スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
両親は大変な話を持ちかけてきました
今日は保護者会があったので、3時間目を終えた時点で授業は終了。
そのまま部活となりました♪

し・か・し!

今日はたまたま委員会と時間が被ったので、部活には参加せず。
委員会が終わった後、即家に帰りました!

えぇ、自転車で

何でかって?
いやー、ここからが本題なのですが・・・

実は最近、両親がこんな話を持ちかけてました。
両親:「ねぇ、シャダ(本当はシャダ何て呼びませんw)、もしお小遣いが倍になるなら毎日自転車で帰ってきてくれる?」

管理人:「う~ん・・・倍は美味しいよなぁ・・・。頑張れるかもしれない・・・。

両親:「あ、そう・・・。」

何なんだ、この曖昧な会話はッ!!!

何だか、この条件は決定事項ではないらしいのですが、とりあえず自転車で登下校してます。
これで本当に倍になったら、俺結構嬉しいぜ?!




あ、明日はまた利府の県サッカー場で新人戦の応援です。
でもまぁ、この前みたいに文化祭などといった行事がないのでまだ良いのですが・・・。






お、そういえばこの前から言おう言おうと思ってたんです!

実は管理人・・・・・・・・・





























ベッドデビューしちゃいましたッ!(←危ないwwwww)

べ、別に変な意味で言ってるんじゃないんだからねッ!(←ツンデレは自重しないwww
実はですね、小学生くらいにベッドに憧れてたんですよ。
でも、今までずっと布団で寝てたんです。

中学生ころになると、別にベッドにも興味がなくなり・・・
むしろ、布団=THE日本人みたいな感じで結構布団が気に入ってたんです♪

しか~っし!!!!!

先週の日曜日、部活が終わり家に帰るとそこにはベッドが・・・

管理人:「何これ?」

両親:「ん、これ?あぁ、シャダの買ってきたよ♪」



いきなりどうしたッ?!

理由は簡単♪
寝汗を吸い取るシートが壊れて、布団にカビが生えるからwwwww

「だったら、通気性を考えて下に空間があるベッドの方が良い」
との結論の末、晴れて(?)ベッドデビューとなった訳です♪

寝心地?

布団と大して変わらない(爆

まぁそんなこんなで、最近はベッドで寝ている管理人でしたw
スポンサーサイト
【 2008/10/31 21:16 】

| 生活 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ロード・ア・ロード
今日は、久々に部活がロード(ランニング)だけだったので、早く帰れました!

♪♪♪みたいなwww

そんでもってね、普通に帰ろうとしたらね、いきなりこ君が「シャダ、今からシーガル行くゾ!」とか言い始めて(シーガルとは、中古のゲームや漫画やカード等を取り扱っている店)・・・

え、待てよ?
管理人が帰る方向にシーガルがあるから一緒に行こうと誘われても俺は良いんだけど・・・・・

お前帰る方向と逆じゃんッ!

みたいなwww
まぁ結局ついて来たんだけどね、うん。
わざわざ遠いところにあって、しかも家と逆方向にも関わらずシーガルに行く理由、それは・・・・

カードの安さに惚れた(爆

あ~あ、ついにお前はそこまでしてカードを手に入れたいかと思ったほどだね!
あ、ちなみにカードって言うのはWCCF(ゲーセンにあるサッカーのゲーム)をプレイするのに必要なカードの事で、普通カードはゲーセンに置いてある専用機で購入するんだけど、中古の方が安いしどの選手がいいか選べるし♪とか言って・・・。

アイツ、どんだけWCCFにハマッテンダヨw
俺も人の事言えないけど(←湾岸に取り付かれた走り屋)

あ、そうそう。
明日保護者会があるとか何とかで、3時間授業らしい。

オッシャーみたいな~♪

あ、部活がある事はお忘れなく(泣




















のわッ!!!!!

