【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
役立たずの狩り人
今日は、パソコンを持って某人気家電製品店に行ってきました。
何しにって?

もちろん・・・

メモリ増設!!

やっとですよ!!

いままで248メガだったのが760メガに増えた訳です。
結構起動早くなりましたよ♪

それと、午後からはどんち~sと波風ミナトsと他2人の5人でモンハン2ndGをやっていました。
なかなか面白い物です。
ただ、皆sは前からやっていたそうで結構強い!
それに比べて俺は・・・。

まぁ、楽しくやらせていただきました!!

それと、明日はカンシュコフsとレインコートsとちっちゃい子sは午後に家に来てください。
お待ちしております!!
【 2008/03/31 18:18 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日からハンター!!
今日も走ってきました。
たった今、帰還したところです。

ところで、タイトル見て分かった人もいるでしょう。

そうです・・・

今日から俺もハンターなんです!!

実はモンハン2ndGをやってまして・・・。

カンシュコフs、レインコートs。
この前はうまくいきませんでしたが、今回はちゃんと起動確認もOKだったので、暇な時にでも家に来てください。

レインコートs、例のオービートは駄目ですよww
【 2008/03/30 15:12 】

| 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
帰宅しますた♪
ただいま帰宅しました。
しっかり写真撮って来ましたよ。
あ、ちゃんと遊んでも来ましたww
ちゃっかりゲーセンで「頭文字D4改」やってきちゃったり・・・。

そうそう、「らしん○ん」にも行っちゃったww

かなり町を歩いたので、結構疲れたよ。
あぁ、足が痛い。
もう歳か・・・?

...続きを読む
【 2008/03/29 18:46 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
写真撮影
今日は、午後から写真撮影のために出かけるので、早めに走ってきました。
写真撮影というのも、県工の生徒手帳に貼り付ける物ですよ。
場所は町場なので、ひさびさに町で遊んで来ようかと思ってます♪
アエルに行って、選択教科の教科書も買ってくる予定です。

...続きを読む
【 2008/03/29 14:07 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりのお遊び♪
今自宅で遊んでます。
カンシュコフsとレインコートsが来てまして・・・。

いろいろとPSP弄ったりパソコン弄ったりしてました。

レインコートsの新型PSP・・・良いなぁ。
俺も欲しいなぁ・・・。

つか、最近総合ランキングがイキナリ上がってるんだが、なんなんだ?
まぁ、ブログ経営者としては有り難い事だが、急にしかも格段に上がるとどうも裏があるような気がしてならない・・・。

そういえば、カンシュコフsもアクセスアップランキングに参加してました。
イキナリ4位とは!!

負けられませんね。

カンシュコフs

総合ランキング・・・






どうしたんだ!!

【 2008/03/28 17:47 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
離任式
今日は離任式がありました。
何か、あっという間に終わっちゃったけどね。
つか、俺の知ってる範囲では、3人いなくなるって聞いてたんだけど・・・?
まさかあんなにいたとは!!

それにしても・・・

BABAR服装普通じゃん!

結構期待してたのに・・・。
何期待してんだ、俺はww

俺の予想では、「一騎打ち」は江戸時代にタイムスリップするかと思ったwww
な訳無いよね。

しかも卒業生なだけあって、クラス発表も無いし・・・。
3年生にとっては、あっさり終わってしまった離任式となりましたね。

もう今日で中学校の制服は着なくなるんですね・・・。
最後と思うと、なんか寂しい気もするようなしないような?!

県工は学ランなので、個人的にはあんまり好きじゃないんですよ。
できれば、中学校の時みたいなブレザーが良かったなぁ。


まぁ、好きで選んだ学校だから仕方ないけど。


もう、中学校には来る事はまず無いだろう。
きっと高校に行けば、中学校なんて忘れちゃうんだろうなぁ・・・。

思い出すとしたら、同窓会の時とか?
【 2008/03/28 11:18 】

| 生活 | コメント(5) | トラックバック(0) |
産み出されてから15年間、一番疲れた・・・
ふー、とりあえず今帰宅しました。
何で帰りがこんなに遅くなったのか、それは・・・。

