は向山高校と試合だったので、さっちゃんがいました☆
さっちゃん、相変わらず背がでかいな・・・・・
※人の事言えないけどwww

今回は5本?だか4本試合をしたのですが、管理人が出た試合は引き分けでした。

でも、今回の試合は今までとは違い、何だか心から楽しんでサッカーが出来た感じでした♪

・・・とまぁ、今は楽しい~みたいな感じですが、実は明日は2部練・・・orz









グハッ(落

・・・・・きっと死にます。
【 2009/03/31 21:08 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
熱しやすく冷めやすい
思ってたより続かないもんだな。
やっぱり、親の言う通り「熱しやすく冷めやすい」性格なんだね、俺って・・・。


今日は学校で離任式がありました。
今年は10人の先生方が離任・定年退職されました。

意外と少なかったのか?

その中でも、管理人が知っていたのは2人しかいませんでした。
1人は、管理人が所属している機械科の担当(専門教科では情報、実習では旋盤やエンジン組み立てを担当)していた先生で、今年で定年退職だそうです。

メッチャ好きだったのに~(涙

面白くて優しくて良い先生だっただけに、とても残念です・・・。

そしてもう1人は、たぶん1学年では管理人しか知らないであろう3年生担当の先生です。
何故知っているかというと・・・・・






実はその先生、管理人の兄の担任だった先生なのです!
管理人は3人兄弟の3男なのですが、次男も管理人と同じ県工(化学工業科)出身で、兄が3年生の時に担任だったそうです。

1学年では、管理人しか知らないのはそのせいでしょう・・・。

その先生が離任すると知って、親と兄にメールをしたら特に兄が残念がっていました。
そういえば、新しいクラスの発表は今日かと思ったら違いました(汗

友達の話によると、今度学校に登校(始業式)の時に発表されるとかされないとか・・・。

あ~、たっくんとか右君とか春原(←あだ名ですよwww)とかアラケンとかとまた一緒だったら良いな~(願
【 2009/03/30 20:49 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
もうちょっと頑張ってみようと思う
・・・ということで、もうちょっとサッカー部で頑張ってみようと思います。
なんだかんだ言って、サッカーが無い日常って今の管理人には考えられないような気がするから・・・。

今日も学校で練習試合がありました。
2日連続だなんて珍しい。

勝った試合もあれば負けた試合もあったけど、何だか今日は楽しかった♪

今日は学校帰りに親に迎えに来てもらい、そのまま成田山という(神社?お寺?)に直行。
お参りに行ってきました。

それから帰宅。

とりあえずテレビをつけてみる。




ん・・・?











F1???


・・・・・そうなんですよ、実は昨日から2009年F1シリーズの開幕戦が開幕していたんです。
何だか今年はメッチャレギュレーション(ルール)が改正されたみたいですね。

去年までは毎回欠かさず見ていたんですが、今年になって急にF1好きが冷めたというか・・・。

まったく興味がないwww

まぁ、フェラーリが頑張ってくれれば良いんだけど。

・・・てか、明日は離任式が学校で行われるそうです。
誰がいなくなって誰が新たに来るのか・・・?














ま、どうだっていいけど(殴


【 2009/03/29 21:00 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あ~、やっぱそうなるか・・・orz
今日は学校で試合がありました。
いつも通りお昼で終わり、学校を出てから即効で黒○君と2人で例のゲーセンへ!

そしたら、途中でミナト君からもお誘いがあり、3人で湾岸をプレイしに行ったのですが・・・・・






混んでる・・・orz

結構待ったんですが、結局1回も走れずにそのゲーセンを出ました(涙
さすがに「1コイン2クレジット」なだけあって、4台に2・30人くらいの長蛇の列!!!

