【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NANA CLIPS 4
今日は、昨日まともな更新が出来なかった&DVDプレビューが書けなかったので、長々?とDVDについて語りたいと思います!!

DVDのタイトル
「NANA CLIPS 4」
タイトルからして1~3もあるわけですが、何せ水樹奈々を知ったのが今年の3月。
その時点で、1~3はすでに生産終了。
中古でもあんまり見かけない・・・。
全部揃えたかったなぁ泣き顔

【収録内容】
<MUSIC CLIP>
1.SUPER GENERATION
2.残光のガイア
3.Justice to Believe
4.アオイイロ
5.Crystal Letter
6.SECRET AMBITION
7.MASSIVE WONDERS
8.Orchestral Fantasia
9.Astrogation
10.COSMIC LOVE
[BONUS CLIP]
11.MASSIVE WONDERS(another edit)

<MAKING>
1.「残光のガイア」
2.「Justice to Believe」
3.「アオイイロ」
4.「Crystal Letter」
5.「SECRET AMBITION」
6.「MASSIVE WONDERS」
7.「Orchestral Fantasia」

<TV-CM>
1.SUPER GENERATION
2.NANA CLIPS 3
3.HYBRID UNIVERSE
4.NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-
5.NANA MIZUKI LIVEDOM AT BUDOKAN
6.Justice to Believe
7.THE MUSEUM(TYPEA)
8.THE MUSEUM(TYPEB)
9.SECRET AMBITION
10.NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
11.MASSIVE WONDERS(typeA)
12.MASSIVE WONDERS(typeB)
13.GREAT ACTIVITY(typeA)
14.GREAT ACTIVITY(typeB)
15.STARCAMP EP(typeA)
16.STARCAMP EP(typeB)
17.NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

<SPECIAL FETURE>
音声特典:水樹奈々本人によるオーディオコメンタリー収録

・・・とまぁ、とってもボリューミー?な作品に仕上がっております♪
ちなみにDVDの枚数は、これだけギュギュっとつまって1枚であります!!

ファンにとっては、今回のDVDも最高の作品になることでしょう♪
なぜなら・・・・・

このDVDに「Astrogation」のPVが収録されているからさ!!!
だから何だって?

・・・そうか、そんなに気になるか?(←別に
そんなに見たいのか?(←しつこいw
それならこの動画を見るが良い!!

~管理人から一言~
このPVの3分28秒前後で、観覧者は全員萌え死ぬ!!!!!

水樹奈々 「Astrogation」PV
【 2008/07/03 19:17 】

| 水樹奈々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
水樹奈々クイズ!
と、言うことで・・・・・

今回は、水樹奈々クイズ・第2弾だぁ~!

いやー、最近テストが終わって、また平凡な毎日を送っているわけでして・・・
記事になりそうなことが殆どないんですよねぇ苦笑い
なので、こういう形での更新となったわけです。

い、いいでしょ、どんな形で更新しようと私の勝手じゃない!

ツンデレはさておき、早速クイズといきましょうか♪

☆第1問
・水樹奈々さんの嫌いな食べ物は?
1:トマト
2:きゅうり
3:キャベツ
4:ステーキ

☆第2問
・水樹奈々さんが好きなカップラーメンは?
1:カップヌードル
2:赤いきつね
3:緑のたぬき
4:金ちゃんヌードル

☆第3問
・2008年1月に「さいたまスーパーアリーナ」で行われたライブで起こったハプニングは?
1:階段から落ちた
2:バンドメンバーの名前を間違えた
3:ツアータイトルを言い間違えた
4:衣装替え用の暗幕を引きちぎった

☆第4問
・水樹奈々さんが好きな野球球団は?
1:広島東洋カープ
2:中日ドラゴンズ
3:読売ジャイアンツ
4:阪神タイガース

☆第5問
・水樹奈々さんは今年人生初のあることをしました。
 それは一体なに?
1:パーマをかけた
2:ヨーロッパに行った
3:ネイルアート
4:携帯を買った

☆第6問
・2008年7月2日発売の水樹奈々さんのDVD「NANA CLIPS4」に収録されていないPVは次のうちどれ?
1:SUPER GENERATION
2:Astrogation
3:RUSH&DASH!
4:Orchestral Fantasia

☆第7問
・水樹奈々さんが飼っている犬の名前は?
1:マーたん
2:ケイたん
3:アーたん
4:あんぽんたん

☆第8問
・水樹奈々さんが初めて買ったCDは?
1:FFⅤのサントラ
2:ドラクエⅣのサントラ
3:残酷な天使のテーゼ
4:自分のCD

☆第9問
・「感情が弾ける アダムとイヴの軌跡を追う」
 この歌詞がある曲名は?
1:Astrogation
2:COSMIC LOVE
3:Dancing in the velvet moon
4:MASSIVE WONDERS

☆第10問(ラストです)
・PS2用ソフト「SHINING WIND」のオープニングテーマに使用されているのは次のうちどれ?
1:Heart-shaped chant
2:Justice to Believe
3:SECRET AMBITION
4:WILD EYES

今まで付き合ってくれた方々、お疲れ様でした!
それでは答えです↓
 
            水樹奈々クイズ・第2弾 答え
【 2008/06/20 18:24 】

| 水樹奈々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
回答♪
それでは、昨日の回答です。

☆第1問
・3
これは、最近知りましたw

☆第2問
・5
みかんをたくさん食べて育ったのでしょうか・・・?

