【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
解放の身となった少年
学校合宿から、昨日無事帰還しましたよ~♪
いやー、本当に疲れたね、ありゃ。
3日間の出来事を書くとかなり長くなりそうなので、簡潔にまとめたいと思います。

・1日目
8時30分に学校集合した後、体力トレーニング(以後TR)を11時30分までしました。
これがキツイキツイ!
膝の痛みもあったため、管理人は1日目はずっと見学していました。
昼ご飯を食べた後、学校から車で30分程の所にあるグラウンド(天然芝♪)でスライディング練習etc・・・
ここでハプニング!
練習中に友達が腕を骨折!
そのまま病院へ直行、一時騒然となりました。
あ~あ、管理人はその友達からジャージを借りていたので、返そうと思ったのに・・・
怪我が治ってから返そうか・・・

4時過ぎまで練習した後、晩御飯。
ちなみに、1日目の晩御飯、2日目の朝・昼・夜、3日目の朝・昼のご飯は全部学校の近くにある半田屋で食事をすることになっていました。(俺たち県工サッカー部、半田屋極めたwww)
ちなみに、管理人は全部麺類でしたよ♪(もはや、麺を極めたwwwwwww)
晩御飯を食べた後、学校のグラウンドで夜練。
その後、風呂に入ってそのまま熟睡。

・2日目
この日は、早朝練習が6時30分からあったので、5時45分に起床。
ちなみに目覚まし係は管理人で、携帯で水樹奈々の曲を大音量で流してやりました♪
結果、勿論皆爆笑しながら起きたよwww
練習メニューは、学校の近くにある神社の階段を使った階段ダッシュ!
結構疲れたね、アレは(汗

その後、半田屋で朝食を食べてからTR。
この日もカナリキツかった!!

11時30分までTRをした後、半田屋で昼食。
その後、ニッペリアというグラウンドに自転車で移動。
そこで練習をしました。
4時過ぎまで練習をしてから、また自転車で半田屋に行き夕食。

夕食を食べたあと、学校に戻り夜練・・・・・
かと思いきや!!!
事務室に集まって、皆でサッカー「日本VSアルゼンチン」の試合を見ることに。
しかも、試合を見た後感想を紙に書いて、明日の早朝練習の時に発表しろとか言うから驚き!
とりあえず感想を書いた後、風呂に入って部屋に戻ってつかの間の休息。

この休息で壮絶な戦いが始まることは、この時点でまだ誰も知らない・・・

早速部屋に戻って、予め持ってきておいたPSPをやろう!と思ったら、バックの中に入ってない!!
よ~~~く周りを見てみると・・・
あった・・・・・友達の手の中に・・・。
そう・・・・・・・・・

ここから管理人のPSP争奪戦!!!!!!!!!!

奪い返すためなら、手段を選ばない!
と言う事で、あの手この手を使って争奪戦に勝利。
何とか管理人の手に戻ってきました。
しかし、大分疲れてしまったのでこの日もすぐに寝てしまいました。

・3日目
この日の早朝練習は、昨日の試合を見ての感想発表。
ものの30分程度で代表者全員が言い終わり、この日の練習?は終了。
朝食を食べてから、最後のTR。

TRが終わった後、早速昼食を食べ、そこから自転車でニッペリアグラウンドへ直行!
そこで4時まで練習した後、現地解散!!!
やった~、これで我が家に帰れる~♪
そんな事を思いながら、学校に戻り荷物をまとめてから親に迎えに来てもらいました。
すぐさま家に帰宅!・・・ではなく、
ニューフレンドというスポーツ用品店に行き、新しいスパイクを購入(3足目のDSライト)
さすがに、色は変えたけどね♪

ほんでもって、今日の練習で早速そのスパイクを履いちゃいました!
若干タイプが違うものの、DSライトは3足目なのですぐに履き慣れました♪

これからは、心置きなく思いっきり練習できるね!
なんせ、今までは穴あきスパイクでしたからw





・・・・・と、最初は簡潔にまとめるとか言ってたけど、大分長文になっちゃったね(汗
すみません・・・orz
【 2008/07/31 16:07 】

| 生活 | コメント(8) | トラックバック(0) |
無事帰宅!
今日は時間が無いので、明日改めて更新します。

携帯から失礼しました。
【 2008/07/30 23:15 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校合宿2日目
今日は昨日と違い、丸1日サッカー漬けだったので、超疲れた(´△`)アァ-

ちなみに、今は皆でサッカー観戦中w

早く家に帰りたい・・・orz
【 2008/07/29 19:25 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
学校合宿1日目
疲れた~
明日に備えて、今日はもう寝ますzzz
【 2008/07/28 22:15 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
憂鬱な3日間
さぁ、我々県工サッカー部は明日から3日間、