ハハハ、人気高いのね・・・えぇ、分かります。

しかし、このままじゃ帰れないので「1コイン1クレジット」の普通のゲーセンでいつも通りに3人で走ってきました。

はぁ~、お金の無駄だったなぁ・・・orz

その後、3人でマク○ナル○に行ったのですが、何だかWBC2連覇記念だか何だかで記念Tシャツが貰えるとか何だかで、これまた長蛇の列。

まぁ、案外回転率良かったからすぐに回ってきたけど。
でもね、並んでたら店員さんが、

店員:「お客様、大変申し訳ないのですが、本日はこちらのメニューしか選べません。大変申し訳ございません・・・」

管理人達3人:「あ、はい・・・」


なるほど、店員さんたちは同じメニューしか造ってないから速かったのねw

んでもって、帰りにレシートを見せるとマックオリジナルTシャツが貰えるのですが、店内から見てると
ランダムに手渡されている・・・。
しかし、管理人はどうしても欲しい1枚があったのですが、残り1枚!!!

・・・ということで、無くなる前に店員さんにレシートを見せてTシャツを渡される前に「コレ貰っていいですか?」と言って最後の1枚GET♪

店員さんも友達も笑い堪えてたね(爆

これがそのTシャツね♪

主張せよ!

半袖っていうwww

ま、夏休みにでも着ますか(爆
【 2009/03/28 22:18 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろヤベェ
とにかくヤバイ。

今日の朝になってもまだ足が痛くて、部活中も走れなくてヤバかった(汗
これじゃ、今日の午後からの練習終わったな・・・とか思ってたら、今日は2部練無しっていう・・・



















オッシャー、ラッキー♪

コレ知ったときはマジ嬉しかった!
これはこれでまた違うヤバさだったw

んでもって、いつも行っているゲーセンより遠い場所に小さいゲーセンがあるのですが、そこは毎週土曜日は「湾岸デー」らしいのです。

実は先週、たまたまその遠いゲーセンに友達と行ったのですが、リニューアルしていて湾岸が2台から4台に増えていた・・・・・

し・か・も!

毎週土曜日は「湾岸デー」という看板があり、どうやら「1コイン2クレジット」設定が施されるらしい・・・











オッシャーーー!!!

要するに、100円で2プレイできるという事です☆
経済的に良いね♪

ということで、明日は試合があるのですが、試合の終わった後に黒○君と2人で行くことになりました~♪









明日が楽しみ♪♪♪

「1コイン2クレジット」とか、おいしいねw
どんだけヤバイの(爆

ということで、明日は全力で湾岸楽しんで来ます(殴
【 2009/03/27 20:16 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
何も言えネーorz
マジで何も言えネー状態だからorz
だってさ、今日の午後の部の練習も「走」に重点を置いたメニューだったんだけど、マジで死ぬかと思った(汗

県工の近くに川原があるのですが、そこに特設コースを作って7チーム対抗リレーwww

これねぇ・・・・・













死ぬよ!!!

これは、疲れるとかのレベルじゃない・・・
最初に短距離だったのですが、チーム対抗で遅かったチームは罰ゲームがあるので皆もちろん全力疾走!!!

これを3本wwwww
死ぬぜ・・・

その後、更に距離が伸びた中距離コースをこれも3本。
足が震えだしてくるよ~♪

そして、極めつけはおかしな距離を走る長距離を2本。
嘔吐してあたりまえだからb



皆、足がボロボロのズタズタ状態w
しかもその後に試合とか(爆

コーチ・・・・・



















一体何がしたいの?

足が痛くて歩くので精一杯だってのに試合で走らなきゃいけないという・・・
16年生きてて、こんなに疲れたの初めてだわ(これリアルな話ね

この記事見てる限りではあんまり伝わらないだろうけど、実際やってる管理人達はマジで足終わってるからね。














こんなに疲れたので、帰りは学校まで親に迎えに来てもらいそのまま家へ帰宅。
家に着いたら即効で風呂ね☆

久々にバブ入れて入ったけど、さすがにまだ疲れはとれませんorz

でも、明日で地獄のような2部練も終わりだぁ~♪

しかも、明日は「走」担当のコーチが来ないらしいので、楽な練習になりそう?!
【 2009/03/26 20:34 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リライト=書き直す=更新?
常に最速であること・・・
最速でなくなったら、最速の座を奪取すること・・・
リライト=記録を更新し続けること・・・


今日から3日間、サッカー部は2部練に突入しました。
うなえぇ、午前も午後もやりますが何か?

