【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は限界を突破した?!
朝連で早速疲れ、午後の部活でイキナリ8キロ走った後に7時頃まで部活をして、疲れきった管理人が帰ってきましたよ~。

もう足がボロボロ・・・。






リアルに死にそうになるゼww

これが3年間続くと思うと、嫌になっちゃうよ・・・泣
まぁ、8キロは3年生になればやらくて良いらしい?けど、それしても疲れる!!

だから今日は、バスで帰ってきましたw
だって~、疲れたんだもん!!
それに、波風ミナトsが「だり~、寒い・・・、風邪ひいたかも」とか何とか言いやがって・・・。
んで結局、ミナトsを保護?してあげてww
でも、どうせチャリで帰れる自信無かったし、バスにして正解だったよ♪
あ~あ、それにしても疲れたー!

だから・・・


















今日の更新は、これにて終了!!

「ちょ、おまww」とかいうコメント無しねw
【 2008/04/30 21:50 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
せっかくの連休がぁ~
今日も部活がありました、はい。
疲れたよ・・・。
まぁ、楽しかったから良いけど♪
今日は、さすがに顧問も午前中で部活を切り上げてくれました。
「午後は、明日にそなえてちゃんと休むように、以上!」だって・・・。

ん、明日にそなえて?!

















明日朝練あるやん!!
あ~あ、また5時30分起きだ・・・。

「今日は午後からしっかり休んどこう!」とか思いつつ・・・
















皆で狩っちゃったww

まぁいいじゃないですか!
ほら、アレですよアレ、部活で疲れた体を遊びで癒すっていうw
そんなこんなで、今日はもう寝ます(早ッ!)
あぁ、明日はちゃんと起きれるだろうか・・・?
【 2008/04/29 16:36 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
遠征?
今日は泉総合運動場という所のサッカー場で部活がありました。
わざわざ、そんな遠い所まで練習しに行かなくても・・・。
とりあえず、バスや地下鉄を利用して行って来ましたよ。

今日部活やっての感想・・・








超楽しい!!

知らない中学校の人とも仲良くなり、皆で楽しくサッカーが出来たのでとても良かったよ~♪
ちょっと寒かったけど・・・
当たり前だけど、やっぱ疲れるね!!
帰りのバスの中で、寝ちゃったよ・・・。

しかも、明日も部活があります。
まぁ、学校なのでわざわざ移動しなくてもいいのですが・・・・・














チャリ通だから、超疲れる!!!

明日、晴れててもバスで行こうかな・・・?
【 2008/04/28 19:13 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初参加!!
うぃ~っす。
部活で疲れて、しかもチャリ通であの心臓破りの坂を上り疲れきったシャダが帰ってきましたよ~w
今まで、委員会なりなんなりで部活に参加出来なかったので、今日は実質初参加となりました!!
にしてもキツイねんはぁー・・
新入生やBチームは、4・5キロランニングしてから部活に参加しなきゃいけないので、疲れる疲れる!!
友達に聞いたところ、この前は8キロコースだったらしい・・・。

ぞっとする!!!

それから部活だなんて、やってられるかッ!
しかも、中学校と違って部活の内容が濃いしキツイ!!(当たり前か・・・)
なんか、こう・・・














死にそうになるww

中3のとき、部活を引退してからずっと運動してないせいもあるけど、やっぱキツイ!!
そんなこんなで部活が終わって、それからチャリで15キロの道のりを帰ってきた訳です・・・。
しかも、帰り道はずっと上りだぞ!!
M台は立地条件が悪すぎる怒る

しかも、明日は泉総合運動場サッカー場に現地集合だし。

・・・つか、








行き方分かんねーー!!
ヤベェ、普通にどうしよう・・・。

諦めるかw
【 2008/04/27 16:48 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
午前授業
ただいま~♪
今日は、昨日運動会があった分、午前授業がありました。
・・・と言っても、郊外HRの話や、製図の練習したりと結構楽しかったので良かったです。
これで、日・月・火と3連休だ~!!

あ、部活あるじゃん・・・。

ダルッ!
行きたくネー1
しかも、3連休全部部活続きだし!!

こりゃ、遊ぶ時間無いな・・・絵文字名を入力してください
【 2008/04/26 14:03 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
急遽変更!!
今日はちゃんと運動会がありましたよ~♪
朝は雨がパラパラ降っていたので「まさか、今日も延期になるんじゃねーだろーなぁ・・・」とか思いつつバスに乗りました。
ちなみに、今日はサッカー部でグラウンドの水取りがあったので、いつもより早めに家を出ました。

学校につくやら、早速水取り。
いろいろと準備したり、砂で水溜り埋めたり・・・。
もう運動会する前に疲れた!
肩チャケるかと思ったww
・・・ふと気がつくと、何か暖かい。
ん、何だ?






太陽出てきたーー!!
オッシャー、グラウンド乾くぜー!
・・・あ、って事はブリーフ?
仕方ない、腹くくって行くか!!
すると、隣からこんな会話が聞こえてきた。
A君:「今日、部活対抗リレーないらしいぜ!」
B君:「マジかよッ!んじゃ、ブリーフ買った意味無いじゃん・・・」





















嘘ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

じゃあ、朝からブリーフ履いて学校に行った俺何?
最悪だ・・・。
まぁ、ブリーフ姿にならなくてすんだと思えばいいか涙
ちなみに、管理人が出る種目は運動会最後にある「クラス対抗リレー」
ちなみに管理人の出走順は、もちろん1番!!
これで、学校の運動会のリレーでのスターターを努めたのは5年連続だww
スタートする前に、スターターの人全員に50m走のタイムを聞いてみた。
そしたら、皆俺より早いか同等レベル!!
こりゃ、今までみたいにダントツでぶっちぎり!!とはいかないな・・・。
そうこうしている間に、スタートが迫ってきた。
皆、スタート位置につく。
そして、運動会最後の種目が今、始まる。

















スタート!!

