【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後の更新
えー、早いもので2008年も残すところあと3時間を切りました(21時10分現在)

やっぱり、大晦日といえば夜更かし年越しそばですよね~♪
管理人はそばが大好きなので、なんだかおかわりしてしまいそうな気配が・・・


・・・・・ははは、今年は大掃除しませんでした(爆
だってさ、火燵(こたつ)から出たくないじゃん?

いつもならあんまりう寒くないのですが、遠征から帰ってきてからここ数日間、すっと雪が降ってまして・・・。
しかも、管理人が住んでいる仙台の某田舎はどっさいと・・・かるく30cm以上も積もってしまって・・・。

寒い寒いッ!

ちなみに今は、ガキ使の笑ってはいけない新聞社24時見てますwww
超笑ってます(爆


アレって、やってる芸人さん達はもっと笑ってるんでしょうね。
テレビより実際にやられる方が絶対笑えると思いません?!

我々は笑って終わりですが、芸人さんはお仕置きがありますからねぇ・・・
さぞかし辛い思いをされてるんでしょうねぇ・・・。

そんな事はさておき、明日はお年玉ラッシュ(←ちょ、おまwww)ですね!

今年は、何か買おうかなぁ~?
【 2008/12/31 21:12 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰還
えー、昨日無事茨城遠征から帰ってきました。

お土産?

いえいえ、そんなもん買える暇すらなかったで(汗


とりあえず、管理人達県工サッカー部は全員ではなく、41人という限られたメンバーで行きました。
A・B・Cの3チームに分けて出場し、管理人はCチームでの参加となりました。
4日間試合して、Cチームは残念ながら1勝もできず・・・orz

ま、ホテルが楽しかったから良いじゃないか♪

皆でわいわいPSPしてたしw
バスの移動中もPSPやってたし

ふぅ、やっぱり遠征はこうでなくちゃ♪


あぁ、そうそう。
もうすぐお正月ですね!

今年も1年あっという間でした・・・。
あと2日で2009年ですよ。

うまくいけば2年生になれます(爆


何故か、今年は早めにいろんな人からお年玉を貰ってしまっているのですが、管理人は毎年全額貯金しています。

理由は簡単♪

リアルに欲しい物が無いからw


まぁ、今年は8・9割貯金して、あとは何か買おうかな~と思っています。
たまにはこういう年があっても罰当たらないでしょ?!


さぁ~て、明日は大掃除で大変になりそうだ(汗

皆さんは大掃除、してますか?
【 2008/12/30 19:12 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰宅
無事、茨城遠征から帰って来ました!

疲れが溜まっていたのか、つい寝てしまい更新が遅れてしまいました(汗

明日ちゃんと更新しますね!
【 2008/12/29 23:59 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
茨城遠征3日目
今日も試合が2試合ありましたが、2試合とも勝てませんでした・・・orz

明日で遠征も終わり、仙台の方に帰れるので、まともな更新をします。
【 2008/12/28 23:41 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
茨城遠征2日目
今日は茨城遠征2日目で~ッす(爆

えー、今日のホテルは楽しすぎてヤバイです!

試合は2試合あって全部負けてしまいましたが・・・orz

とにかく、今日のホテルはマジで面白いです。

皆でPSPやったり、ぐだぐだの手品やりあったり・・・。

今日は遅いので、この辺で!
【 2008/12/27 22:20 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
茨城遠征初日
今日は7時30分に仙台駅の東口と、かなり早くの集合になりましたが、何とか起きれました(汗

大型バスに乗り込み、約5時間程揺られて茨城県へ。
今日は1試合しかやりませんでした。

結果は・・・












負けました(爆

1-0だったぁ・・・


試合が終わってからすぐにバスに乗り込み、ホテルに向かいました。

見た目はあんまりよくありませんでしたが、中は案外綺麗で広かったです♪

晩御飯や風呂を済ませた今は、皆でPSPをしてますw




さて、明日は起きれるかなぁ~!?
【 2008/12/26 22:55 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日がクリスマスです
さて、今日でこのテンプレートも見納めですw