☆第3問
・5
28歳です。実は意外と年なんですね・・・。
管理人の中では、永遠の20歳です!!

☆第4問
・4
子供の頃、全国のど自慢大会で優勝し、たまたま見ていたスカウトマンの目に留まったのがキッカケだそうです。
ちなみに、地元では「のど自慢荒らし」と呼ばれていましたww
しかしその後「声優をやってみないか?」と誘われ、今では歌手兼声優というポジションであります・・・。

☆第5問
・3
随分といろんなアニメのキャラクターを演じているんですねぇ・・・。
検討もつきませんね、62本だなんて。

☆第6問
・3
この歌詞はかなり心にきますね。

☆第7問
・5
目指せ2桁!

☆第8問
・4
管理人は何回も見てますw
そして、何回も心を撃たれてしまいます

☆第9問
・5
このシングルに「Astrogation」が収録されています。

☆第10問
・1
言わなくても分かると思いますw


皆さん、出来ましたか?
・・・随分とマイナーな人のクイズだったので分からない問題が多かったと思いますが、もし機会があれば第2回もやっちゃおうかな?!とかおもってますので、その時まで皆さ~ん・・・・・








しっかり予習してきてね♪
【 2008/06/01 20:44 】

| 水樹奈々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
水樹奈々祭り!!
タイトル通り・・・

今日は水樹奈々祭りで~っす♪

はい、少々壊れかけている管理人ですが気にしない・・・。
まぁ、祭りといってもただクイズをするだけです。
もし興味のある方はやってみてください!

それでは、早速スタートといきましょうか♪

☆第1問
・水樹奈々の本名は?
1:佐藤奈々
2:伊藤奈々
3:近藤奈々
4:佐々木奈々
5:水樹奈々

☆第2問
・水樹奈々はドコ出身?
1:宮城県
2:東京都
3:埼玉県
4:岐阜県
5:愛媛県

☆第3問
・水樹奈々の生年月日は?
1:1976年1月21日
2:1977年1月21日
3:1978年1月21日
4:1979年1月21日
5:1980年1月21日

☆第4問
・水樹奈々のデビューのきっかけは、スカウトでした。
 では、スカウトされた理由は?
1:とてつもなく可愛かったから
2:スタイルが良く、モデルとしてスカウトされた
3:実は、スカウトマンが知り合いだった
4:歌がとても上手かったから
5:声が綺麗で、声優向きだったから

第5問
・これまで水樹奈々が声優をしてきたアニメの本数は?
1:42本
2:52本
3:62本
4:72本
5:82本

第6問
・{「アタリマエ」とか「普通」の中に飾らずある幸せを 
 守れる力 手に入れたいと まっすぐ現在‐いま‐を生きてく}
 この歌詞があるのは次のうちどの曲?
1:Astrogation
2:SECRET AMBITION
3:innocent starter
4:ETERNAL BLAZE
5:Crystal heart

第7問 
・水樹奈々は、これまで何枚アルバムを出した?
1:3枚
2:4枚
3:5枚
4:6枚
5:7枚

第8問
・水樹奈々の「Astrogation」という曲のPVの3分28秒で何かが起こります。
 それは一体何?
1:製作者の意図で、わざと画面がブレる
2:水樹奈々が一瞬2人に見える
3:何と親と共演していて一瞬映る
4:奈々フラッシュ!!(水樹奈々のウィンク)
5:わざとなのか、ちょっとカメラマンが映っている

第9問
・水樹奈々の最新シングルはどれ?
1:SUPER GENERATION
2:Justice to Believe/アオイイロ
3:SECRET AMBITION
4:MASSIVE WONDERS
5:STARCAMP EP

第10問(これが最後です。ラストはおまけみたいなものです)
・管理人の携帯にメールが来ると水樹奈々の曲が流れます。
 では、なにが流れる?
1:Astrogation
2:SECRET AMBITION
3:COSMIC LOVE
4:アオイイロ
5:想い

さぁ~皆さん、出来ましたか?
答えは明日♪
【 2008/05/31 22:43 】

| 水樹奈々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
さぁ、今日は今までで1番長いタイトルになりました!
そうです、水樹奈々のDVDのタイトル名です!!
今回は、このDVDについて軽く語りたいと思いますww

まず収録時間は総収録時間は4時間44分!
しかも3枚組みと言う、とてつもないボリュームです。
まず、1・2枚目は埼玉スーパーアリーナで行われた水樹奈々さんのライブ映像が全部収録されています。
ライブなだけあって、観客の声や響きが凄まじくて、臨場感タップリでした!
3枚目は番外編で、去年の仙台公演と大阪公演、そして今回のライブの舞台裏とバンドメンバーと水樹奈々さんの座談会を収録してあります。

とても1日じゃ見切れないほどのボリュームです!!
このDVDは、壊れるまで何回も見るつもりですww
あ、昨日も同じような事言ったような・・・?!