バトン受け取ってたの忘れてた(汗

続きからどうぞ。
...続きを読む
【 2008/10/30 18:42 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
苦悩の始まりは、いつも突然で・・・
さて、どうしたものか・・・
今日は何故かいつもの管理人ではございません。 
いや、いつもの管理人では無かった、と言うのが適当でしょう。

今日は朝から何だか不調で・・・
あんまり詳しくは言えませんが、いつもの自分が分からなくなってしまいました。
何故かは分かりません。
学校に着いても、皆に気づかれないように一所懸命に普段の自分を演じていました。

うまく演じたつもりでした・・・。

さて、どうしたものでしょう・・・orz
たまにはこんな日もあるのでしょうか?
人間は不思議な生き物ですね。

朝から調子が悪いと言うのに、さらに追い討ちを掛けるかのように柔道&製図の授業が・・・orz

あぁ・・・・・・・・・
















オワタwww

製図は時間内に終わらなくて居残りする羽目になるし(部活が休める?いやいや確信犯ではないw)、柔道ではうまく出来ていないという理由で管理人1人だけやらされるし・・・orz

あぁー、もう!
でwjgふぃうんc牛brtgりうんびゅrんしうwちうbygぶcぐいrwbgふhふぇwygひうくぉえうldえいぇにう不crcgつれぬrghyるygybんちゅrぎうぐいえいcwせいいcgくひうgひゅwhんぐれhうい


誰か、俺を解放してくれ・・・
【 2008/10/29 20:04 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そして僕は・・・
今日で文化祭の振り替え休日の2日目も終わり。
明日からは、普通の学校生活に戻ってしまうわけです・・・orz

この2日間はずっと部活三昧だったので、大して面白いことはありませんでした。

それにしても、今日は珍しく早めの更新となっております!
何故かって?
それはね、部活が終わってすぐにバスバスで帰ってきたからなんですよ~♪

家に着いたのは、なんと3時という驚異的な速さBrilliant.

にしては、更新が遅くないかって?
だってさぁ、帰ってきたらまずゆっくりしたいじゃん♪
それに、記事書く前に皆様のところに遊びに行かなくてはいけないし♪

それからあ~んな事はこ~んな事(←キモイ)をした結果、更新はこんな時間になってしまった訳です。
でもアレでしょ、いつもより早いじゃん?!

あぁそうそう。
明日は製図と柔道があるんだった・・・orz
柔道は皆嫌いな教科だし、製図は明日が締め切りだし(俺、たぶん間に合いそうに無い・・・orz

はぁ~、学校って・・・・・・・・・・・・






















超萎えるッ!!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【 2008/10/28 18:24 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
昨日の事
昨日はまともに更新できず、すみませんでした。
と言う事で、今日の記事は昨日の事について書き書きしようか・・・

えー、昨日は宮工際(文化祭)に参加してきました!
文化祭最終日だったので、お昼頃に終わってしまいましたが、なかなか楽しかったです♪

友達と一緒に回っていると、久々に地元の友達sに偶然会ったので、ちょっと懐かしい感じがしました。
茂庭荘経由sやYUKI.N>とか、R・Asとか・・・・・。

まさか来てたとはねw

出店行ったり、先輩達の出店で無理やり買わされたりwww
とりあえず、楽しかったです!
来年は、管理人も2年生なので出店なんか出来ると思うので、さらに楽しくなりそう?!
それに、来年は新人戦と文化祭被らなきゃいいけど・・・。

でさぁ、文化祭終わってから部活あったから超困る・・・orz

ブルーな気持ちwwwww

それに、今日も明日も部活があるし・・・。
今日と明日は、文化祭の振り替え休日になっているのですが、これじゃ休日じゃないし。

【 2008/10/27 18:08 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
明日こそ・・・ね。
はい、今日は遅いのでまともな更新はしません(ぁ
とりあえず、明日詳しく書くので。

文化祭の事などなど・・・。

と言う訳で、今日はこの辺で。
※応援コメントお待ちしております!!!
【 2008/10/26 22:00 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大事な時に、どうしてッ?!
えー、今日は昨日と打って変わって(←漢字これで良いのか?)快晴!
宮工際初日と言う事で、内容も盛りだくさん!
時間も午後までたっぷりあり、夜になれば花火も打ちあがる!!!