元旦には、正月仕様のテンプレにでもしてみますか・・・

さて、年賀状ですが、昨日何とか全員分書き終わりました!
これで、年内には届くようで♪

さぁ、明日から管理人達県工サッカー部は、3泊4日の茨城遠征に行ってきます!
これでまた、3日間携帯からの適当更新になっちゃいそうですが、その辺は気にしないで下さいw

とりあえず、PSPは必需品でしょwwwww

今日の部活終わり、皆でいろいろ明日の予定決めてきました。
PSPで何して遊ぶ?とか、マルチタップ(コンセントがいいぱい着いてるヤツw)は誰が持ってくるとか・・・・・

はぁ・・・

いろんな意味で明日からの遠征が楽しみです(爆

明日の集合時間は7時30分と早いので、今日はこの辺で。

では!

【 2008/12/25 19:06 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
メリークリスマス♪
メリークリスマス!

しょっぱな大文字ですw
皆さんもお気づきでしょうが、今日の朝テンプレ変えました♪

24・25日の2日間限定で、クリスマス仕様のブログになっちゃいますwww

それにしても、この昨日やっと雪降った!とか思ってたら、すぐ止むしすぐ溶けるし、積もらないし・・・orz

残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。
いくら暖冬だと言っても、この時期になれば雪積もってもいいだろッ!

寒い寒い~とか言いながら部活してるとお思いでしょう?
・・・管理人達は、暑さで汗かきながらサッカーやってますwwwww


おかしいだろッ(爆

・・・でね、今日はクリスマスだから・・・と、親がケーキを買ってきました♪
晩御飯を食べ終わった後に・・・ね。

ちなみに晩御飯は、シチューとチキンを食べました。
ま、クリスマスではよくあるパターンですねw

何気に美味かった♪



さて、年賀状は明日までに出さないと元旦に届きません。

・・・・・あ、まだ1枚も書いてない(汗

今から早速みんなの分書かなきゃ(アタフタ






あ、
明後日から茨城遠征じゃん!

・・・これまた忘れてた(汗

あぁもう、最近いろいろ忙しすぎ!
とりあえず、今日中に年賀状は書き終わろう・・・うん。
【 2008/12/24 20:43 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
有希だぁ(殴
すいません、雪の間違いですwwwwwwww

えー、今日は学校で練習試合をした後、午後からカンシュコフ君の家で和○君&かとりょう&カンシュコフ君&管理人の4人でモンハンやってました♪

やっぱ、皆でやると面白いよね!

でね!

モンハンやってる途中、ふと外を見ると・・・・・

















うは☆雪降ってる♪

いやー、今年度初雪じゃね?!

少なくとも、ちょっとでも積もったのは初めてだよ!
何か、テンション上がっちゃうよね~♪

やっと冬らしくなってきましたね!
これで、明日はホワイトクリスマスとなるのでしょうか?




個人的には有希が降ってくれれば(殴

はい、マイナーネタすみませんorz
↑ついつい自重しきれなくて・・・




これからもどんどん雪降って、明日の部活中止になんないかな~?
【 2008/12/23 19:27 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
すのーばけーしょん
さて、管理人の学校は明日から冬休みに突入します!

えー、管理人の風邪も大分よくなてきており、そろそろ本調子に戻ってきているような感じがします♪
今日は、2時間授業で12時30分には学校を出ました。

部活もなかったので、たっくんと2人で湾岸を走ってきました♪
・・・あ、たっくんに携帯でPLAY動画撮ってもらうの忘れてたorz

ま、またの機会でいいか

明日は、7時30分に学校集合で、他校との練習試合が予定されています。
相変わらず集合時間が早いのは気にしない♪


あ、そういえば年賀状って25日までに出さなきゃ元旦には届かないんだよね?!

・・・まだ全然書いてないやorz


明日は学校から帰ってきたら、管理人の家で友達と一狩行く予定(モンハン)なので、年賀状はまだ出来そうにありませんね(汗





てか、もうすぐクリスマス!

いやー、話題ころころ変えすぎw

24・25日は2日間限定で、クリスマステンプレートにしようかと思ってます♪
見た方は、是非コメントくださいね!

さて、テンプレ探しに行ってくるか!
【 2008/12/22 22:12 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
