【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オッシャー!
今日は10時から部活の予定だったのですが、大雨のため中止になりました♪

ギザうれしすw

しょこたんは置いといて、皮肉なことに10時過ぎた頃から雨が止み、むしろ快晴となったところを見計らい家族で出かけてきました。

出かけと言っても、最近新しく出来たホームセンターの下見ですがw

その帰りに、イオンの中に入っている「銀だこ」に寄りました!!!
「銀だこ」って知ってます?本場大阪で買ったかの如く美味しいと有名で、いつも行列が出来ていて結構良い値段のするたこ焼き店です。

な・ん・と!

父上様が奮発して、2つもたこ焼きを買ってくれました!
アレはメチャクチャ上手かったよ、本当♪

さぁ、銀だこ食べたんだし明日からまた頑張るか!
【 2008/08/31 21:00 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
意外と早く終わったよね?!
今日の部活は7時30分からと、集合時間が朝練並みの早さだったので大分眠たい感じでの練習となっちゃいましたw
まず最初に、昨日の大雨&台風事件のせいでまた水溜りが出没!
先輩達が9時から試合なので、一生懸命に水取り頑張りましたよ、えぇ。
それにしても、昨日は本当に凄かったね!

管理人の家、2秒間停電したからww

↑いや、これマジで!
ほんでもって先輩達が試合を3本終え、1年生同士で紅白戦。
結構やる気無かったw

そして今日は家に帰ってから、友達のPSP‐2000を2台いじりました(CFW導入)
※「CFWって何?」って方は、ググるかヤフって検索してみてください
とりあえず、2台とも成功♪

そういえば、PSP‐2000のCFW導入で思ったんだけどさぁ・・・・・














今度発売するPSP‐3000って改造出

来るのかなぁ(殴


【 2008/08/30 18:11 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
終帰疲寝
えー、非常に眠いですzzz

実は今日の部活、4時20分から開始だったんです。
グラウンド状況が悪く、3時から4時20分まで1年生だけで水取りさせられるハメに・・・
その後、7時過ぎまで練習。
8時のバスに乗り、帰宅したのが8時40分。

マジだるッ!

しかも、明日は7時30分に学校集合でグラウンド造り。
その後、12時からキックオフ(4試合)

っは?!

何で試合時間の割りに集合そんなに

早いの?


も~、今日は爆睡して明日は遅くまで寝ていたいのに~・・・orz
これも仕方ないよなぁ~、所詮学校活動の1つだし、俺1人がどう足掻いても結果は変わらない事ぐらい分かってる。

でも、どうしても・・・・・・・・・・・・・























休みテ~~~~~~~w

【 2008/08/29 21:52 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
球技大会最終日
今日で球技大会が終わりました!
しかし、昨日の記事にも書いたとおりで、今日も特に何もすることが無い・・・

な・の・で!

発動しましたよ、PSPw
皆でモンハンやたり、頭文字Dを通信対戦してみたり・・・

学校に来て、3~4時間トランプだったりゲームだったりで、なんだか家で友達と遊んでる気分でした♪
でもまぁ、それも今日までなんですよ・・・orz
明日からは、普段どおりの普通授業(トホホ・・・)

楽しい時は、あっという間ですね。
さぁ、明日から頑張ろう!

...続きを読む
【 2008/08/28 18:29 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
球技大会2日目
えー、今日の球技大会は・・・・・・



暇すぎました(爆




だって、管理人のクラスは全部負けちゃって、何もする競技がない。
しかし、先生はとりあえず学校には来い、そして何か応援してやれって言う。

いやいや、そんな気にはなれんよ・・・orz

という事で・・・・・

今日は、皆でウノ&トランプ&PSP大会!!!

いや、これマジでw
ありゃ相当楽しかったよ、うん。

基本的には、午前8時40分~午後1時50分までずっと遊びっぱなしwww
ちょっとやりすぎたね・・・

今日の教訓を活かして、明日は充電

器をもって行こう♪


【 2008/08/27 18:09 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
球技大会
我が県工では、今日から3日間球技大会が行われています。
種目は、バスケットボール・卓球・ソフトボール・バレーボール・そして何故かバドミントンw

1つだけ球技ではないことはおいといて、管理人はバスケに種目で参加したのですが・・・

初戦負けを喫する!!!!!!

まぁ、相手が2年生で、しかも全員がバスケ経験者と言う事もあり、8-6という結果に終わってはしまいましたが、1ゴール差という勝ち目の薄い試合の割にはナカナカの頑張りを見せたと個人的には思っております♪

さぁ、明日明後日と暇ですねぇ~w
午前~午後までずっとぶっつづけなので、時間がかなりある・・・・・

と言う訳で!

明日は皆でPSPで遊ぼうという事になりました!
もはや、学校じゃねぇwwwww
【 2008/08/26 21:40 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
個人差ってあるよね♪
我々の学校は、今日が登校日でした。(他校もだいたい今日か?)
そんななか、待ちに待った宿題回収となった訳ですが・・・・・

なんとかなったぜ!!!

一応、提出日が今日までのやつはほとんど終わらせたし♪

そんなこんなで浮かれていると・・・

先生:「えー、では今日は2時間目~

6時間目まで実力テストを実施する!」











ちょ、宿題で精一杯だったのでテスト

勉強1秒もしてないんだけど(汗


・・・ってな訳で、今日は1日中ずっと萎えてましたorz
初日からテストって、学校もどうかしてるよ・・・・・・・・・・・・・
【 2008/08/25 21:00 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日で終わり
夏休みも、いよいよ今日で終わりです。
明日からは、いつもの生活に戻ってしまう・・・
宿題は・・・

諦めたw
【 2008/08/24 21:13 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ここは我慢
宿題が終わらないため、今日明日とパソコンを封印します。
なので、今回の更新は携帯からになるのでたいした記事は書けませんが、励ましのコメントなんかを書き込んでくれれば幸いです。

ではではノシ
【 2008/08/23 22:47 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
頑張ってます!
いやー、今日の部活は超楽しかったね!
世界選抜とかはさておき、今日もまた自主練習をしてきました。

部活以上に力を注いだよw

あれは、もう・・・

楽しいの一言に尽きる!!!

ってな訳で、本当は11時30分に部活が終わったのに、12時過ぎまで楽しんでいました。
帰りは、マックによったり、ニューフレンドによったり、ラビに寄ったり・・・・・

遊びすぎて、宿題忘れてた(汗

・・・という事で、ただいま必死で宿題をやっている最中でございます。
さぁ、3日後までに間に合うか・・・?
【 2008/08/22 17:10 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
