【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水樹奈々祭り!!
タイトル通り・・・

今日は水樹奈々祭りで~っす♪

はい、少々壊れかけている管理人ですが気にしない・・・。
まぁ、祭りといってもただクイズをするだけです。
もし興味のある方はやってみてください!

それでは、早速スタートといきましょうか♪

☆第1問
・水樹奈々の本名は?
1:佐藤奈々
2:伊藤奈々
3:近藤奈々
4:佐々木奈々
5:水樹奈々

☆第2問
・水樹奈々はドコ出身?
1:宮城県
2:東京都
3:埼玉県
4:岐阜県
5:愛媛県

☆第3問
・水樹奈々の生年月日は?
1:1976年1月21日
2:1977年1月21日
3:1978年1月21日
4:1979年1月21日
5:1980年1月21日

☆第4問
・水樹奈々のデビューのきっかけは、スカウトでした。
 では、スカウトされた理由は?
1:とてつもなく可愛かったから
2:スタイルが良く、モデルとしてスカウトされた
3:実は、スカウトマンが知り合いだった
4:歌がとても上手かったから
5:声が綺麗で、声優向きだったから

第5問
・これまで水樹奈々が声優をしてきたアニメの本数は?
1:42本
2:52本
3:62本
4:72本
5:82本

第6問
・{「アタリマエ」とか「普通」の中に飾らずある幸せを 
 守れる力 手に入れたいと まっすぐ現在‐いま‐を生きてく}
 この歌詞があるのは次のうちどの曲?
1:Astrogation
2:SECRET AMBITION
3:innocent starter
4:ETERNAL BLAZE
5:Crystal heart

第7問 
・水樹奈々は、これまで何枚アルバムを出した?
1:3枚
2:4枚
3:5枚
4:6枚
5:7枚

第8問
・水樹奈々の「Astrogation」という曲のPVの3分28秒で何かが起こります。
 それは一体何?
1:製作者の意図で、わざと画面がブレる
2:水樹奈々が一瞬2人に見える
3:何と親と共演していて一瞬映る
4:奈々フラッシュ!!(水樹奈々のウィンク)
5:わざとなのか、ちょっとカメラマンが映っている

第9問
・水樹奈々の最新シングルはどれ?
1:SUPER GENERATION
2:Justice to Believe/アオイイロ
3:SECRET AMBITION
4:MASSIVE WONDERS
5:STARCAMP EP

第10問(これが最後です。ラストはおまけみたいなものです)
・管理人の携帯にメールが来ると水樹奈々の曲が流れます。
 では、なにが流れる?
1:Astrogation
2:SECRET AMBITION
3:COSMIC LOVE
4:アオイイロ
5:想い

さぁ~皆さん、出来ましたか?
答えは明日♪
【 2008/05/31 22:43 】

| 水樹奈々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
オワタ・・・
何故かパソコンからログイン出来ない!
ということで、今日は携帯での更新です。

更新って言っても、今日はカナリ疲れているので、また明日ちゃんと更新します。
【 2008/05/30 21:37 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
祝!更新100回記念♪
気がついたら・・・・・

昨日の更新で、100回目でした!!

いやー、このブログを始めてから早3ヶ月が経とうしておりますが、まさかこんなにもアッサリ100回目を迎えられるとは・・・。
正直思ってませんでしたw
そもそも、毎日更新しようなんてすら思ってなかったり(←コラッ)

まぁ、100回だから何か特別な事がある訳でなく「ただ単に1つの区切りが付いた」ということでね。
・・・え、何か特別な事でもしてほしい?(←え、別にそんなこと思ってないって?)
分かりました、皆さんの声に耳を傾けましょう!!(余計なお世話とか言うの無しねw)

皆さんがやってほしいこと、書いてもらいたい記事などをコメント欄に書き込んでいただければ、次回の更新で出来そうなリクエストに答えたいと思います!!

と言う事で、乞うご期待!!
【 2008/05/29 18:39 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
すみませんッ(汗
今回はいろいろあって、ちゃんとした更新が出来ません。
明日はしっかりとした記事を書くので、許してください!!

宿題なり部活なりなんなんりでブログどころではない管理人でも、毎日の更新は怠らないようにはしているんですけど・・・。
今回は、更新したとは言えませんね。

こんなとき、皆様からのコメントがあると管理人は元気がでるので、よかったらコメントお願いします♪
【 2008/05/28 21:58 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
軽く調子に乗りましたw
いや~、昨日は徹夜で宿題頑張ったおかげで、なんとか今日までに提出できました!!
ふー、危ない危ない・・・。
とりあえず、最近は部活が無いしあっても軽めのメニュー(今日は朝練だけ)なので、今日もよりによって製図の宿題やるかぁ・・・。
まぁ、来週まで期限があるのでまだ余裕ですが♪

し・か・し!

余裕とも言ってられないのです!
そう・・・・・

テストが迫ってきたよぉ~(汗

そろそろ本気で勉強に取り組まないとマズイな・・・。
とか言いながら・・・

今日からオンラインゲームデビューで~っスww
馬鹿です、はい。

大丈夫です、程々にしておきますので。
「身の程を弁えろ!」って言われない程度に遊びます
【 2008/05/27 18:25 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
宿題がまだ残ってる件について・・・
タイトル通りです・・・

明日までの宿題がまだ終わってない!!
よりによってまた「製図」の宿題です・・・。
あー、入る高校間違ったかな?

