【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
知名度上昇中☆
あー、今月はテスト挟んだのに何だかんだで更新率100%たもってますよw

それと、我が「ナショナルのブログ」には訪問者数を表示するカウンターがあるのですが、先日うっかり管理人が7777人目を踏んでしまいました(爆


やっちまった(汗


良いのか悪いのか正直ワカンネーw
ちょっと複雑な気持ちになりました・・・orz

今日は土曜日なのに、卒業式の予行練習だの大掃除だので学校に行ってきました。
まぁ、学校自体は11時くらいに終わったんですけどね。

その後委員会に参加し、委員会が終わったらと友達と一緒にアニメイト行ったりゲーセン行ったりしました♪
今回は大分管理人の知名度上がっただろうな・・・。

なんせ、湾岸ミッドナイトの分身対戦というモードで「最強プレイヤーに挑戦!」というのがあるのですが、仙台駅東口のゲーセンに設置されてある湾岸で6つコースあるうち1つ「最強プレイヤー」を更新して来ました!!!

いや~、あれはマジ嬉しかった!
そのあと、アーケード内にあるゲーセンに場所を移してまた最強プレイヤーに挑戦してきたのですが、




なんとッ!

ここでも最強プレイヤーを更新してきました・・・。
しかも2つwww

あー、いずれ6つのコース全て管理人の分身で埋め尽くしてやりたいな・・・。
そうすれば、絶対管理人の知名度もっと上がるのに・・・。

【 2009/02/28 22:26 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピリオド
終わった・・・・・

ついにテストが終わりました。
・・・2つの意味でねw

あー、なんだこの脱力感(爆

【 2009/02/27 22:23 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
光が見えた、その先にあるものは一体・・・
今日のテスト教科は、

1時間目:国語
2時間目:理科


でした。

ハハハ、この2教科はオワタよ・・・orz
ま、とりあえず今は明日の教科の勉強しなきゃね♪

明日は、英語と情報だ~orz
明日でテストは終わるし、頑張らなきゃ!





・・・・・そういえば、部活が始まるんだった(萎
【 2009/02/26 23:50 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いつだって今ここが始まり
えー、今日は

1時間目:地理
2時間目:工作


のテストでした。
まぁ、毎度の事ながら地理は良いとして・・・・・



工作ゴラゥァ~ヽ(`Д´)ノ

あんあもん分かるかッ!
・・・ってなわけで、ムシャクシャしたので友達と皆でゲーセンでストレス発散w

けっ、明日は国語と理科じゃねーか(・∀・)ニヤニヤ



















だからってどーもしないけど(爆

【 2009/02/25 23:46 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
あ、そういえばまだテスト終わってないんだっけ?
むしろ始まったばっか・・・orz

でさ、今日からテスト始まったんだけど、

1時間目:設計
2時間目:数学

みたいな!
初日から、いきなり管理人の嫌いな2教科だったから正直萎えたw

ま、割と出来たから良しとしようか♪



勉強で疲れたから、コレ見て一息つこうか?
【 2009/02/24 18:10 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト毎に思うこと
それは、

時間が全然足りないッ!(汗

いやぁ~、まぁこれは単に管理人がテスト前日まで本気で勉強してないだけなんですけどねw
そう言う事で、今日はリアルに猛勉強してます!

高校入学して1番・・・ぐらいの勢いで。


まぁ、それでもやっぱり時間が足りない・・・orz
まだ分からない所だらけだぁ・・・(涙

こりゃ、赤点かなぁ・・・?
【 2009/02/23 23:32 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
夢を具現化する涙石
彼女は、悲しそうな・・・でも笑顔で別れを告げていた。
「私を射抜きなさいな」
しかし、僕にはそれが出来なかった。

この手を離せば、もう彼女は消えてなくなる。
この手を離せば、夢から覚めてしまう・・・。

ナナミと那波、彼女は那波でありナナミ様であり、母でもありえる存在だったのかもしれない・・・。









はぁ・・・もう勉強する気になれねー(殴
てか、昨日まともな更新するって言っておきながら、今日の記事もまともな記事にならない気がするw

だってさぁ・・・・・






















ネタ無いんだもん(爆

いやー、こうずっと家で水月ばっか勉強ばっかしてると、目と手が痛くなる&疲れるね・・・orz
はぁ、さっさとテスト終わって遊びてー(願

・・・てか、雪さんみたいな人現れないなかなぁ(涙

【 2009/02/22 22:43 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ただいま奮闘中
いろいろ忙しい管理人です。

水月やって泣いてみたり、勉強頑張ってみたり・・・。

今日は時間が時間なので、明日まともな更新をしたいと思います♪































雪さん・・・・・・(涙
【 2009/02/21 23:54 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
水月(すいげつ)
ヤベー・・・・・
この時期になってPSP版「水月」にハマった(爆

コレは、元々PCが原作のゲームなのですが、PSPに移植されていたので興味本意でDLしてみたのですが・・・・・








面白い・・・

あー。DLして2・3日で早くも2人攻略してしまった(殴
・・・分からない人もいると思うのですが、あえて説明はしません。
まぁ知りたい人はネットで検索と言う事で。

それにしても、今日は朝から豪雪でしたねぇ・・・orz
朝起きて外見たらビックリ!

さすがに自転車では登校できないし、いつもどうり起きたからバスはもう無いし・・・orz
と言う事で、親の車に乗せてもらい遅刻ギリギリで教室にINしましたw

マジで焦った(汗
明日からは学校休みだし、さすがに本気で勉強しよッ♪
【 2009/02/20 21:24 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
理想と妄想は同じようで違う
ヤベー・・・













勉強全然やってねー(汗

こりゃマジで頑張らなきゃな・・・。

とりあえず、土日にメッチャ頑張って月曜日にまとめて、火曜日から4日間のテストに備えなきゃ♪
【 2009/02/19 21:49 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