ちなみに、DVDとセットで付いてきた本があるのですが・・・・・







なんと40ページもある歌詞カードだったのです!!!

信じられます?40ページ分もある歌詞カードだなんて・・・。
まぁ、所々に写真があるので、実際は2・30ページくらいですが汗
でも、凄いですよね!
アニメの声優さんとは思えないですよね?!

これだけ歌を歌って、声優の仕事もして凄い方だとつくづく思います・・・。
そんな水樹奈々様を、今後も応援していきます!!!
【 2008/05/10 16:26 】

| 水樹奈々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
待ってました!!
今日は午前授業だったので、早く帰って来れました♪
とは言っても、やっぱり5時過ぎましたけど・・・。
それと、今日の帰りは荷物が多くなって大変だったのでバスで帰ってきました。

その荷物とは・・・・・














水樹奈々のDVD!!!
ついに受け取ってきましたよ!
先月から予約していたので、今日というこの日をどれだけ待ち望んでいたか!

DVC00015_convert_20080509175214.jpg

これがDVD。
ちょっと圧縮間違って、サイズの寸法間違ったのはドンマイ(汗

DVC00016_convert_20080509175328.jpg

これが特典で付いてきた写真。
大事にとっておかなくちゃ♪

DVC00017_convert_20080509175450.jpg

これも特典で付いてきたポスター。
早速部屋に飾ろう♪


よ~し、これから5時間を超えるDVDを全力で見てやる!!
【 2008/05/09 18:03 】

| 水樹奈々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
また狩りにでちゃったよ、テヘッ!
いやー、もう狩らないと思ってたら、今日も狩りに行っちゃったよ・・・。
本当は午後からどんち~sと走るだけだったのに、和○君も走りたいと言い出し、3人で走ってました。
走り終わった後に、「またモンハンやんね?」みたいな空気になり、カンシュコフsとレインコートsを誘い5人で狩りに出ました。

まぁ、それはいいとして・・・・・

昨日、カンシュコフsに水樹奈々というアーティストを勧めました。
そしたら、今日カンシュコフsの携帯からある着メロが・・・

って、水樹奈々のAstrogationやないかい!!

何で持ってるの・・・?
しかもそれだけじゃない!!
実はカンシュコフs、水樹奈々の着メロを7・8曲入れてましたww

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!

どんだけ~ww

ということで、今日は管理人の好きなアーティスト「水樹奈々」の曲を載せます!!
と言いたい所ですが、違法らしいので・・・。
今回は、曲名を載せたいと思います。

良かったら、聴いてみて!!
ちなみに☆はアルバム名&シングル名

・シングルCD
☆「STARCAMP EP」
1:Astrogation(管理人オススメ!)
2:COSMIC LOVE(アニメ「ロザリオとバンパイア」のOP)
3:Dancing in the velvet moon(アニメ「ロザリオとバンパイア」のED)
4:空時計

☆「MASSIVE WONDERS」
1:MASSIVE WONDERS 
2:Happy Dive
3:Pray

☆「SECRET AMBITION」
1:SECRET AMBITION
2:Heart-shaped chant
3:Level Hi!

☆「Justice to Believe」
1:Justice to Believe
2:アオイイロ

☆「SUPER GENERATION」
1:SUPER GENERATION
2:BRAVE PHOENIX
3:光

・アルバムCD
☆「GREAT ACTIVITY」
1:Bring it on!
2:Orchestral Fantasia 
3:Promise on Christmas
4:MASSIVE WONDERS
5:Take a chance 
6:ファーストカレンダー
7:ラストシーン
8:SEVEN
9:アオイイロ
10:TRY AGAIN
11:SECRET AMBITION
12:Nostalgia
13:Heart-shaped chant
14:chronicle of sky
15:Sing Forever

☆「THE MUSEUM」
1:想い
2:Heaven Knows
3:The place of happiness
4:LOVE&HISTORY
5:POWER GATE
6:suddenly~巡り合えて~
7:New Sensation
8:still in the groove
9:パノラマ-Panorama-
10:innocent starter
11:WILD EYES
12:ETERNAL BLAZE
13:SUPER GENERATION
14:Justice to Believe

☆「HYBRID UNIVERSE」
1:残光のガイア
2:Faith
3:WILD EYES       
4:You have a dream     
5:BRAVE PHOENIX     
6:星空と月と花火の下
7:SUPER GENERATION    
8:NAKED FEELS       
9:Love Trippin'        
10:Late Summer Tale     
11:Violetta
12:PRIMAL AFFECTION    
13:ひとつだけ誓えるなら     
14:ETERNAL BLAZE     

皆さ~ん、是非1度聴いてください!!

・・・あ~、手疲れたww
【 2008/04/05 19:15 】

| 水樹奈々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
