【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
募る不安
今週中には連絡来ると思ってたのに・・・



まだ来ないじゃないか!

※自転車修理店からの連絡のことです。

来週から学校がまた始まりますが、その時までにはMyチャリが戻ってくる予定だったのに・・・orz
はぁ、いつになったら戻ってくるんだ(涙

それはそうと、今日は部活がありましたが、いつもの練習と違い中練でした。
なんせ大雪だし風は強いしで、とても外で練習出来たもんじゃない!

・・・と言う事で、中で県工が全国大会に出場したビデオを見たり、校舎を20周したりしました。
まぁ、なんだかんだで結構楽だったかな?!

【 2009/01/31 22:32 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
CWCに手を出すな!
まぁ、暇な方は導入してみてはいかが?

とまぁ、チートはさておき、今日は公立高校の推薦入試があったので学校&部活は休みでした♪
なので、県工サッカーぶの友達1人と地元の友達2人と管理人の4人で、管理人の家でモンスターハンター(モンハンね♪)やってました。

朝9時頃~午後7時頃までずっとwww

いやー、皆でやると楽しいね♪
しかも、飽きてきたからチートプレイという(爆



まぁ、明日からは普通に部活が始まるので、遊べるのは今日までですがね・・・
明日は午後9時30分から練習なので、お昼頃には終わるでしょう。

午後からは・・・・・

違う地元の友達が家に来る予定♪
・・・・・最近遊びすぎだな、俺orz


あ、明日学校帰りに黄色い帽子(イエローハットねw)とかに寄ろうと思っているのですが、やっぱりお金がかかる模様。

何でも、理想に近づけるにはお金がかかるものですね・・・(涙

せめて、夢のネオン管は装着したいな~(願
【 2009/01/30 20:40 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さらに進化を遂げて戻ってくるだろう・・・
最近、もし自転車の修理費用が高かったら新しい自転車に買い換えるという話題が家庭内で上がっていて、驚いてる管理人です。

いやー、まさか買い換える何て思ってもみなかった!
ま、まだ決まったわけじゃないし。

・・・てか、買い換えるなんてしたくないし!
アレは俺の相棒なんだ!

あの時から管理人は、あの自転車に魅せられてしまったのかもしれない・・・。

あ~、あの自転車でなきゃ駄目なんだ。
お前じゃなきゃ、命を預けられないんだ!

一応、ネオン管の装着とインパネ周辺の装備と見た目に手を加える予定あんだけどなぁ~。







・・・・・ネオン管って、オートバックスもしくはイエローハットで売ってるかな?
売ってなかったら、夜光るペンライトみたいなのでいいかな~何て妥協したくないし・・・。

う~ん、ここは思い切って・・・・・







来月のお小遣い、全額チャリにつぎ

込んでみるか(爆



【 2009/01/29 21:40 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
距離を置いて初めて、最高だったと思えた・・・
あー、戻って来ーい・・・・・







Myチャリ~(涙

乗り心地が最高で、6段変速で、銀色で(←メジャーだから結構好き)ハンドル位置完璧で、車幅感覚を神レベルで記憶している管理人にとって、あの自転車じゃないと身を預けられない・・・(←どんな乗り方してるんだw


あの自転車なら、どこまでも行けそうな気がする・・・
あの自転車なら、どんな場所でも走れそうな気がする・・・
あの自転車なら、身を預けていつまでも走っていける・・・


今まではごく当たり前のように乗っていた自転車も、少し距離を置くと恋しくなるものです(涙

きっと、来週までにはドライブシャフト(←どんなチャリだw)が新品に交換されて戻ってくるであろう・・・
そしたら、登校&下校の・・・

俺にとって最高のひと時であるドライブをメッチャ楽しんでやる!!!











あ、そういえば明日は3時間授業だそうで・・・。



ラッキー♪

部活も早く終わるだろうし、家に帰って自転車に手を加えるためのパーツをネットで調べるか・・・

※来月、お小遣いを入手したら、学校帰りにイエローハットもしくはオートバックスでちょっとしたパーツを購入予定。

改造後の自転車の写真をUP予定しているので、こうご期待!
【 2009/01/28 21:38 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヒルクライム最速
ふへへ、友達に言われた。

アラケン:「ナショナルの自転車、絶対改造されてるって!あんなに速いはずないもん(汗」

管理人:「だって俺、上り最速の称号得たからw」


みたいな、他愛も無い世間話をして今日を過ごした管理人でございます。


ま、My自転車ならともかく、今のチャリだと最速どころか最遅・・・orz

さて、今日は掃除がなかったので早く帰れる~♪とか思ってたら、製図のいのこりが・・・orz





マジで萎える~(怒



↑久々に「萎える」使った気がするw

製図が終わった後は、帰宅。
ダラダラとPC起動。
PSP関係のサイト巡り・・・

飽きてきたのでブログ更新・・・


↑完全ニート状態wwwww

んじゃ、今日は早めに寝るか・・・zzz
【 2009/01/27 21:32 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
傷つくことは怖くない、だけど決して強くない。
わー、慣れねー(汗

実は、今日から1週間NEW自転車で学校に通うことになったのです。
その理由はですねぇ・・・

昨日、地元の友達の家に遊びに行った帰り、いざ自転車に乗り込むと・・・。

進まない・・・orz

ちゃんとチェーンは噛み合ってるんだけどなぁ・・・。
とりああえず、自転車修理店に持っていく事に。

店員:「やっかいな壊れ方したので、1週間ほどかかりますが?」

親:「そうですか・・・。」

店員:「では、自転車が直るまでの間、代車をお貸しいたしますので♪」


みたいな感じで、管理人の前でビニールをはずしてくれた・・・・・
いわゆる新車を貸してくれました!

