【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きてます
高校生活最後のテストも終わり、卒業式まで学校に行かなくて良い今、
家庭学習日と言う事で長期休暇を満喫している管理人です。

休みと言っても、特にすることないのでずっとPS3で遊んでるだけ・・・
なんつーかこう・・・・・

パァ~っと遊びたいよな!
【 2011/02/12 14:59 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(1) |
最後の最後まで
皆さんお久しぶりです。
管理人は相変わらず元気です。

さて、明後日から高校生活最後のテストが始まります
いや~厄介だわorz

ちなみに、明日は午前授業♪
早く帰って勉強しないとね・・・・・







んでもって、誰か今月の茅原実里のライブチケット譲ってくれwww
【 2011/02/02 20:20 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ここいらで
こんばんは☆
何気に今日も更新ですw

え~と、来月は高校最後のテストです
はぁ、卒業まであっという間だったな~
意外と感慨深いものだねwww

誰かさ、オススメのアニソン教えて♪
【 2011/01/19 19:50 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(1) |
2011年初日記w
皆さん、お久しぶりですw
お元気でしたか?
管理人は・・・・・たぶん元気です(ぇ

さて、PS3買ってからずっとGT5やってます!
かなり面白ぇwww

ハマルってこういう事なんだな・・・

さて、最近はいろいろあり過ぎて大変ですわ~
冬休み中は野口君が遊びに来たり、正月はカオスな年賀状が届いたりw

高校では、まぁ面白い事件も何件か起きてるみたいだしwwwww
そんなこんなで退屈しない日々を過ごしていたのですが・・・



















最近はずっと暇!

ツイッターも、あんまつぶやいてないし(ぁ
とりあえず言いたい事は・・・・・





















ドライブとPS3最高★
【 2011/01/17 21:59 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(1) |
再び
久々に更新しようか・・・

この前、またテレビ買いました!
今リビングに置いてあるのが32型のSONY

んで、新たに買ったのがPanasonicの42型
コイツをリビングに置くそうです

んで、32型のヤツは親の寝室にもって行くらしい・・・
せっかくPS3買うんだから、SONYの42型が良かったなorz



最近、管理人はまたまたヒートテック買いました!
上だけじゃないです、今度はジーパンっす!

これね、マジ暖かいよ♪

スゲェから★
ほんでもって、ヒートテックじゃないけど手袋も買いました
これも暖かい・・・

あ、そうそう・・・
短期ですがバイトすることにしました
中央郵便局です

はい、それだけ・・・・・・・・・
【 2010/12/19 23:44 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ん~~~
午前授業2日目
今日はメッチャ調子良かった!

1・2時間目は実習だったからパソコンずっと使って終わり。
3・4時間目はOCで映画見て終わり。

しかも、今日は担任がいなかったから掃除も無かったし!

なんて調子が良いんだ・・・★

ささ、またyoutubeでアニソンでも漁るかな・・・
誰かオススメ教えてけんさい~www
【 2010/12/09 21:53 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に
youtubeで曲漁ってた
なんか・・・良いねw

さて、今日から2年生が修学旅行に行ってるので、3日間午前授業です♪
早く帰れるのは良いことだが、家に帰っても特にすることないから暇なんだよね・・・

とりあえず、ドライブがてらどっか行こう!
なんて気分でもないし・・・

とりあえず、GT5の動画ばっか見てました・・・とさ★
【 2010/12/08 22:28 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ん、おぉ・・・アレ?
あぁあぁ、随分と久しい更新じゃねーかw
ブログの存在を忘れておったわい・・・

世はモンハンブームですなぁ
2ndGまではやってたけど、3はまだ買ってません
やりたいとも思わないかな~

最近、あんまゲームしなくなったし

でも、GT5だけは別!
PS3持ってないのに買ったくらいだもん!!!

はやくバイト代入んないかな~?
入ったらソッコーPS3買って、クラスのヤツ等と追走ドリフトしたいわ~♪

さて、12月に入り、今年も残すところわずかになりましたね
皆さんにとって、今年はどのような1年になりましたか?

管理人には、激動の1年となりましたよ・・・
いろんな意味でねorz

年末年始は、友達同士でドライブしながら年越そうと計画してたのに、どうやら叶いそうもねーや・・・

つーかよぉ、誰かハンコン貸してーwwwwwwwwwwww
【 2010/12/06 23:09 】

| 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
大変~
さぁ~、また忙しい時期になってきましたよ~
放課後は製図、家に帰ったらテスト勉強・・・

そして、最近は家でも卒業に向けての課題研究の作品を作ろうかな~なんて考えてる管理人です。

つか、そろそろバイトもしたいな~とか思ってるので、それこそ休む暇もないって感じ?!
やっぱバイトしないとお金貯まんないから、PS3も買えないし・・・orz

PS3持ってないくせして、GT5予約してきたとかwww
何考えてんだろ~ね~★

さて、今週の土日は何すっかな~?
【 2010/11/18 20:19 】

| 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おひたし!
久しぶりに自分のブログ見たwww
あーあ、毎日更新とかいっときながら、もうかなりgdgdなってんじゃんかorz

もうこのブログ封鎖しようか・・・

とりあえず、そろそろテスト勉強でも始めようかな~
とか思ってる管理人です。

製図もしなきゃいけないし、ドライブもしたいし、やることいっぱいだwww

あぁ、そうそう
今日GT5のソフト予約してきた!

PS3持ってないのに予約してきたwww
さぁ、ソフトだけあってもプレイできないぞ!!!
どーしましょうか・・・

とりあえず、クラスのヤツに1000円投資したから
いくらになって返って来るのか楽しみwwwwwwwwwwww

これで、PS3買えるくらいの金になってキャッシュバックされると
管理人としても非常に助かるのだが(無いかw


ここんとこ毎日ドライブばっかしてて思うんだけどさ・・・
そろそろ知ってる道走るの飽きてきた(ぁ

いっそのこと、県外とかに友達乗せて旅行とかしてみたいわ~♪

【 2010/11/16 22:36 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
