【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまには横道に逸れたくなるもので・・・
はい、今日の2教科死んだ
明日の勉強




・・・してませんけど何か?

てか、今日も学校帰りにゲーセンに行った。
ここ1週間、毎日行ってる気が・・・

とりあえず、今から勉強しよ

ちなみに、明日の教科は英語&機械工作です。
【 2008/09/30 19:14 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
自分が思ってる以上に・・・
えー、今日から忌ま忌ましいテストが始まりました。今日の2教科は、何気に出来たことにビックリ!

この調子で明日も頑張らないと♪

ちなみに、明日の教科は数学&設計です。

数学とかマジ萎える~orz
【 2008/09/29 20:42 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
始まりの時はいつも突然で・・・
さぁ、ついに明日から期末テストが始まります。
1日目の教科は、
①地理
②情報技術基礎

管理人は、②がちょっと不安です・・・。

がむしゃらに頑張りますけどね♪


今からまた勉強するので、今日の更新はこれで終わり!
【 2008/09/28 19:36 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
多忙
なんだか、眠くなって・・きた・・・zzz




















のわぁッ
しまった、午後はたっぷり勉強出来ると思ってたら、つい寝てしまった(汗

今から必死で勉強しないと死んじゃうw

って事で、今日はこの辺で更新終わり!
【 2008/09/27 18:37 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
きっと大丈夫。そう、自分に言いきかせて・・・
さぁ、明日から2連休ですね!(当たり前か?!)
この2連休を使い、命一杯勉強しなきゃテストで赤点取っちゃいますからね・・・。

まぁ、自分なら大丈夫!と言い聞かせて頑張ってみますよ。

いや、明日からじゃなくて今日から始めなくちゃいけないのか?(てか、今日からでもメチャクチャ遅い気が・・・orz)

とりあえず、今日の更新はこの辺で。
【 2008/09/26 18:57 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
パソコン
今日もパソコンからの更新です。
今日は、親が親戚の家まで出かけているので、帰りが6時過ぎになるとこ連絡があったので、その間に更新更新♪

あぁ、無線LANは置いておいてもらいました。

それは何故か?

ずばり・・・・・・・・・









今日も調べ物があるんだなぁ~


レポートに書くために必要な最低限の情報を、パソコンで調べてしまおうと言う作戦♪
とかいいつつ、親が帰ってくるまでパソコンで遊んで、帰ってきたらレポートの情報集め。

・・・その前に、来週から始まるテスト勉強をしなければいけないのだが・・・・・orz
なにぶんヤル気が起きないので、今日も適当~に軽く勉強して終わりでいいかな~なんて思ってたりもするw
...続きを読む
【 2008/09/25 17:12 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
勇気が出ない、だから現実逃避をしてしまう・・・
今日はパソコンからの更新で~っす♪
え、何でかって?

それは、今日学校で実習があり、習ったことや分からなかったことをパソコンで調べてくるように言われたのです。

な・の・で!

調べ物があると言い、親に無線LANを貸してもらいました!!!
本当に調べ物をしつつ、こっそりブログの更新・・・っと♪

まぁ、本気で勉強&調べ物をしなきゃならないので、今日のところはこの辺で。
ではでは~
【 2008/09/24 20:34 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
両親は大変なものを盗んでいきました
そして俺は大変なハコに(ry

はい、魔理沙ネタ自重ね~
でも自重しない~

え~、気になる人は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」で検索してみてくださいw




今日でパソコンからの更新が最後になるので、長い記事を書こうと意気込んでいたら・・・・・




















なーーーーーーーーいッ

インターネットに必要な無線LANが無くなっているー

・・・orz
仕方なく、今日から携帯からの更新です。





てか、もう終わりにしていいですか?
何かやる気失くなったので・・・
【 2008/09/23 18:46 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お知らせ
※え~、管理人は明日もってパソコンからの更新を停止します。
理由は簡単、テスト勉強のためです。
したがって携帯からの更新となる訳ですが、携帯だとなにぶん長い記事が書けない・・・orz
なので、あんまり面白い記事が書けないとは思いますが、コメントや訪問だけでもいいのでどうぞ宜しくお願いします。


はい、と言う事で今回の更新はお知らせから始まってしまいましたねw
別に今日もこれと言って面白いような出来事はありませんでしたが、6時間目の英語の時間がホボ自習時間に等しかったので、管理人はずっとPSPで遊んでいましたw

テスト前にこんな事してていいのだろうか・・・(←無論、良いはずが無い)

な・の・で!

明日は祝日で学校が休みなのを有効活用し、管理人なりに勉強したいと思います!!!
さぁ~て、何時間続くかな~?

5~6時間出来れば良い方でしょう。
・・・いや待て!
俺今日ロッカーから社会のファイルと理科のノートしか持ち帰ってきてないぞ・・・・・

オワタ・・・orz

こんなんでどうやって5~6時間も勉強しろと?
精々もって2~3時間しかもたないでしょ?!
いや、むしろ5・6時間もやってれば極める事が出来るかもしれない・・・。

よし、明日は前向きに考えて、この2教科を極めに入ろうか?!
・・・・・無理だよねwwwww

そんな馬鹿げた事はやめて、普通に勉強しよう。
【 2008/09/22 17:41 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そろそろ本気出すよ?
はぁ、せっかくの2連休もあっという間でしたねぇ・・・。
もうちょっと有意義に過ごせたんじゃないかな?と自分に問いかけてみる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
明日からまた憂鬱な1週間が始まりますが、火曜日は祝日で学校が休み。
テスト期間中なので部活は無し。
と、まぁ悪くはない週にはなりそうなのだが・・・






テスト勉強が鬱になるんだよッ!





いつものコトバで表そうか?えぇ?

そう・・・ 「萎える」






赤点なんて取ったら部活を自粛せざるを得ない(休める~とか思うよりも、周りから赤点取ったのかよ・・・なんて思われる恥の方がよっぽど強い)し、何より親に彼是(あれこれ)と言われるのが1番困る。
なので、明日からの1週間は必死で勉強に勉強を重ねて良い点をとらねばならぬのだ!(←誰?

しかも、き・ま・つテストなので、1学期習った範囲全てが出るとなった日にゃ、頑張らない訳がない。
あぁ、それなりに頑張らないとそれなりの結果は伴わないからねぇ・・・。

うん、萎えるねwww

まぁ、管理人は管理人で頑張ってみるかな♪












無限なる異空間世界 の管理人兼経営者である、

かわもっち様!

はやく元気にな~ぁれ♪




【 2008/09/21 18:08 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