憂鬱なる学校合宿たるものが始まります・・・orz

はぁ、疲れるんだろうね・・・
3日間サッカー漬けになるんだろうね・・・
まともに体が休まらないんだろうね・・・
家に帰ったら、絶対寝ちゃいそうだよね・・・
そもそも、3日も体持たなそうだよな・・・

あー、







本当に萎えるわwwwww

とりあえず、明日から2日はまともな更新が出来ないのであしからず。
え、3日目は更新出来るのかって?
えぇ、3日目は夕方には家に帰れそうなので♪

しかし、疲れきった体で更新できるかどうか分かりませんが・・・。
とりあえず、今日はもう寝ますzzz
【 2008/07/27 22:09 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日は0からのやり直しも考えた・・・
昨日はまともな更新が出来なくてすみませんでしたorz
何故、更新出来なかったか?
それは・・・

管理人にもいろいろあるんです!!

それはともあれ・・・・・

実は今日、あのピンクさんを見たんです!!!!!

宮城県ではいろんな意味で結構有名なんですよ♪
しかも、その人を・・・
①見かける
②写メに撮る
③会話する
の3工程をこなす事により、幸せになれる・・・
なんて噂があるのですが、今日は部活の帰りに町で遊んで帰る途中に見かけたんですよ!
ラッキー♪
あ~ぁ、写メ撮っておけば良かった・・・orz
ちなみに、管理人の友達であり、同じ県工サッカー部のタカ君は

タカ君:「俺会話もしたよ」

と、サラッと言ってのけましたwww
上には上がいるんだね・・・↓
【 2008/07/26 21:40 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
緊急事態発生!
ヤバイヤバイヤバイ!!!
とりあえず、今日の更新これで終わり!
【 2008/07/25 15:00 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
萎えるものは萎えるんだな・・・
今日は、部活時間が変更されて午前9時30分からだったのが午後1時30分からになりました。
ラッキ~、今日はゆっくり起きれるな♪
そんな訳で、管理人は9時まで寝ていました。

今日は、昨日の記事にも書いたとおり自転車がザ・モール仙台にあるので、波風ミナトsと一緒にバスで行くことになりました。
バス停につくなり、いきなり土砂降り!!!
「おいおい大丈夫か?」と空のご機嫌を気にしつつバスに乗り込む管理人。
一時はどうなるかと思った管理人ではあるが、バスを降りるなり雨は止んでくれ、お空の天気に感謝をしながら自転車に乗り込む。
「さぁ、いざ県工へ!!!」と意気込んでいると管理人にメールが。
その内容は・・・

マネージャー:「今日は部活無しです。」























フザケンナ~~~~~~~~!!!!!(怒

いやいや調子に乗ったな、この野郎!
もうすぐ県工だってのに、部活中止?!

ナメルナ!

このメールをミナトsにも見せると・・・

波風ミナトs:「ぬygくっるいいうwxルアフイゲwフュギhcヅgビュイbcグネルyrgク」

wwwwwww
そりゃ、そんなリアクションされても無理ないわ。

とりあえず、萎えつつ学校まで行きましたよ、えぇ。
その後、タカ君からメールが来ました。
タカ君:「今日、部活中止だって。でも、お前学校にいるんでしょ?だったら、昨日言ってたニューフレ行こうゼ!」
ただで帰るのはシャクだし、約束もしていたのでミナトsと久々にあった和○君と4人でニューフレに行きました。

そこで、タカ君は新たなスパイクを購入。
そのあと、4人は解散しました。
ちなみに、管理人はバスで帰ってきました。

雨も降っていたし、なにより・・・・・




















ここまで来たのに部活無しって言われても、こっちは困るんだよ!
バスでも使って帰らなきゃやってられるか!!!!!

と言う事で、自転車を駐輪所に置き、バスで帰ってきました。

家に着くと、
親:「アレ、ちょっと帰り早すぎない?」
と言われたので、今回の出来事の始終を話すことに。
はぁ・・・・・




















人生って萎えるね!!!(学校の枠超えちゃったよwww)
【 2008/07/24 18:52 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まず、振り返ってみる(その2)
昨日の更新で、かなり大事な部分が抜けていたので、そこを書いてから今日の出来事を。

まず、友達にザ・モール仙台に行こう!と誘われてからその後。
4人で道を走っていると、自転車に乗った成人男性2人とすれ違いました。
すると・・・

ガチャ!!!