必死で走った。
周りの声は、まったく聞こえない。
ただ、前だけを見つめてひたすら走った。
あっという間に2番手の人が見えてきた。
バトンを渡す、後ろを見る。
まだ全員が走っている・・・
俺1位じゃん!!

素直に嬉しかったよ~♪

結果は2位でゴールしたけど、とても楽しかったです!
1学年では、我が機械科2組は総合順位は3位でした。
ちなみに、6クラス中の順位ね。
「際どい順位だな」とか言うの無しねww

そして、今日は部活が無かったので友達と町で遊んでから帰ってきました。
帰りはとても疲れて、とにかく座りたかったので、仙台駅駅から乗りました。
「ふー、やっと座れたよ♪」とか思ってたら、見覚えのある人が乗ってきた・・・・・













い中sじゃん!!

しかし、相手はまだ気がついていない。
そこで、メールしてみた。
「右後ろ見てみ」と。
そして、い中sが振り向く。

「おぉー、シャダ!!」
そこまで驚くか?
まぁ、いいや。
い中sとかるくおしゃべりした後、記憶が無い・・・。
そう、寝てしまったのだ。
目が覚めると、そこは管理人が下りるバス停の1つ手前。
ラッキー♪
あぶなく乗り過ごすところだった(汗


チームTシャツ 前

これが我が機械科2組のチームTシャツです!!
本当は、前だけ印刷だったのに、うちのクラスだけ金掛けて後ろにも印刷してもらいました!


後ろ

こっちが後ろ

このTシャツで運動会に出たんだゼ?!
どんだけ恥ずいんだよ・・・
【 2008/04/25 20:17 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
延期・・・
今日は運動会がありました!!

・・・と言いたいところですが、雨が降っており今日の運動会は延期。
しかし、延期といっても晴れれば明日の予定なので、とりあえず晴れることを祈るばかり!!
・・・と言いたいところですが、管理人的に晴れれば良いとも限らない。
それは何故か?


























































ブリーフ一丁にならなきゃいけないからだよッ!!

実は、運動会の種目に「部活対抗リレー」というのがあるのです。
サッカー部の2・3年生を応援する時にサッカー部の1年生はブリーフ一丁で応援することになっておりまして・・・。
実はこの服装、県工のサッカー部では毎年恒例だそうですww
仕方ないか・・・泣き顔

あー、明日は晴れるのかなぁ?






チームTシャツの写真の件ですが、運動会が明日なのでまた明日UPします!!
【 2008/04/24 18:14 】

| 生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
もー。ちょっと、どんだけぇ~
IKKOかよッ!!とか言うツッコミ無しねww
さ~て、今日からやっと部活出来るゼ!!!
とか思ってたら、また委員会・・・。

いつになったら部活できるんだ?

でも、今日の朝練はちゃんと行きましたよ♪
初めての部活ってヤツですね?!
6時起きの6時30分家出発じゃなきゃ間に合わない所を、親に車で乗せてってもらったので、ゆっくりできました。
それでも、6時50分には家を出てたけど。
あー、明日は朝から委員会だよー涙
え、何でかって?






















































明日は運動会だからだよッ!!!
よく「え、早ッ!」とか言われるけど、確かに早いですよね~。
管理人は、別にどうでもいいんですけどw

管理人が所属している放送委員会では、運動会で使用するスピーカーやアンプ、マイクや周辺機器の配線などを全部任されているので、明日は朝早くからそれらの準備をしなくてはいけないのです!!

大変だよ、本当に・・・。

さ~て、明日の運動会はどのクラスが優勝するのかな?






※ちなみに、各クラスがオリジナルTシャツを作ることになっており、我が機械科1-2も作りました!
飛びっきりおかしい物をネw
なので、その写真を明日UPしたいと思います!
【 2008/04/23 19:06 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日から?!
はー、やっちまった・・・。
「今日から部活頑張ろう!!」とか思ってたのに、委員会終わった後ちょっと用事が出来て部活出来なかった・・・。

マネージャーにまたなんか言われるかも。

うー、もう学校行きたくネー。

しかも、明日も委員会あるし!
絶対遅れること違いなしww
さすがにヤベーな・・・。

【 2008/04/22 17:55 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
疲れたポ・・・
昨日坊主にしました!!
写真はUPしませんけど・・・

え、どうしても見たい?
んじゃ、見に来てくださいww

さてさて、今日から早速部活が始まりました!
でも、運良く今日は自主トレだったので「走るのも良し」「ボールを蹴るのも良し」「帰るのも良し」と顧問に言われました。

もちろん、帰りましたよw
でも、ただ帰るのはつまらないので、同じクラスの友達と町で遊んできました♪
帰る頃には、もう真っ暗・・・。
しかも、足はボロボロ!
「家に帰れるか?」
とか思いつつ、頑張って自転車のペダルをこいできました。
管理人が住んでる地域は運が悪く、山の上。

立地条件悪すぎ!!!
どんだけ足に来るんだよ・・・。

もうクタクタなので、今日の更新はこんなもんです。

スミマセン、手抜きで泣
【 2008/04/21 20:25 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
