【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
死んできますwww
あぁ、明日からテスト始まる~orz
今回は、勉強時間が史上最低記録を更新しちゃったから危ないなぁ・・・

ちなみに、明日は国語と理科の2教科です。

何故だろう?!
やけにいけそうな気がする(爆

とりあえず、もうちょっと勉強しよう♪
【 2008/11/30 18:41 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ただ今本気中
今日から本気出します!

そういう事なので、今日から携帯からの更新になるのであんまり長文&面白い記事は書けませんが、今後とも応援コメントのほど宜しくお願いします!

さて、今は晩御飯を食べ終わり一息ついている所です。

また勉強頑張らなきゃ♪
【 2008/11/29 19:54 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さすがに本気だすッ!
マジでヤバくなってきたよ(汗

そろそろ本気で勉強しなきゃリアル赤点だぉ・・・orz

・・・今回は管理人の今日の帰りの出来事について少しカキカキしようか。
今日は雨が降ったので、帰りはバスで帰ろうとバスプールに行き、バスを待っていました。

そしたら、偶然地元の友達と遭遇!

しかも2人www
今日は、久々に同じ高校(地元の友達だが、科が違うため毎日帰る時間が異なる)の和○君と帰ろうとバスに並んでいた時だったので、4人でバスに乗り込みました。

それでね、乗り込んだは良いのですが・・・

爆睡中の方が1名・・・

しかも、ソイツは本当は次のバス停で下りなきゃいけない。
管理人達3人は、爆睡中の友達をずっと監視しましたwww(←起こしてやれw

結果・・・










ご愁傷様です(爆爆爆

マジ吹いたwww
しかも、管理人を除く2人はその次のバス停で下りたのですが、それでも爆睡中の友達は起きず・・・。
管理人は、さらに次のバス停で下ります。
そして、残された爆睡中の友達はと言うと・・・











旅立って行きましたwwwww

実は管理人が下りたバス停は終点ではないのですが、ほぼ終点なんです。
なぜなら、次に止まるバス停は・・・・・・・・・














隣町(爆

あぁ、終わったな、アイツ・・・。
今頃雨の中、必死で歩いてんのかなぁ・・・。
【 2008/11/28 17:39 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日から本気だす Part3
ちょ、おまwww

本当に山羊餅様の言う通りになっちゃったじゃないかッ(汗
いやいや、そろそろマジにならなきゃマズイなぁ・・・orz

勉強嫌いな俺も、さすがに勉強しなきゃ落ち着かなくなて来た今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

管理人はというと・・・・・



ゲーセン行って来ました(殴


いや、もうどうでもよくなってしまって(←オイッ
現実逃避ってやつですw

次回の記事のタイトル、もう決めちゃおうか?!

「土・日本気だす」(爆爆爆

アレ、2日漬け・・・?みたいなw























・・・・・・・・・・助けてorz
【 2008/11/27 20:29 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
明日から本気だす Part2
今日はね、実習の居残りがあったため、帰りが遅くなっちゃったんですよ(汗
今からちょっとでも勉強しなきゃね♪

あ、昨日親からパソコンの使用許可が下りました!
まぁブログの更新のためという事らしいです。

そのため、ブログはいつも通りパソコンから更新できるので皆さんのところにコメント&ポチしに行けますね♪


・・・この時期って、あんまりネタ無いから更新に困るよね~
はい、皆さんからの応援コメントお待ちしております!












う~ん・・・

短すぎるねwww

・・・まぁ仕方ない仕方ない。
また明日、ね。

【 2008/11/26 19:41 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
明日から本気だす
ニコニコかッw

まぁ、本当に本気で頑張らないと、「オワタ・・・orz」になっちゃうんで。

あ、勉強の事ね♪


今日は本当は学校だったんだけど、昨日の試合で県工勝ったみたいだから、今日は応援しに行く事になり結局学校は公欠・・・。

良いんだか悪いんだか?!

明日から本気で勉強頑張らないと、マジで赤点取りそうだからヤバイッ(汗

あぁそうそう。
結果は、3位だったよ。
1~3位までのチームは東北大会に出場できるから、何とかギリギリで生き残った(?)感じです。


はぁ~、来週から試験始まるから1週間も勉強できないよ・・・(トホホ
とりあえず、人間やれば何でも出来る・・・なんてカッコいい言葉信じてみたいと思います!