と言う事で、今からご飯食べてから早速宿題に取り掛かりたいと思います♪
最近テストも近いので、部活が無かったり、あっても軽めのメニューなのが幸いだぁ。
これでいつも通りだったら、疲れきって宿題どころじゃないしねww

しかも、来週まで提出しなきゃいけない宿題も「製図」だしw

どんだけ製図多いんだよ!
せめて機械科じゃなかったら、こんな日々を過ごす事にはならなかったのかもなぁ・・・涙
【 2008/05/26 18:40 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
棚から牡丹餅♪
今日は本当は練習試合が予定されていましたが、雨が降っていたので急遽中止になりました!
ラッキー♪
それだけではありません。
午後から雨が止んで晴れてきたので、なんと菅生で開催されている「ドライブ王国」に行ってきました!!
これは、昨日と今日の2日間のみの開催で、トヨタが主催しているものです。
管理人は車が大好きなので、とても行きたかったのですが練習試合が2日間入っていたので見に行けないはずでした・・・。

しかし!

まさか、今日の練習試合が雨で中止になり、しかも午後からは晴れるとは何という幸運!!
ということで、写真撮って来たのでUPしたいと思います♪

DVC00021.jpg


DVC00022.jpg


DVC00023.jpg


DVC00024.jpg


他にもいろいろな車が展示されていたのですが、特にお気に入りの車だけ撮って来ました!!
そのほか「F1シュミレーター体験コーナー」や「レーシングドライバー同乗体験」等等・・・。
とても、普段体験出来ない貴重なコーナーがあったのですが、事前に整理券を貰ってないと体験できないらしく、管理人はまだ整理券が残っていた「オフロード走行体験」しか出来ませんでした・・・。
しかし!!
これが何とトテツモナク凄かった!
順番待ちしているときに、他の人が「オフロード走行体験」をしている所を見ていたのですが・・・・・



ば、バンパー擦りそうだぞ・・・・・、お、オイッ!!タイヤ浮いてるって!!
つかなんだよ、21度の斜面走ってるよ!!横転しちゃうって(汗


みたいな感じで・・・。
車種は「ランドクルーザー」という大型車で、最新のタイプをトヨタさんが持ってきていたのでそれに同乗しました。
やっぱり凄いよ、ランクルは。
呆れるよ・・・。
なんてったって、車が全部自動で操作してくれるんだもん。
急斜面でも勝手にスピードを制御したり、斜めに傾くところでもサスペンションを自動操作して最適なポジションに調整したり・・・。
普通の車だったら・・・いや、ランクル以外の車だったら絶対に走破できないね、あんなコース。
60センチ以上ある段差を軽々走っちゃうんだもん♪
しかも、乗ってるこっちは最新のサスペンションのおかげで、ほとんど揺れを感じない!!
考えられます?
「今からあなたが乗っている車で、60センチの段差を超えてみて下さい」と言われたらどうします?
でも、ランクルなら乗ってる人が「え、この揺れで60センチ超えたんですか?」と思うくらい最高の乗り心地なんです!
いやー、凄かったなぁ~♪
親もランクルに乗り換えないかなぁ・・・。
【 2008/05/25 18:53 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
疲れた・・・
今日は仙台商業で練習試合がありました。
やっぱり疲れるね。
行きと帰りは波風ミナトsのお母様に送ってもらったのですが・・・・・

帰り道、寝てしまいましたw
だって、疲労がたまってるんだもん!!

そりゃ、眠くなるよ寝る
明日は、南高校(管理人が通っている高校の通り道にあります)で練習試合がありので、しっかり休んでおかないと♪

それではまた明日!!
【 2008/05/24 18:00 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
両立の厳しさと言う壁を前にして、挫けるべからず!
あぁ、もうじきテストだ・・・。
あぁ、明日明後日と2日連続練習試合だ・・・。
部活に勉強、両立するのはたいへん難しい事だと管理人は思います。

しかし!!

ここで諦める管理人ではありません!
ここで諦めたら、俺の人生は・・・・・

そんな勢いで日々頑張っているのです。
テストが終われば、遊び放題だし?!
7月になれば、また水樹奈々様のDVDが発売するし!!

・・・ちなみに、もう予約してあるしwww

ってなわけで、せっかくの土・日を疲れながら過ごす事になろう管理人でした。
【 2008/05/23 17:47 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そろそろ・・・
いやー、久々に・・・・・

書く事ねーww

今日は特に何も無く、ありきたりな1日だったもんで。

ところで、管理人が通っている高校ではもうじき中間考査たるものがあります。
カンタンに言ってしまうと、テストです。






赤点必須だな!

そろそろ勉強開始しないと・・・。
ちなみにテスト期間中のブログは、携帯からの更新となりますのであしからず。
理由は分かりますよね?!

テスト期間中にパソコンやってたら殺されるw
【 2008/05/22 20:42 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