ん・・・何だ?
よ~~~~~~く見ると、なんとその人の携帯が落ちているではありませんか!!
しかし落とした人&管理人以外の3人は気づいていない!
そこで、管理人は猛ダッシュでUターン!!!!!
落ちた携帯を手に、必死で成人男性を追いかけ、何とか追いつき
管理人:「これ、落としましたよ」
すると、その成人男性は

あ、それ俺の携帯。ありがとう、君が拾ってくれたのか!!!
いや~助かったよ、本当にありがとう!!


と言われました。
何か良い事すると、気持ちが良いですね♪

続いて、今日の出来事。
今日も普通に部活して普通に解散。
さ~て、自転車で帰ろう!と思っていると
管理人:「なんかケツ痛いなぁ・・・」
・・・きっと部活の時に、ケツに思いっきりボールが当たった時、もしくは相手との接触プレーでケツを痛めたらしい・・・トホホorz
おかげで、帰りは自転車に座れない!
無理して、何とかザ・モールに到着。
そこからは、バスを使って帰りました。

最近、イヤフォン失くしたり、けつ痛めたり・・・・・・・・・


僕、ラジバンダリ!!!!!













































はい、俺消えます(殴
【 2008/07/23 16:49 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
まず、振り返ってみる
さぁ~て、昨日はまともな更新ができなかったので、最初に昨日の出来事から記事に書こうか♪

まず、昨日も部活があった訳ですが、集合場所が学校ではなく聖和学園。
要するに、聖和学園との公式戦(チャレンジリーグ)を行った訳です。
ちなみに、前半後半30分で1本という形式だったので、1時間かけてようやく1試合終了。

それを、昨日は10本もやりました(汗

しかし、天候がかなり曇りぎみで雨も少~~~し降っていて、しかもメンバー全員で試合に出るので必ず余る人が出てきます。
なので、実際に1人2~3本しか試合に出ていないこともあり、全然疲れませんでした♪
これで、太陽カンカンだったら、1本した時点で倒れるねw
しかも、聖和と言ったら「カンシュコフs」!!
知っている人もいるかも知れませんが、カンシュコフsは聖和に行きました。
管理人「まさか、今日はカンシュコフ来てないだろ?」
波風ミナトs「もし来てたとしても、一緒に試合は出来ないと思うよ?」
管理人「確かに、被る可能性は低いな・・・」
そんな感じで波風ミナトsと会話をしながら聖和に行きました。

すると、どうでしょう!!!
なんと・・・
いたwwwww

あぁ、いてしまった・・・
しかも、会話までしてしまった・・・(試合中にwww)
そうなんです、なんとカンシュコフsと一緒に試合に出ることになったのです。
ポジション的には、ちょうど管理人がカンシュコフsをマークすることになったのですが、あんまり出番は来ませんでしたorz

それにしても・・・・・・・・・・








聖和メッチャ強かった(汗

だって、10本やって県工が勝った試合なんて2本くらいだったよorz
それと、7本目と8本目に管理人が出たのですが、7本目に相手にファールされ県工がPKを蹴る事になりました。
もちろん、ファールされたのは管理人ではなく他の人。
その人が蹴るんだろうと思い・・・
「これはチャンス!!!」とか思っていたら、ベンチから
ナショナル蹴ろ、ナショナル蹴ろってッ!!!

え~、俺ですか?!
(県工サッカー部の一部の人から、管理人は「ナショナル」と呼ばれていますw)
ちょっと焦ったけど、結局他の人が蹴り、ゴール。
あぁ、正直俺蹴りたかった・・・orz

そんなこんなで、あんまり疲れないまま試合終了。
県工メンバーも解散となり、さぁ帰ろうと思ったら・・・

友達「今からザ・モール仙台」行かね?と誘われたので、「OK!」と答えて遊んでいくことにしました。
一緒に遊んだメンバーはk太君・波風ミナトs・関君と管理人の4人で遊びました。

これがまた面白かったんだなぁ~♪
めっちゃ爆笑したよ!!!
下手したら、2008年でこれ以上笑う日は来ない!!!とか思うくらいにねw
皆でご飯食べたり、ゲーセンで遊んだり・・・(これ以上は危なくて書けない。他の3人にしか話せないwww)
まぁそんな感じで楽しくその日は終わりました♪


そしてそして今日の出来事。
今日も部活があったのですが、今回は普通に学校集合で普通に練習して普通に解散。
特に何も無い・・・と思いきや!!!

帰り道、ウォークマンのイヤフォンを方耳失くしてしまった・・・・・orz
はぁ、昨日楽しみすぎたせいで、ツケが回ってきたかな・・・(落
【 2008/07/22 16:49 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