もう、最高~♪

・・・となる予定でした。

えぇ、我らがサッカー部には、新人戦の応援という無駄に公欠をしなくてはいけない運命なのです・・・orz

どうせなら、授業がある日に公欠してほしいものだッ(怒
はぁ~、文化祭は明日しか参加できないし、明日はお昼までで終わりだし・・・。

なんだかなぁ~(爆

とりあえず、今日は応援から帰ってきて地元の友達と文化祭をちょっとだけ回りましたが・・・

なにせ、時間が時間だから、もうつまらない・・・orz
明日に期待しよう・・・。

あぁそうそう、文化祭の帰りにゲマズ&とらのあな&ゲーセンに寄りましたwww
そりゃ、行きたくもなるでしょ?!

【 2008/10/25 20:48 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
絶好の文化祭日和・・・orz
えー、今日の天候は素晴らしい大雨となりましたwww

いや、まさか土砂降りになるとわ思わなかった汗とか
とりあえず学校には行ったけど、結局4時間ほど教室で待機させられました。
それでいて、パレードも何も行わないという・・・orz

今日俺等学校行った意味ないからね怒

そんなこんなで、ずっと教室で皆とPSPで遊んでましたw
そりゃぁ先生もいないことだし、何もする事無いから遊びたくもなる訳ですよ。

ほんでもって、学校帰りにたっくんとまた湾岸ミッドナイトやって来て・・・。

これが凄かった!

あー、写メ撮ってくればよかった・・・orz
分身対戦というモードで、6つのコースから選び、自分に合ったレベルの相手と対戦するのですが・・・

管理人は、最強プレイヤーに挑戦!というモードで6つのうち3つのコースで王冠(ようするに最強プレイヤー)をGET!
ここまで来たらアレですよ、もう・・・

全部極めるしかないッ!

こんど、写メ撮ってくるんで・・・。
あぁ、明日は管理人達サッカー部は公欠なので文化祭には行けません。
よって、文化祭に参加できるのは、日曜日だけ・・・orz

うーん、残念だ涙
【 2008/10/24 19:02 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
テレビ出演来たー!
う~ん・・・

明日雨らしいぜ?!

ついに、明日は宮工際のパレードがあるってのに・・・orz
管理人たちサッカー部は、皆とは別行動。
お神輿を担いで町を回ると言うのに、どうしてこうも雨なのかね。

まぁ、宮工際の土日は晴れてくれればいいけど・・・。

あ、そうそう。
管理人たちサッカー部は、土曜日は公欠でいないからwww

何で宮工際と被ってんの?

ははは、結局日曜日しか文化祭出れないじゃん・・・orz
あ、場所はねぇ・・・

宮城交通に乗って、川内?で下りればいいと思う(次で下りても良い)。
ほんでもって、橋を渡りきったらすぐ信号あるからそこ右。
永遠にまっすぐいくと、いつか左右に分岐点があるからそこ左。
そのまままっすぐ行くと、カラーコーンとか置いてあるから、そこ右。

あとは・・・

県工ッ!

みたいな?!
...続きを読む
【 2008/10/23 19:42 】

| 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
過去には戻れない、ただ未来が待ってるだけ・・・
最近、昔に戻りたいなぁ~と思っている管理人です。
憧れであった高校生に実際なってみると、案外大変なんですよねぇ・・・orz

昔に戻りた~いッ!

・・・・・それわさて置き、ついに明後日から文化祭が始まります!
地元の皆さんは、是非来て下さいね!

え、場所が分からない?
親にでも聞いてみれば?

と言う事で、(←どう言う事?)今日もまともな更新が出来ません。
帰りが遅くなってしまった&疲れた&最近ネタがないのが理由ですwww

友達に「だったら更新しなきゃいいじゃん♪」と言われますが、このブログを始めてから今まで毎日更新し続けてきた訳ですよ?!

ここで諦めるわけにはいかないんですよ!

このブログを閉鎖するまで、毎日更新し続けると誓いますからねッ!
まぁ、左にあるプロフィール見てもらえればわかると思いますが(パソコンからのみ観覧可能)管理人のモットーでもありますから・・・。

明日も朝練があるので、今日はこの辺で。

ではッ!!!
【 2008/10/22 20:48 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。