事の発端は、ヤマザワで起きた。

今日は天気が良く、走るには絶好のチャンスだったので、どんち~sとカンシュコフsと3人で茂庭の外回りを走ってきた。
2周目に突入するかどうか迷ったので、とりあえずヤマザワで休む事にした。
ヤマザワで休憩していると、Prisonersがいたので、 ノリで「今から286行くぞ!」と声をかけたら(前回Prisonersと2人で286に行ったので)「良いよ、行くべ行くべ♪」なんて言われたのでこっちも後には引けず、結果また2人で286に行く事になった。
しかし、2人じゃつまらないので、どんち~sとカンシュコフsも道連れ誘った。
さすがに走った後だったし、この前の二の舞になりたくなかったので、自転車で行く事になった。

4人で出発!無事にベガロポリスに着き、それぞれがやりたいゲームをしていた。

無論、管理人は「頭文字D4改」と「湾岸ミッドナイト」!!

湾岸やっと780馬力いったぜ・・・。(どうでもいい

つか、いつの間に「頭文字D4」が「頭文字D4改」になっていたんだ!?(もっとどうでもいい

まぁそんなこんなで楽しんできた訳です。
しかし、楽しみはココまで。
帰りは、上り坂しかなく、キツイキツイ・・・。
産み出されてから15年間で、1番キツかったゾ!!(これマジでww)

特に「おいで」のエネオスから茂庭台南入り口にかけて、死ぬかと思ったね。
仕方ないから、看護学校の前で休憩したけどww

でなきゃ、やってられるかー!!
足チャケるかと思った・・・。


まぁ、そういう訳で、帰ってきたのは6時30分頃になってしまった訳です。
疲れたよ、本当・・・。










つか、今こんなんだったら、県工チャリ通出来るのか?
ベガロポリスよりずっと遠いんだぞ!しかも、部活終わりの帰り道はずっと上り坂だぞ!!
ちゃんと茂庭台にたどり着けるのか???


バス通学にしようかな・・・がっくり
【 2008/03/27 19:26 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日こそは!!
今日は良い天気ですね~。
これなら、走れるかもしれないです。

・・・ちょっと花粉症が気になるけど。

また午後2時30分から走ってきますよ。
それと、最近入学祝いとか何とかで親にMS4GBとMCSD1GB。
そして、兄にMP3とMS1GB、チーズケーキを買ってもらいました。

皆さん、本当に優しいです!!

今は、4GBの方にISOいれて楽しんでます。
さすがに1GBじゃ足りませんからねぇ・・・。

ところで皆さん、明日の離任式って・・・




何時だっけ?




マジ忘れって事でww
あ、行かないってのが得策か?
いや待て、それだとBABARの姿が見れない・・・。

それも、ちょっと惜しい(いろんな意味で)

でも行くの面倒だしなぁ。
春休み中、ずっと遅寝遅起だったので、明日ちゃんと起きれるか不安だわww

まぁ、明日で皆さんと顔を合わせるのは、おそらく最後になると思うので、悔いの無いよう?にしましょう。

・・・何が?
【 2008/03/27 11:32 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無論中止!!
ランニング中~止!!
言わなくても分かるでしょ?
この土砂降り・・・。

仕方ないね、うん。

また今度一緒に走りましょうよ。
【 2008/03/26 13:46 】

| 生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
微妙な天気・・・
今日は、どんち~sとカンシュコフsと3人で走ろうと予定を立てていましたが、何か微妙な天気・・・。
しかも、午後から雨が降るらしい。
レインコンディションは、あんまり好きじゃないのになぁ。

今のところ、雨は降ってないので走ろうと思いますが、もし降ってきたらやめようと思います。
だって雨じゃねぇ・・・。

スタート時間はいつも通り2時30分を予定していますが、とりあえず様子を見たいと思います。

もし走れるのであれば、カンシュコフsは2時30分に管理人の家に来てください。
そして、2人でどんち~sの家に迎えに行くという方向で今のところ考えているところであります。







走る前にもう1回更新するので、そん時に走るか走らないか決めたいと思います!!
【 2008/03/26 12:06 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