とりあえず、午前はいつもどおりの練習でした。
12時30分まで練習した後、1時30分までお昼休憩。

んで、午後は「走」に重点を置いての地獄のような練習。
やっぱ疲れるな・・・orz
うん、疲れる・・・。
明日も明後日も続くと思うと萎えるよ・・・orz

しかし、ここを乗り越えれば・・・ホラ、強くなれるってヤツですよw

んで、部活帰りは黒○君と2人でゲーセンへ。
もちろん湾岸ミッドナイトですが?

C1最強プレイヤーが管理人から違う人に変わっていたので、王座奪還にチャレンジしたのですが・・・・・




あえなく負けを喫するwwwww


このままじゃ終われなかったので、コースを変えてストレート勝負の湾岸線!













・・・・・勝っちゃった(ぁ

意外と余裕だったっていうw
とりあえず、湾岸線の王冠GET♪

管理人は湾岸で「リライト」という名前で走っているのですが、とりあえず最強プレイヤーに「リライト」の記録を残してきましたよ。

ストレートで速いのは初心者、コーナーを極めて中級。上級者ともなれば、第3のポイントで差をつける・・・。

今度は絶対C1で勝ってやる!










よし、今日もベースの練習してから寝よう♪
【 2009/03/25 22:27 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
弾けると面白い♪
何だってそうだけど、出来なかった事が出来るようになると凄く面白い。

ベースだってそう。
弾けなかったところが弾けるようになると、更にハマル!

譜面(楽譜)だって読めるとメッチャ楽しいね!
ベースの譜面って、案外簡単だったのね・・・。

とりあえず、今は簡単なTAB譜面というのを見つけたので、それ見て頑張ってます!
指がまだ思い通りに動いてくれないので、結構苦労してます(汗

もっともっと練習しなきゃ!


あ、それと今日は終業式がありました。
これで学校も終わりだぁー☆

・・・・・ということで、来月からは2年生としてまた鬱陶しい学校生活が始まるわけですよ、えぇ。

ま、ベースという新たな楽しみ(趣味)を見つけた今、今年よりは充実した1年となるであろう・・・?!











・・・・・てか、明日の部活2部練じゃんorz
2部練って朝から部活やってお昼休憩入れた後、午後も部活やるっていう意味不練習の事ね。























萎え萎えにされてやんよ(爆

いや、だってさ(汗
何で2部練にする必要がある?

全く、2年になったらサッカー部辞めて軽音楽部に入ろう♪
※県工の軽音楽部は毎日自主連なので実質部活はありませんwww

おし、たっくん家に泊まりこみでベースの練習しに行こッ!
【 2009/03/24 20:30 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
チャーハンは俺が1番美味く作れるwww
たっくん並びに武蔵君・・・・・





今日は本当にありがとー(涙

ベースの基本的な事から基礎をしっかり教えてくれて、マジ助かったよ!
今日教えてくれた練習方法を1ヶ月程やってみるね♪

それにしても、たっくん宅にまさか7時過ぎまでお邪魔しちゃうとは・・・(汗
いろいろご迷惑をおかけしました(謝

また今度も教えてね!!!

ふぅ、明日で学校も終わりですなぁ~♪
・・・と言うのも、明日は終業式なんですよ。



何だか1年間ってあっという間ですね・・・。

【 2009/03/23 22:24 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
嬉しくて 死んでしんでしまうまw
ついに明日ですなぁ・・・。

たっくん、




明日はいろいろよろしくね☆

とりあえず、初心者なりに頑張ってみるよ!

今日は試合でした。
会場は他校でしたが・・・。

勝ち負けはどうだっていいとして、サッカーってさ、















楽しい時と楽しくない時の差が激しい

まぁ、これは何にでも言える事かもしれませんが、とにかく差が激しいと言う事が今日改めて分かった。

さて、明日は部活ないしベースの練習頑張ろー♪
【 2009/03/22 19:47 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