※あ、明日からパソコン封印するのでまともな記事が書けませんが、応援コメントなんかしていただけたら幸いです・・・(涙

【 2008/11/25 20:09 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
来る者拒まず、去る者追わず・・・
今日、午後3時頃兄貴&その彼女さん・・・帰られました。
うーん、本心はちょっと寂しいかな?!

だってさぁ、実は昨日彼女さんとメッチャ親交を深めたからね!(←俺が勝手に思ってるだけかw)

だって、いきなり「腐女子です」なんて言われて吹かないヤツが何処にいるッ!
まぁ、それがきっかけで仲良くなった訳ですが・・。


いろいろあったせいか、何かあっという間の3連休でしたねー。
明日は学校・・・と思いきや、この時期(←来週から中間考査)に公欠入ったからねw

サッカー部の応援だとさ。

学校が休める!




でも、勉強が・・・orz


複雑ですなぁ・・・

テスト勉強は、1週間も出来ない事になる・・・。
ん、待てよ?









































赤点間逃れねーッ(汗汗汗

【 2008/11/24 21:35 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
キ☆タ☆コ☆レ!
俗に言う、ktkr(←キタコレの略)ってヤツです!
何がって?

兄貴&その彼女ですよ!

いい感じだよぉ~
今は皆で他愛も無い世間話・・・。

管理人はこっそり更新・・・。

・・・・・何気に更新するネタがない件について・・・orz



あ、明日は休みですね☆(←皆が皆休みではない?!)
明日は兄貴&その彼女&管理人は家でまったり・・・

両親は仕事・・・






のわッ!

って言うことは、明日は3人で過ごせと?
・・・何したらいいんだ?
ゲーム?
いやいや、俺と兄貴しか楽しめないだろ?

お出かけ?

いやいや、兄貴は彼女と一緒に行きたいのに俺は邪魔になっちゃうだろ・・・





















じゃぁ、何すればいいんだ!帰るッ!

はい、ローカルネタすみません・・・。
どうせ地元の人しか分かりませんよ・・・。

そんなこんなで、今日はこの辺でサヨナラといたしましょうか?
このままパソコン使い続けるのも、お客様に対してどうかと思われるので・・・。

じゃーね♪
※今日はコメ返できませんね・・・orz


【 2008/11/23 21:14 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
勘違い
昨日で、一応部活は終わりになりました。
まぁテスト期間中なので・・・。

今日から土・日・月と3日間、我々1年生はいくらテスト期間とはいえ、珍しく3連休で~っす!!!
Aチームの人達は、試合があるそうですが。

そしてそして!

なんと今日、1番上の兄貴が帰ってきます!
管理人は3人兄弟の末っ子なのですが、上2人は海上保安官(海猿と言えば分かりやすいでしょうか?)なのです!!!

結構自慢できますよね♪

残念ながら、仕事柄1年に1回家に帰って来れるか来ないかくらいの帰郷率(←使い所間違った?)なのですが、今日は久しぶりに1番上の兄貴が帰ってくるのです!

あ、この前帰ってくるって言ったのは、管理人の勘違いでしたwww
本当は今日だったらしいです。

でも、帰ってくるには違いないのでやっぱり嬉しいです!

あ、そうそう!
1番上の兄貴・・・

特救隊なんです!!!

・・・・・分かりませんね(殴

正式名称は「特殊救難隊」と言って、全国で何万といる海猿の中からたった1%(くらいだった気が・・・)の確立で選ばれる超スーパーエリートの、いわゆる「人命救助のエキスパート」なのです!

詳しくは、ネットで調べてみてくださいwww

そんな兄貴が帰ってくるんですよ!
時間は、9時って言ってたな・・・。












って、すぐ来るじゃんッ(汗

更新時間からして、もうすぐだ・・・

と言う訳で、今日はこの辺でお開きお開き♪
明日、皆様からのコメント楽しみに待ってますよ~完

【 2008/11/22 20:54 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
便利な機能♪
必殺!

時間逆戻しwww

今日はいろいろあって更新出来なかったので、また明日書きます・・・。
すみませんね・・・orz

【 2008/11/21 23:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
