【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の村田
はい、久々に「今日の村田」更新ですwww
とは言うものの、大した絡みはないんですけどね(ぁ

部活中に喋る程度ですが、今日はDVDの制作状況を確認されました。

とりあえず、化物語1~13話のDLと変換は終わったので、これからDVDに焼く作業なのですが・・・・・















メッチャ時間かかる(汗

1枚焼くのに、2・3時間くらいだったかな~orz
まぁそんな感じなんで、もうちょっと待ってくれ~




てか、土曜日おーみ宅行くんかいッ!
アレには驚いた!!!


まぁ、部活引退したら時間は山ほどあるんだし、そしたら皆で遊ぼうぜ☆
【 2010/05/13 23:00 】

| 村田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の村田
さて、今日は学校で会うやいきなり

「化物語見たか?」

の一言っていうwww
12話について、少し語りました♪

やっぱ、ひたぎみたいな人が現実にいたらな~って思うわ、うん。
まぁ、いきなりホッチキスで口を止めらるのは避けたいところだが(ぁ

ちゃんとウォークマンにヒロイン5人分のOP入れたんだぞ!
DVDに5曲セットで入れてやるかな・・・

個人的には、千石撫子の「恋愛サーキュレーション」が好き♪







さて、DVD制作頑張るかな☆
【 2010/05/04 20:13 】

| 村田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の村田
今日は、試合終わったあとに昨日と同じメンバー+駿と5人でミニストップ行きました。
・・・さすがに今日は奢ってないからなwww

本当はミニストップの後にヤマダ電気に行く予定だったが、親から早く帰って来いという電話が入ったので、仕方なく管理人は帰りました。

村田よ、すまなかったorz

さて、明日も試合頑張りますか!
ちゃんとDF頑張ろう☆
【 2010/05/03 22:55 】

| 村田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の村田
はい、今日から始まりました「今日の村田」
村田との絡みがあった日に更新する、自由気ままなカテゴリーですw

さて、今日は部活終わりにとある賭け事をし、管理人が負けたので村田にジュースを奢るハメになりまして・・・orz
帰りにオーミとタカと村田と4人でミニストップに寄り、泣く泣くジュース買い与えました(←は?

あの野郎、どーせ100円の紙パック選ぶだろうと思ってたら高いヤツ選びやがったwww

ちなみに、今日は村田のアドGETしやした☆
これで悪用し放題・・・
※嘘です

そんなこんなで、「今日の村田」おしまい♪
【 2010/05/02 22:24 】

| 村田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