でもね・・・・・

・サドル硬くてケツ痛い
・ハンドル低くて前かがみになる(←必然的に腰が痛くなる
・無段変速(ギア無いから上りキツイorz
・ライト暗い







駄目駄目やんッ!

あー、早くMyチャリ戻って来ーい(涙






そういえば今日、部活が無かったのでたっくんとゲーセンに行ったのですが、(きっと管理人と湾岸をやったことある人なら知っている人もいるかもしれませんが)「シマタツヤ」という人に対戦を申し込まれちゃいました!

しかも、「対戦いいですか?」って口で言われちゃった(汗
とりあえず、S級でオーラも出てて今までの対戦歴史が神レベルの人と戦ったのですが・・・・・







勝ってしまった(驚

何か、今までにない達成感を味わってしまった♪

そのため、今日は何か気分が良いです♪
明日の部活は、頑張れそうな気がするー(爆

【 2009/01/26 20:40 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
去るもの追って、来るもの拒む(爆
うわー、今日Myチャリ壊れたーorz

今さっき、自転車を修理に出して代車を借りて来たところです。
今までとは違い、変速機がついてないので、坂では結構苦労しそう?!

あー、明日からまた1週間が始まりますねぇ・・・。
なんかこう・・・

ドカンッ! 

っと、まとまった休みが欲しいですね(←現実逃避w

【 2009/01/25 21:58 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
有意義なのか、これ?
朝ゆっくり起きて、その日は1日まったり過ごす・・・。
これは、みんなが理想とする有意義な1日の例。

実は管理人、今日はこの例に当てはまる1日を過ごしたのです!



し・か・し!



これねぇ、有意義すぎるのも良くないと思う(ぇ

今日の起床時刻・・・・・










午後2時(爆







やっちまったなぁ(殴


とりあえず、起きてから遅い昼食を食べ、その後TUTAYAから借りてきたH2OのDVDを見て、感動して泣きながらPC起動。

PCで日ごろお世話になっているブログ様の所に行きつつ、恒例のPSP関係のサイト様をサーフィンしていたら・・・・・






のわッ!もう8時?!

はぁ、1日ってあっという間ですね・・・。
とりあえず、もう少しPSP関係のサイト様巡りして???ファイルをDLして、MyPSPに手を加えないと♪

ってなわけで、さよならー♪
【 2009/01/24 20:41 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何かを得る為の代償
                    今まで自分が求めていたもの・・・
 
                 求めているもののために何かを失うこと・・・

           そして、「得たもの」「失ったもの」が自分をどう変えていくのか・・・・・




今日で、今までの自分とさよなら。
明日からは、今までの自分であって今までとは違う自分。

何もかも、新たな気持ちで頑張ると決めたあの時・・・・・。

そう、全てはもう始まっている・・・・・!









・・・今の管理人の心の気持ち、ちょっとだけ字にしてみました。
管理人だって、いろいろあるのです。

明日は部活が休みだそうです。
そして、日曜日は部活がある、・・・と。

最近、雨が降っているので結構グラウンドが残念な状態なんですよねぇ~orz
日曜日は晴れてくれるといいんだけど。





あ、今日のMステーション見ました?
シングルランキングで、水樹奈々さんのNEWシングル「深愛」がなんと第2位にランクインしていまいた!




アッパレ♪


・・・・・今まで、数々のシングルやアルバムを発売してきた水樹奈々さんですが、どれも全て最高順位が2位・・・orz

まぁ、ずっと1位を求めて努力することで、水樹奈々さんの全てが向上するとも言えますが、ファンとしては、やっぱり1位を取っていただきたいものですねぇ。

何でいつも2位なんでしょうか?
結構いいとこまでいくんですけどねぇ・・・。

DVDは、毎回1位なんですけどねw




自分も、水樹奈々さんのように、頑張らなくては!!!
【 2009/01/23 21:25 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
直ったと思う~♪
昨日、ネットが繋がらなくなった件について。

うちは無線LANなのですが、PCとモデム間でケーブルつないでみたらネット繋がった♪
ネットに繋がった瞬間、無線LANの更新プログラムをインストールしますか?とか聞かれたので、即効インストールb

ま、これでたぶん直ったでしょうね。

いやー、マジ焦った(汗


更新の詳細を確認したら、「無線LANの受信電波がたまに弱くなり、接続が切断される問題を修正」ってなってたので、とりあえず更新しておきました。

ふぅ、これでPCからブログ更新できるゾ♪






あ、そうそう。

実は昨日ね・・・・・、


















水樹奈々さんの誕生日だったんです!

しかも・・・・・、








NEWシングルの発売日ッ!


あぁ、すっかり忘れてた・・・orz

とりあえず水樹さん、


誕生日おめでとー♪


NEWシングルわ・・・

金欠のため、購入できず(爆







でも、ネットでちゃんと聞いてますので、えぇ。

↑ファンなら買うべきだよなぁ~。
【 2009/01/22 21:23 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
